go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


アクアテラリウムを始めたきっかけでもあるショップ、
アテラリサーチが先日Feed Onと合併しました。
今週末サマーセールが開催されているので行ってきました。
合併後2回目の訪問です。

セールということもあり、店頭もワゴンセールで溢れていました。
アテラリサーチとFeedOn
開店直後に到着したのですいてるかなと思ったのですが、
店内は結構賑わっていました。

LEDライトとか生体とか、
アクア雑誌のバックナンバーとかが激安販売されていて
とてもそそられましたが、今回は2点だけ購入。

IRON-BOTTOM.jpg
IRON BOTTOMです。
以前から欲しかった肥料です。

それとこれ。
ボルティスに変更
ボルティスの照明です。
これも以前から欲しかったものです。
明るくなったし見た目も良いし、申し分ないです。

両方とも驚きのセール価格でした。
明日もセールやってるんだよなあ。
また行っちゃおうかなあ。


クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
最近アテラさんには行ってなかったな~
FOさんも移転前に久々に行ったきりです。
どんな感じで合併してるのか楽しみではありますね!
ボルティス・・・毎回セール時に買おうとすると既に完売しています
いつも行く時間が遅いのでまあ無理なんですけどね^^;
[ 2013/07/21 01:20 ] [ 編集 ]
No title
あっ、そういえばセールの時期ですね^^
大阪でもどこかやってないか調べないと・・・笑

ボルティス照明いいですね^^ ちょうどアクアテラに良いサイズです^^
欲しいー>_<
[ 2013/07/21 02:48 ] [ 編集 ]
No title
くっ・・・ペンギンといいアテラさんといい・・・
遠い!!!!
千葉からは非常に行きにくい(ToT)
でもいつかいってみたいなぁ~

[ 2013/07/21 06:12 ] [ 編集 ]
No title
セール!いいですね~♪
ボルティスいいなぁ~
白とガラスにはよく似合いますね!
[ 2013/07/21 07:04 ] [ 編集 ]
No title
初めて聞くお店です。
セールと聞くと心がおどりますq。
いいなぁ東京は。
お店いっぱいあって。
[ 2013/07/21 08:06 ] [ 編集 ]
No title
この照明は小型水槽にとっては、ホント格好いい
照明のひとつですよね^^ 憧れてました^^
セールで水槽、買われなかったんですか?
今後のために買っといても。。。(笑)
[ 2013/07/21 20:06 ] [ 編集 ]
No title
暑くて行けてないのですが、、、いつか会社帰りに行ってみます。

そりゃ、この二店が一緒ならば混むんじゃないでしょうかw
[ 2013/07/21 22:26 ] [ 編集 ]
No title
えー!!

そんなセールが!!!

すみだ水族館言っている場合ではなかったです。

ボルテス今一番欲しい照明でした。

サファリ用に。

残念・・・。
[ 2013/07/22 20:55 ] [ 編集 ]
No title
ボルティス購入おめでとうございます!
浮いてるように見えるけど、
これは吊って設置してるんですか?
[ 2013/07/22 22:04 ] [ 編集 ]
ryoku333さん
休日のセールだったので、開店時間を狙って行きました。
Feed Onさんの品揃えは面白いですね。
合併して更に楽しいお店になりました。
[ 2013/07/23 09:46 ] [ 編集 ]
ガキさん
アクアショップもこの時期のセールが多いですね。
うちの近所だと、ペンギンビレッジもセールをやってます。
見逃せないです。
[ 2013/07/23 09:48 ] [ 編集 ]
moominさん
来る機会があったらついでに飲みましょう。
オフ会とかもやってみたいですね。
[ 2013/07/23 09:49 ] [ 編集 ]
kotoriさん
以前から欲しかったボルティスです。
実は中古購入です。
驚きの価格で購入しました。
ラッキーでした。
[ 2013/07/23 09:50 ] [ 編集 ]
ハニさん
このお店はアクアテラリウムがメインのお店だったんですが、
Feed Onさんが入ったことで幅広い品揃えのお店になりました。
こじんまりしたお店ですが見応えあります。
[ 2013/07/23 09:52 ] [ 編集 ]
tae-aquariumさん
ハイタイプの水槽が800円で売ってたので、
ちょっと迷ったのですが、
自転車だったので買わずに帰りました。
やばいやばい。
[ 2013/07/23 09:53 ] [ 編集 ]
さすさん
会社帰りに行く事があったらついでに一緒に飲みましょう。
阿佐ヶ谷か荻窪あたりで。
折角ビールが美味しい季節なので。
[ 2013/07/23 09:55 ] [ 編集 ]
田村13号さん
いつか行きたいと思っているすみだ水族館、
未だ行かないままです。
テラリウムにボルティスって似合いますね。
[ 2013/07/23 09:56 ] [ 編集 ]
amoさん
実ガラス板を後ろに立てて、クリップ掛けしてます。
60cm用のガラス蓋の板です。
写真でも良く見ると見えると思います。
実際でもガラスだと目立たないので良い感じです。
[ 2013/07/23 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


