go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


田村商店ステッカー
ご存知の方も多いかと思いますが、
名もなき水槽小屋の田村13号さんが運営する水槽レイアウト素材の田村商店。
田村13号さん主催のたまがわ花火大会をみながらBBQのイベントに参加してきました。

マンション屋上でのBBQパーティーです。

超混雑二子玉川駅から花火会場へ。
何と、花火会場の目の前のマンションがBBQパーティー会場でした。
凄い人出のたまがわ花火大会
マンションの下には何万人いるのかという混雑の状態です。
こんな贅沢な環境で花火を見るのはもちろん初めてです。

田村13号さん、初対面からとてもフレンドリーで、
以前から知り合いだったかと勘違いしてしまうような雰囲気になってしまいました。
私の方だけかもしれないですが・・・

会場には、田村13号さんのお仲間がたくさん集まっていました。
皆さんフレンドリーで、
急遽お邪魔した我が家もとても楽しい雰囲気で受け入れていただけました。
田村商店屋上バーベキュー会場

何と、一杯目からシャンパンという贅沢なBBQに参加ていると、
いよいよ花火大会が開催。

19時花火大会開催

でか~い!
目の前ってこんなに迫力あるのか~!

みんな大興奮!
花火が始まりみんなで興奮

BBQを楽しんでいた我が家も
我が家もBBQを楽しみながら花火観賞

花火に興奮&写真撮影
花火に興奮しながら撮影も

花火は様々な演出で1時間上がり続けました。

19時花火大会開催2
青い花火
大型花火
白い花火
変わり花火
連続花火

こんなに迫力があると、いつまでも飽きませんね。
あっという間の一時間でした。

その後も田村さんやお友達と盛り上がり続け、飲み続けました。
子供好きの方もいらしてくれて、子供達もとても楽しんでいました。
飲んでもいないのにハイテンションになっていました。

その後、田村さんの事務所にもお邪魔して、
綺麗な水槽を見せてもらったり、水槽の話をしたり。

まあ、飲んでいたし、楽しすぎたので、
後半は全く写真を撮ることを忘れていました。

最後にはお土産までふんだんに頂いてしまいました。
お土産の内容は、色々あるので次回の記事で。

とにかく、こんな楽しいイベントに参加させていただいて感謝です。

これからもこういうアクア趣味の人達と、
どんどん交流を広げ、深めていけたらいいな。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
きゃぁ~
本当に綺麗な花火!
しかも超贅沢なシチュエーション!
良いなぁ~僕も皆さんと呑み…話したかったなぁ。。。
[ 2013/08/18 11:56 ] [ 編集 ]
No title
花火すげぇぇぇ!!
楽しそうですねぇ~^^

ら・・・来年は勇気を出していってみようかな^^
恥ずかしがり屋のmoominでした。

[ 2013/08/18 13:41 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
そんな人が多いのに、優雅に花火が観られて、アクアな話ができるとは…羨ましい!
仲間が多く生息しているところに私も行きたい~☆
[ 2013/08/18 16:50 ] [ 編集 ]
No title
昨日はほんとにありがとうございました。

楽しかったです。

家族みなさん満足していただけたみたいで何よりです。

おみやが多かったし、、酔っ払いだし、途中いなかったりでご迷惑おかけしました。

ほんとに、ブログや趣味で繋がっていると初対面といった感じではないですよね。

って、私がおしゃべり~。

一緒にお友達増やしていきましょう。

次回の計画を検討してみます。

[ 2013/08/18 18:53 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~・・・先日、うちの近所でもあったのですが。。。出かけてて、終わりかけに見れたのですが、しょぼかった。

なんかとても綺麗です・・・来年は参加したいなw
[ 2013/08/18 22:02 ] [ 編集 ]
No title
世田谷&川崎の花火大会はいいですよね。
隅田川とか東京湾とか大きい大会もありますが、近く感じられる世田谷は感動しちゃいます。
数年前までは毎年見に行っていましたが、最近は行けてないです。

いつも二子玉周辺の建物で集まって見ている人は羨ましく見てましたよw
会場は混雑するし、トイレ待ちは半端ないし。
トイレの事を考えるとビールなんか飲めませんw

どーん!という地響きが懐かしい。
[ 2013/08/19 12:17 ] [ 編集 ]
Yossyさん
こんな贅沢な環境で花火が見れる日が来るなんて、
思いもよりませんでした。
いつかYossyさんとも呑みお話したいですね。
[ 2013/08/19 21:23 ] [ 編集 ]
moominさん
来年も開催されたら是非行きたいです。
一緒に飲めたら良いですね。
[ 2013/08/19 21:25 ] [ 編集 ]
kotoriさん
ブログで知り合った人と実際会うのって楽しいですね。
kotoriさんのお近くにもアクアブロガー現れると良いですね。
[ 2013/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
田村13号さん
とても楽しい時間を頂いてありがとうございました。
子供達は翌日絵日記を書いてました。
私もしゃべり好きの飲み好きなので、
また一緒に飲みましょう。
仲間も増やしたいですね。
[ 2013/08/19 21:31 ] [ 編集 ]
さすさん
田村さんとさすさんの話をしてました。
くしゃみ出ませんでしたか?
今度3人で飲みましょう。
[ 2013/08/19 21:33 ] [ 編集 ]
パントレセレブルさん
普通に行ったら混雑過ぎて躊躇しますよね。
とても良い機会を頂きました。
パントレセレブルさん、もしかすると割とお近くにお住まいですか?
[ 2013/08/19 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数