go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


ジブリウムの賞品が届きました。
ジブリウム3位の賞品
あの有名なショップのステッカーとワンダホーなキラキラシールです。

キラキラシール、とてもかわいくて綺麗です。
しまだ。水草ワンダホー!素敵な水槽を目指して
のしまださんの手作りシールです。
ありがとうございます。
もったいなくて使えません。

でも娘がとても欲しがるので1つだけあげました。

早速ゲーム機に貼ってます。
早速娘のゲーム機に

お手紙をお送りいただいたYOSSYさん、
アクアショップWASABIさん、
ありがとうございました。

プレゼントといえば、先日H2目黒店でこんなものを頂きました。
2014年レイアウトコンテストのポスター
2014年レイアウトコンテストのポスターです。

超でかいポスターです。

でも濃いグリーンでいい感じにインテリアになってます。
このポスターを貼ってモチベーションを上げています。

水槽周りが緑な感じで華やかになりました。

でもこんなことをすると台無しです。
台無しの状態

ライトのお陰で良く乾きます。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
たまに、お店行くとポスター置いてあるので
貰ってます。でも
デカすぎて、なかなか張るスペースないですが(^^;
ついつい。。。
[ 2013/12/23 01:15 ] [ 編集 ]
No title
ジブリ、3位入賞おめでとうございます。

333ばいきんさん、手強いですが、次はさらに上位目指して頑張ってくださいね。

その前に、レイコンがありますか
素敵な流木を柱に立ち上げた水槽、これからイメージ通りに仕上げるだけですね。
メンテ頑張ってくださいね。

[ 2013/12/23 08:20 ] [ 編集 ]
ライトの熱は便利ですよね…僕もアクアスカイの上、物置みたいになってます。
植物を置くと今の時期成長が早くなっていいですね笑
[ 2013/12/23 08:42 ] [ 編集 ]
No title
勿体無くて貼れないですよね!!
うちもそのゲーム機ありますwww

ライトの上で乾かすのもエコの一環です。
活用して行きましょう。
[ 2013/12/23 09:54 ] [ 編集 ]
No title
よくかわく雑巾は見ないことにして、、、ポスターかっこいいですねー。(となりの照明とまってる小鳥がまたいいです)

ところで水槽近くに鏡が2つ?風水か何かです?
[ 2013/12/23 13:30 ] [ 編集 ]
まぁ~タオル掛けろと、言わんばかりのスタンドですもんねー
私も、きっと掛けるなぁ…(笑)
ポスター、カッコいいですね!
私ももらってくれば、良かった~☆
[ 2013/12/23 17:09 ] [ 編集 ]
No title
私はポスターは大きすぎるのでパスして、A4のチラシを額に入れて飾りましたwww

wasabiさんってステッカーまで作ってるんですね! ADAを意識したわけでもなくオリジナルで良いデザインですね〜!!!
wasabiって店名も侘び寂び、緑、とか連想させてセンスありますよね〜!
[ 2013/12/23 19:41 ] [ 編集 ]
No title
ポスターまで貼って、やる気まんまんじゃないですか(^ ^)

素晴らしい景品・・・羨ましいです!

スタンド、私も同じのを作るつもりなので、雑巾乾かすところができるなw
[ 2013/12/23 22:38 ] [ 編集 ]
No title
インテリア性と実用性を兼ね備えてますね。

雑巾以外はお部屋のインテリアもオシャレそうですね^~
[ 2013/12/24 09:30 ] [ 編集 ]
No title
スタンドもたわむ事無くバッチリですね。
僕も作ろうかなぁ、2本程。
[ 2013/12/24 09:38 ] [ 編集 ]
No title
ポスター貼って、一日一回「目指せ○○位!!」とやるんですね??

きっとその願いがかなえられることでしょう^^
[ 2013/12/24 19:25 ] [ 編集 ]
tae-aquariumさん
でかいですよね。
お店でも、「こんなに大きいんですが、貼りますか?」
と念を押されました。
[ 2013/12/25 08:55 ] [ 編集 ]
TAKOさん
ありがとうございます。
何でもありのジブリウム、次回が待ち遠しいです。
でもその前にレイコンですね。
レイコンも、自分なりに自由にやろうと思ってます。
[ 2013/12/25 08:57 ] [ 編集 ]
けるびんさん
アクアスカイの上も程良い暖かさで良いですよね。
確かに観葉植物とか育ちそうですよね。
[ 2013/12/25 08:58 ] [ 編集 ]
ハニさん
女子の中では人気のゲーム機らしいですね。
イケメンと遊べて楽しいらしいです。

折角の熱量、有効に使います。
[ 2013/12/25 09:00 ] [ 編集 ]
ムッティさん
鏡が沢山あるのは奥さんの趣味です。
風水とかは全然関係なく、気に入った鏡をどんどん置いています。
鏡の為に掛け時計も無くなります。
[ 2013/12/25 09:02 ] [ 編集 ]
kotoriさん
掛けるように作った様なフォルムですよね。
あっという間に乾いて便利です。
13年の青いポスターより、こちらの方が気に入ってます。
[ 2013/12/25 09:03 ] [ 編集 ]
エマパパさん
A4位のサイズだと飾りやすそうですね。
額入り、オシャレっぽくて良さそうですね。
wasabiさん、行ったこと無いけどお店もセンスありそうなので、
機会があったら行ってみたいです。
[ 2013/12/25 09:05 ] [ 編集 ]
さすさん
奥さんの目を気にせず、レイコン出品までポスターを貼り続けて
モチベーションを上げていきます。
スタンド、とても便利です。
想定外に便利です。
[ 2013/12/25 09:07 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
雑巾と子供達のおもちゃが散らばっていなければ
いつでも人を呼べるのですが、
普段はごちゃごちゃなリビングです。
[ 2013/12/25 09:09 ] [ 編集 ]
zinさん
インバーター内蔵のテクニカでも問題なく吊るせています。
やっぱり乗せるより吊るした方が見栄えが良いですね。
[ 2013/12/25 09:11 ] [ 編集 ]
moominさん
実際に柏手を打つと家族から不審がられるので、
心の中でやってます。
きっと叶うと思います。
[ 2013/12/25 09:12 ] [ 編集 ]
No title
ミネさん宅の壁際がおしゃれ!
雑巾も加湿器に見えてきます。
なんちゃって(^。^)
我が家にもレイコンのポスターもらってきて貼りたいです。
出品しないかもしれないですけど(^u^)
[ 2013/12/25 11:34 ] [ 編集 ]
kanoさん
うちのリビング、水槽自体が加湿器になってる気がします。
毎日足し水だけでも2Lくらい足してる気がします。
出品しましょうよ、WASABIさんの賞品で。
[ 2013/12/25 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数