go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


ちょっとした用事がてら、上野に行ってきました。

通り道の上野恩賜公園は、紅葉まっさかり。

時間もたっぷりあったので、
紅葉狩りを楽しみました。
上野の紅葉

天気も素晴らしく良く、撮影日和です。
私はIphoneで、奥さんはデジイチで、息子はコンデジで撮影です。

なかなかの景色なので、
年賀状の素材にするため、本気撮りです。
折角良い景色なので撮影

本気撮り

息子は色々なアングルからの撮影に挑戦。

木に登る意味があるかは分かりません。
木に登って真剣に撮影

いつの間にか我が家はカメラ一家になっていました。

普段は水槽の前でコツコツ写真を撮ってるだけですが、
外でアクティブに撮影というのは気持ちが良いです。

ついでにプリクラも撮影してきました。
ついでにプリクラも撮影


クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
仲睦まじい家族ですね★自分も家族奉仕してみょっかなぁwww紅葉行くとか?水族館行くとかw結局魚かい(p〃д〃q)
[ 2013/12/04 10:59 ] [ 編集 ]
No title
げ、芸能人一家みたい。。。
やっぱりお江戸のご家庭はおしゃれやな~
大阪なんて絶対子供は洟垂れとるもんな。

[ 2013/12/04 12:56 ] [ 編集 ]
マジ芸能人一家みたい(^_^)
ウチの息子は鼻水たらして
お尻出した写真ばっかりです(>.<)
[ 2013/12/04 15:43 ] [ 編集 ]
うちの子も段ボールに入って、ギャハハハー
な写真だからな~
奥さんカメラ構えて、かっちょいいですね♪
男前だ…
素敵な年賀状ができそうですね!
[ 2013/12/04 17:33 ] [ 編集 ]
No title
なんだとぉ!!!
おれのビギンが・・・(-_-;)
まぁ前回の時点でだいぶ想像と違ったけど今回でもうビギンのイメージが吹っ飛んだwwwww

カメラ一家いいですねぇ~
本番はどこいくんですか?^^

おいら・・・なんだかんだでテンション下がって養老渓谷は今年は行くの止めることにwww
[ 2013/12/04 21:21 ] [ 編集 ]
No title
またイメージ変わっとるwww
ミネさんの正解を見失いました。
頭の中で迷走中です。
すれ違っても気付けそうにありませんwww
[ 2013/12/05 00:27 ] [ 編集 ]
奥様、お美しい!
お子さん可愛い!
ミネさん、ちょい悪オヤジ?

うーん、かっこええ。
紅葉、綺麗ですね~
[ 2013/12/05 01:10 ] [ 編集 ]
Beeeeまるさん
出かけるならアクアがらみな事したいっていう気持ち、分かります。
ついつい出先がてらに寄れるアクアショップ無いかなと探してしまいます。
[ 2013/12/05 09:04 ] [ 編集 ]
Yossyさん
うちも子たちもつい最近まで洟垂らして遊んでました。
成長とともに洟が出なくなるものですね。
[ 2013/12/05 09:06 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
うちの息子も家でパンツ降ろして踊ってたりします。
娘がやろうとするときは止めます。
[ 2013/12/05 09:07 ] [ 編集 ]
kotoriさん
我が家では奥さんが一番のカメラマンです。
年季入ってます。
毎年何日もかけて年賀状写真を選定しています。
[ 2013/12/05 09:09 ] [ 編集 ]
moominさん
写真写りで全然印象が変わるんですね。
自分では良く分かりませんが。

本番の行き先がある訳ではなく、
日々撮影の勉強をするという感じです。
奥さんも息子もはりきってます。
[ 2013/12/05 09:11 ] [ 編集 ]
ハニさん
すれ違えるくらい近くに行く事があったら、事前に連絡入れますね。
目印用意します。
[ 2013/12/05 09:12 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
プリクラマジックというやつですね。
私はただの帽子好きのオヤジです。
[ 2013/12/05 09:13 ] [ 編集 ]
No title
そのハットにサングラス…
ミネさんただ者じゃないですね!

カメラってちゃんとやればハマっちゃうんだろうなぁ。
キケンキケンw
[ 2013/12/05 09:20 ] [ 編集 ]
No title
一家で写真とは羨ましい・・・

うちの子はもう一緒に写真には写ってくれないので、猫とかな?w

しかたない・・・もうちょっとで一緒に酒飲めるのさ(^ ^)>

カメラ雑誌、用意しときますね。
[ 2013/12/05 11:35 ] [ 編集 ]
No title
ほのぼの〜でいい感じですね^^ 癒されます。
仕事よりも趣味よりも、家族全員仲良しが何より一番ですからね〜!
[ 2013/12/05 14:09 ] [ 編集 ]
No title
水槽の中に紅葉を表現できたら、、、うちの水槽と設備では無理ですがw

見た感じ、おねーちゃんはうちの娘(3年)と同じくらいかな?
[ 2013/12/05 23:46 ] [ 編集 ]
zinさん
サングラスは二日酔いで腫れぼったい赤目の日に活躍します。
帽子は寝ぐせ隠しに活躍します。
便利です。

カメラはハマると危険な様です。
先ずはレンズが増えていくみたいです。
[ 2013/12/06 17:29 ] [ 編集 ]
さすさん
一緒に酒飲む方が羨ましい。
そういう親子になりたいなあ。
この間頂いた雑誌、とても良い教材になってます。
[ 2013/12/06 17:30 ] [ 編集 ]
エマパパさん
うちではどちらかというと、
私が家族と遊んでもらってるという感じです。
休日は子供達が私の為に家族サービスをしてくれてます。
[ 2013/12/06 17:31 ] [ 編集 ]
ムッティさん
うちの子どもは2年生です。
大きさがかなり違うのですが、実は双子だったりします。
あんまり双子と思われませんが。
[ 2013/12/06 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


