go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


娘がチアダンスのイベントに出場するので、
イクスピアリに行ってきました。
イクスピアリ

舞浜まで行ってディズニーランドに行かないという
初めての経験です。

晴天のなか無事ダンスイベントを行った後、
イクスピアリ内のレストランへ。

ジャングル風のレストランに入りました。
動物たちが動くジャングルレストラン
レストラン内には像やゴリラなどが動いていて、
ちょっとしたアトラクションのような場所でした。

こんな素敵なものも。
レストランに巨大円柱水槽
巨大円柱水槽です。
水族館気分も味わえて、お得な感じです。

子供達は、ミッションをクリアしてお宝をゲットするイベント付きの
メニューでテンションが上がってました。

このレストランの上のショップでは、ジャングル風グッズが沢山売られていました。

そこでこんなものを購入。
ミニサイズのカエル
超ミニサイズのカエルたちです。

家に帰り、早速水槽へ。
テラリウムに3匹の蛙
テラリウムの水辺に3匹のカエルを。

カエルが出てくるジブリ作品ってありましたっけ?

こんなものも入れてみました。
ウミガメの子供

ウミガメが出てくるジブリ作品ってありましたっけ?

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
カエルいいですねぇ。
僕もテラ用に欲しいフィギュアがあるんですよねぇ。
もしかしたら自分で創るかもw
[ 2013/08/04 11:32 ] [ 編集 ]
No title
なんとなく雰囲気がモンスーンカフェですが・・・ちがうのかな??

水槽なんておいてなかったような気がするし・・・

水槽おいてある所で、彼女とイチャイチャしながらお食事したい(ToT)

[ 2013/08/04 14:36 ] [ 編集 ]
No title
あんまり見かけませんね~そう言えば。
カエルは確か、トトロに出てきたかな?
あ、後は千と千尋(笑)
こんな可愛い奴らじゃなかったけど~☆
楽しそうなレストランですね♪
子どもは喜ぶでしょうね~もちろん、一番行きたがっているのは私ですけど(笑)
[ 2013/08/04 14:41 ] [ 編集 ]
No title
ふふふっ、カエルに手を出してしまいましたね。。。

と思ったら亀までw

ジャングル風のレストランいいですね・・・最近は水槽があるおしゃれな居酒屋もあるようですし、やっぱり食事も雰囲気の良いところでしたいですね。

ジブリにカエル???何かに出ていた気がするが???
[ 2013/08/04 21:48 ] [ 編集 ]
No title
カエルと言えばやっぱり千と千尋ですね。
レイアウトでどう湯婆婆を表現するかが
キモとなりそうですねwww
[ 2013/08/04 22:29 ] [ 編集 ]
No title
あれ?

我が家にも似た、イヤまったく一緒の蛙と亀が・・・

ジブリウムすでにかぶりましたぁ????

ぐふふ。負けませんよぉ。
[ 2013/08/05 22:38 ] [ 編集 ]
zinさん
自作フィギュア、良いですね~
最近3Dプリンター売ってますよね。
あれも気になりますね。
[ 2013/08/06 07:48 ] [ 編集 ]
moominさん
レインフォレスト カフェという名前のレストランです。
店内全体がジャングル感満載でした。
暗めで雰囲気も良いのでノンノンと行ってみてください。
[ 2013/08/06 07:51 ] [ 編集 ]
kotoriさん
千と千尋のカエル、わかります。
変身してるやつですね。
レストラン、特に息子がとても気に入ってました。
また行きたいです。
[ 2013/08/06 07:52 ] [ 編集 ]
さすさん
カエル、良いですね。
手を出してしまいました。
湿地でつかまえたアマガエル以来です。
水辺にはカエルですね。
[ 2013/08/06 07:54 ] [ 編集 ]
ハニさん
湯婆婆の迫力を出せる流木を探してみようかな。
夢が広がる。
[ 2013/08/06 07:56 ] [ 編集 ]
田村13号さん
これ、凄く小さくて良いですよね。
息子はこのシリーズの動物たちを買ってました。
像とかミーアキャットとか。
[ 2013/08/06 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


