go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


我が家の水槽ではこの暑さで色々な水草が溶けていて、
ショッキングな状況が続いています。

今週末も猛暑です。
水草にも人間にも厳しい暑さです。

でも、もしかすると今年最後の猛暑かもしれません。
なので暑さを楽しみます。

S.W.S Aquariumのさすさんと、名もなき水槽小屋の田村さんと中野のビアガーデンで暑気払いです。

中野ビアガーデンフェスタ
丁度こういうのをやっていたのを、さすさんが教えてくれました。

中野にはちょくちょく買い物とかに行くのですが、
夏にこんなことをやっているのを知りませんでした。

という訳で、明るいうちからフローズンビールで乾杯です。
明るい時間からフローズンビールを楽しむ
この暑さにフローズンビールは最高です。

3人集まるとアクアの話は尽きません。
あっという間にラストオーダーとなっていました。

ラストオーダーとなったので終了
ビールもハイボールも堪能し、
あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。

楽しいですね、アクア仲間と話すのって。

こういう楽しみを増やしていきたいので、
オフ会でもやろうかなと考えております。

色々な方と知り合いたいので、
集まってもよいかなと思っている方、募集します。
今までコメントのやり取りをしたことない方でも大歓迎です。

オフ会の日時も場所も内容も何も決めてないんですけどね。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
いいなあ!暑気払い。オフ会!
フローズンビールって、飲んだことないです
都会には、洒落たモノがあるんですね~
[ 2013/09/01 04:54 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でしたぁ。

オフ会をどのようなにしたら良いのか、かなり話し合いましたね。

簡単にまとめると下記のような感じだったと思いますが、あんだけ真剣に話し合うアクアリスト(男)三人も珍しいのでは?考え過ぎて結論でず

1) 都内のショップ巡りをするか?(何件も回る)

2) shinoppi-de-aqua(1軒)でしのっぴさんに講習会を行ってもらったり、加藤水槽の加藤さんに講演会を行ってもらうか・・・

3) 田村ショップ(ネットアクアショップ)の立ち上げパーティに便乗するか?

4) 逆に 「ふりむけばアクア」の駒草園(群馬)まで皆で行くか?

やりたい時がやるとき・・・他の方はどんなオフ会に行ってみたいのでしょうかね(^ ^)
[ 2013/09/01 07:55 ] [ 編集 ]
No title
ビールかぁ~
この時期に飲むのはおいしそうだけど、おいら一杯で顔が赤くなってくるなぁ~(#^.^#)
右側が田村さん・・・かしら?左がさすさんかな???ドキドキ・・・
右側が枝豆食べまくってるのが笑えますwwww

[ 2013/09/01 11:23 ] [ 編集 ]
No title
暑いときはビールですよねぇ〜。
私は暑くなくてもビールですけどw
ビール飲みながらオフ会について語り合うって、みなさんスーパーなアクアリストですねぇ。
[ 2013/09/01 17:32 ] [ 編集 ]
No title
またオフ会のチャンスが!!
だけどいけないよぉぉx。
tokyoは未知の世界だよ〜
tokyo怖いよ〜
遠いよ〜
[ 2013/09/01 22:57 ] [ 編集 ]
No title
いいですねぇ。
外で呑むビールは格別ですよね。

しかし、おつまみの値段がなかなかw
長時間いるのは危険ですねw
[ 2013/09/02 14:35 ] [ 編集 ]
kotoriさん
フローズンビール、口あたりが素晴らしいです。
夏ならではの飲み方っていう感じです。
[ 2013/09/02 21:23 ] [ 編集 ]
さすさん
暑い夜に熱く語る、楽しい宴でした。
どんな形になるか分かりませんが、オフ会実現させたいですね。
[ 2013/09/02 21:25 ] [ 編集 ]
moominさん
右側が田村で左がさすさんです。
男3人で話し込みました。
こういう感じも楽しいです。
枝豆食べまくったのは多分私です。
[ 2013/09/02 21:27 ] [ 編集 ]
パントレセレブルさん
ブログをきっかけに、色々な人と知り合えるのって
今までになかったことです。
パントレセレブルさんも是非、どうですか?
[ 2013/09/02 21:29 ] [ 編集 ]
ハニさん
ハニさんと飲んでみたいですね~
いつかお会いできる機会が来ると良いですね。
北海道出張とかないかなあ。
[ 2013/09/02 21:30 ] [ 編集 ]
zinさん
今年の夏の夜を楽しめるのもあと僅かでしょうね。
ここのエリアは色々な店が並んでいて、おつまみも幅広い品ぞろえでした。
リーズナブルなものも結構ありました。
[ 2013/09/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


