go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


今月末に開催されるIAPLCネイチャーアクアリウムパーティー
今週末で受け付け締め切りですね。



皆さん行かれるのでしょうか。

私も行こうかどうか悩んでいて、
誰か知ってる人が行くなら行きたいな、何て思ってたのですが、
どうやら子供達の運動会と重なってしまったようです。

ロボットと握手して握力を鍛え、
ロボットと握手

人力飛行機のシミュレーションで足腰を鍛え、
人力飛行機のシミュレーション

科学の力を駆使して鍛えた
息子の成果を見過ごすわけにはいきません。

全国のアクアリストの方々にお会いできるチャンスでしたが、
残念ながら今年は見送ることに。

来年は受賞式に出なければならないかもしれないので、
他のイベントとブッキングしない事を願っています。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
そうですねぇ~だれか知っている人いないとおいらも寂しくって行けないです(ToT)
ま、今年は出してもいないのであれですが(笑)
とりあえず次回はなにか出せれば・・・と思います^^
[ 2013/09/05 07:49 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよねー・・・自分もパーティー開催日が運動会になってしまいました・・・
夕方から開催してくれればいいのに...(涙
私も来年は100万円受け取りにいけるようにしばければ・・・(爆
[ 2013/09/05 09:03 ] [ 編集 ]
No title
お子さんの運動会をほったらかしてそんなとこ行ったら、きっと一生恨まれますよ。
僕は一時期3人が同時に小学校にいて、全ての競技の半分以上はうちのために開催していてくれたような状態がありました。
忙しかったです。
[ 2013/09/05 09:53 ] [ 編集 ]
No title
あ~我が家も小学校の運動会と重なってます。
残念…
来年は堂々と行けるように、参加します(笑)
[ 2013/09/05 16:30 ] [ 編集 ]
No title
えっ、行かないんですか・・・ワタシモ・イカナイ・ケドw(ロボット風に)

ミーハーだから、天野さんとのツーショットは撮りたいです。

子供の運動会は何気に好きでした。
[ 2013/09/06 07:08 ] [ 編集 ]
No title
パワーアップした息子さんの運動会は、
見逃すわけには行きませんよね!!
僕も来年は授賞式でなくては
[ 2013/09/06 10:40 ] [ 編集 ]
moominさん
華やかな会場で独りぼっちはちょっと悲しいですよね。
行く時は誰か誘って行くことにします。
[ 2013/09/06 18:03 ] [ 編集 ]
ょさん
ほんと、夕方からだったら良いですよね。
シャンパン飲み放題で。
[ 2013/09/06 18:04 ] [ 編集 ]
Yossyさん
3人もいると見応えありそうですね。
うちは双子なんで、同時にやる種目を見るのが大変です。
[ 2013/09/06 18:05 ] [ 編集 ]
kotoriさん
この時期運動会が多いんですね。
来年、会場で会いましょう。
[ 2013/09/06 18:06 ] [ 編集 ]
さすさん
このロボット、結構会話もできてすごかったです。
運動会って楽しいですよね。
私も大好きです。
[ 2013/09/06 18:08 ] [ 編集 ]
amoさん
今から来年の受賞式に何を着ていけばいいか悩んでいます。
壇上で会いましょう。
[ 2013/09/06 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


