go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


続々と報告されているレイコン結果、うちにも来てしまいました。
報告しないわけにはいきません。
2013年世界水草レイアウトコンテスト

・・・
・・


順位はこちら。

2013年世界水草レイアウトコンテストの成績

勉強になりました。

レイアウトはもちろん、
撮影や照明についても今回の参加でかなり勉強できたと思います。

来年は、今回より900位ほどランクアップ出来ればと思います。

でも、その前にジブリウムコンテストですね。
このコンテストでは今回の順位より上位を目指したいです。

こびとたちのテラリウム
こびとレイアウト作ってる場合じゃなかった。


クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
似ている結果ですね。

仕方がない、お付き合いしましょう!・・・二桁台へのチャレンジ。
どこの神社に参拝します?
[ 2013/08/12 07:30 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です~
ドキドキの8月でしたね♪
私も来年は一緒にドキドキしたいです~
コビト水槽・・・可愛いです!!
こういう水辺にあの赤いキノコは似合うんですね・・・カエルはもちろんですが。
[ 2013/08/12 11:19 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした〜。
やっぱりいいなぁ。
来年こそ頑張ろっと。
僕は目指せ821で。
[ 2013/08/12 21:29 ] [ 編集 ]
No title
私も同じく、撮影や照明、トリミングのタイミングなどいろいろなことがとても勉強になりました。
来年への構想も既にされているみたいですので、今から楽しみにしています!
NAパーティは行かれますか?
[ 2013/08/12 22:04 ] [ 編集 ]
No title
こういうドキドキ感がたまらないですねぇ~
来年こそはだして、みんなの仲間になるんだあぁぁ!!!

目指すは・・・630!!!
ムーミンの日がどうやら6月3日らしい!!
63は数年後の最終目標に(-_-;)

[ 2013/08/12 22:50 ] [ 編集 ]
さすさん
行きましょう、神頼み。
居酒屋が近くにある神社がいいですね。
[ 2013/08/13 10:09 ] [ 編集 ]
kotoriさん
来年は一緒に楽しみましょう。
コビトとテラは似合いますね。
[ 2013/08/13 10:10 ] [ 編集 ]
ハニさん
成程、語呂合わせ狙いですね。
じゃあ50位狙いにしようかな。
[ 2013/08/13 10:11 ] [ 編集 ]
水玉草さん
まだまだ悩み中ですが、次回の構想練ってます。
NAパーティは、もっと順位がUPしたら行こうと思います。
[ 2013/08/13 10:14 ] [ 編集 ]
moominさん
レイコンってなかなか楽しめるイベントですね。
上位目指すのもよし、
作品の成長をブログで見せるのも良し、
失敗談を発表するのも良し、
お祭りに参加する楽しみも良しですね。
[ 2013/08/13 10:17 ] [ 編集 ]
No title
どうでしたか?封筒開けるドキドキ感^^
私も去年初めて経験しまして、今年2回目の経験でした。。。
どんなレイアウトだったのか、早く見てみたいです。
[ 2013/08/14 00:45 ] [ 編集 ]
出席願
「ハニ川さん、どうしたらよいですか?」
はちょっと面白かった〜。w
レイアウトコンテストおつかれさまでしたー!

「NAパーティはもっと順位が上がったら」

とか言わないでくださいよ〜
私1309位なのに、行こうと思ってるんですよ。
お願いしますよ。泣
[ 2013/08/14 03:49 ] [ 編集 ]
tae-aquariumさん
今回は初めての出品で、それもレイコン用に立ち上げた水槽ではなく
通常育成の水槽に手を入れたという作品でもあったので、
順位はそれほど気にしていませんでした。

なので、封筒を開ける時も、
頭の中でドラムロールが鳴ったり、
心拍数が上がったり、
便せん開くときに目をつぶったり、
こんな気持ちが味わえるなら毎年参加したいなって感動したり、
そんな感じの程度でした。
[ 2013/08/14 08:37 ] [ 編集 ]
あさこのこさん
NAパーティー出席するんですね。
皆さんにも会いたいので、出席するのも良いかもしれないですね。
考え直してみます。
[ 2013/08/14 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


