go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


ちょっと水槽のセットを変更しました。

60cm水草水槽

替えたのは水槽左側、Co2ストーンの設置です。

今まではインラインでCo2添加をしていたのですが、
ちょっとリビングの模様替えを行い、水槽も移動することになって
水槽背面をすっきりさせることにしました。

どうしても水槽を壁にくっつけたかったのです。
くっつけると、後ろ側のメンテナンスが大変になるので、
インラインをやめて水槽内に添加する方法となった次第です。

Co2ストーン

とりあえず家にあったCo2ストーンを設置しています。
泡の細かさもまずまずだし、機能的には充分ですが、
やっぱりかっこいいパレングラスが欲しいなあ・・・

CO2ミュージックグラスもいいかなあ・・・

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
私も1本の水槽にインライン型のCO2拡散器を使ってます。
パレングラスにしろADA製品は隠さず見せたくなる製品ですから本当にいいですね(^ ^)
ミュージックグラスも理科の実験機器みたいで好きです。

でも、今お使いのCo2ストーンも綺麗な泡を出してますね。
物によっては、こういう風に綺麗に泡の出ないハズレ品があるのでアクア用品は怖いです。。。
[ 2013/01/29 09:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
SUSさん、こんばんは。
綺麗な器具、いいですよね。かっこいいし。
Co2ストーンと吸水パイプをどうにかしたいと思ってます。

Co2ストーンとかエアストーンとか、ハズレの時は全然だめですね。
このCo2ストーンは細かく泡を出してくれてます。
[ 2013/01/29 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。