go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


以前tae-aquariumさんの記事エーハイムキャンペーンをやっていると教えてもらい、
早速応募してみました。
説明書のエーハイムのロゴを貼って送るだけで応募完了です。

その後1カ月位経ち、応募したことも忘れていたのですが、
帰宅するとこんなものが届いていました。
エーハイムから届いたもの
「EHEIM」のロゴがどーん!と貼ってあるので、
キャンペーンプレゼントだとすぐに判りました。

プレゼントの中身はこれです。
エーハイム50周年記念時計
歴代エーハイム外部水槽が並んだ壁掛け時計です。

やったー!エーハイムさんありがとう!

ところでこの斬新なデザイン、どうですか?

スタンドも付いていたのでとりあえず置いてみました。
思いのほか大きかった時計を飾る
どうですか?これ。
結構でかいんです。

どこに飾るか悩むなあ・・・

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
何度みてもマニアックですね~。
ミネさんのキレイなお家には合うところ
ないんじゃ・・・!?
[ 2013/08/08 08:59 ] [ 編集 ]
送ってきましたか(^^)v
やっぱりデザインは、アクアやってる
人しか分からないと思いますが(^^)
また、それが斬新。。。
わが家は今のところ、
壁に掛けずに、立て掛けてます。
[ 2013/08/08 09:34 ] [ 編集 ]
No title
面白い時計ですね~♪
でも、時計ってなかなか簡単に追加で飾れませんよね・・・
必要な所にはすでにあるし☆
今の感じ、すごく素敵ですよ?(笑)
[ 2013/08/08 10:48 ] [ 編集 ]
No title
こういう懸賞って全然当たったことがないので、うらやましい~!
でもこの時計が来たら、確かに飾る場所に迷いますね(笑)
分かる人にしか分からないこの感じ、作った方は楽しかったでしょうね~
なんだか見ていてニヤニヤしてしまいました。
[ 2013/08/08 11:04 ] [ 編集 ]
No title
私も懸賞って当たったことないなぁ~

そりゃ、ここに来られる人はこのデザインを理解されるでしょう。

それにしても、エーハイさん、なかなかしゃれたことをなさる。
[ 2013/08/08 11:23 ] [ 編集 ]
No title
この時計って本当に抽選ですか?2口送ったら2個届きました。それも同梱されてですよ。
応募者少なかったのかな。
[ 2013/08/08 17:26 ] [ 編集 ]
No title
その時計は何度見ても笑えますねぇ~^^

もうね・・・ほんとなんといっていいかわからなくなる時計です
[ 2013/08/08 23:15 ] [ 編集 ]
No title
アクアな時計いいですね。
私も皆さんの記事を見て応募する予定でしたが、すっかり忘れてました。
残念・・・。
次は100周年でしょうか…生きてませんw
60周年でお願いしたいです。
[ 2013/08/09 15:51 ] [ 編集 ]
ハニさん
キレイに見えてるとは、私の撮影テクニックも
まんざらではないようですね。
出来れば水槽の近くと思ったのですが、
難しそうです。
[ 2013/08/09 15:57 ] [ 編集 ]
tae-aquariumさん
情報ありがとうございます。
お陰でゲットできました。
立て掛けられるの良いですよね。
でかいけど。
[ 2013/08/09 15:58 ] [ 編集 ]
kotoriさん
そうなのです。
時計って必要な分あるもんですよね。
時計足りない人いないかな。
[ 2013/08/09 15:59 ] [ 編集 ]
水玉草さん
私も懸賞なんて全然当たりませんが、
今回はすんなり当選です。
この時計が欲しいと思った人がどの位いたのか、ですね。
私もこの時計を見てニヤニヤしています。
[ 2013/08/09 16:01 ] [ 編集 ]
さすさん
エーハイムの時計というアピール感が凄い時計です。
息子は「乾電池の時計」と呼んでいます。
確かにぱっと見乾電池っぽいですが。
[ 2013/08/09 16:03 ] [ 編集 ]
レッドビーさん
やはり・・・
そうすると、抽選で300名と書いてありましたが、
応募者の人数がアレかもしれないですね。
[ 2013/08/09 16:04 ] [ 編集 ]
moominさん
コメントしにくい感じ、判ります。
我が家の中でも、「なんだこれは」的になってます。
私は当選して嬉しいんですよ。
[ 2013/08/09 16:06 ] [ 編集 ]
パントレセレブルさん
良い記念になりますよね。
こういうオリジナル商品って。
60周年も楽しみですね。
[ 2013/08/09 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数