go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


井の頭恩賜公園の池の水がからっぽになっている吉祥寺で、
アクアな飲み会を開催しました。
開催地は、沖縄料理屋です。

ムッティさん、さすさん、増岡さん、そして私の4人でお先に乾杯。
増岡さんのお店の商品の話などで盛り上がりました。

その後、田村さん、ZINさん、パントさんも合流し、
総勢7人の飲み会になりました。

ZINさんとは初めてお会いできました。
会う機会がありそうなのになかなかお会いできませんでしたが、
ようやく一緒に飲めました。

沖縄料理屋でアクア飲み会

オリオンビールから始まり、泡盛を何杯も堪能しました。
何杯くらい飲んだかは全然わかりません。

恒例の田村商店流木ショーも行われました。
恒例の田村商店流木ショー
毎回ありがとうございます。

そしてこんなものまで。
こんな石まで出現
魅力的ですが誰も食べませんでした。

いつものことですが、アクアの話ってこういう集まりが無いとあまりしないので、
話が尽きません。
楽しすぎて時間を忘れてしまいます。

結局電車が無くなる時間まで飲んでしまった様です。

参加していただいた方々、毎度楽しい飲み会ありがとうございます。
アクアな飲み会、もう次回が楽しみです。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
早いw
昨日はありがとうございました。
水草サミット楽しかったです。
次が楽しみですねぇ!w
[ 2014/02/08 08:25 ] [ 編集 ]
今回は、泡盛だったんですね~
ん~朝、キツそう☆
楽しそうだなぁ~
次回の開催。見てるだけの私も、楽しみです~♪
[ 2014/02/08 08:41 ] [ 編集 ]
すごく楽しそうですね。
お皿に乗ってる石が黒砂糖の塊に見えてきます笑
北海道でもアクアな飲み会開催して、水草交換とかしてみたいです^ ^
[ 2014/02/08 08:42 ] [ 編集 ]
No title
う、うらやましい。。。。
こんな集まりが気軽に出来るなんて・・・
ツイッターでつぶやくのがいいのか?

大阪もこうありたいな~
[ 2014/02/08 10:22 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね!みなさんお酒は強いんですか?
流木ショー・・・つまみに最高ですね(-^〇^-)
[ 2014/02/08 10:22 ] [ 編集 ]
No title
羨ましい。
これは盛り上がりそうですね。
あの石、持ってくるのも大変そうですねw
[ 2014/02/08 12:48 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございました。
ちょっと飲みすぎてしまいましたw

また、沖縄料理いきたいですねぇ。
泡盛ばかり飲んで、シークワーサーとかハイビスカスとか沖縄っぽいサワー飲むの忘れてましたよ。
[ 2014/02/08 13:21 ] [ 編集 ]
No title
・・・そう

おいらは田村さんとか会ったことない・・・

行きたかった・・・すごく楽しそうだ・・・

・・・

・・・・

次回はぜひ土曜日に!!!!!

おねがします<(_ _)>!!!
[ 2014/02/08 19:02 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして~
ハニさんのとこから来ました~☆・・・って書くつもりだったんですが、
実はハニさんのブログを知る前からミネさんのブログ読んでました。壁|ω・`)
これからはいっぱいコメントしていきたいと思います!!よろしくお願いします(*´ω`*)
アクアな飲み会いいですね~(*・ω・*)
お・・・お皿に石が乗っている・・・(゚Д゚)
・・・きっとアレですよ、塩釜焼みたいな感じで割ったら鯛とかが出てくるんですよ!!!(゚ω゚*)
[ 2014/02/08 20:03 ] [ 編集 ]
No title
石と木を囲んで飲んでいる姿を客観的に見たいです!!
仮に、仮にですよ。
同じ光景を見かけたら、アクアリストとして声かけますかね。
かけないよね〜www
やっぱり輪に入りたいです。
[ 2014/02/08 22:24 ] [ 編集 ]
No title
いっそのこと沖縄でやればいいのに~!

なーんてね。
こんな事いうと、「旅費お願いします。」とか言われたりして・・・

[ 2014/02/08 23:07 ] [ 編集 ]
No title
顔が出てない写真をみると、どうしてもその場の会話の声が
ヘリウムガス吸ったような声で会話してるんじゃないかって思ってしまいます。。。
楽しそうでうらやますーい♪
[ 2014/02/09 16:22 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね〜
食卓に流木や石が置かれる光景を見るとニヤリとしてしまいます。
開催されてるの見逃してました〜。(涙)
次は行ってみたいです。(*^_^*)
[ 2014/02/09 16:35 ] [ 編集 ]
No title
さすが、東京で住みたい街ランキング1位の吉祥寺ですね~。
オシャレなお店がたくさんあるんでしょうね(●^o^●)

アクア飲み会、イイナー(^O^)
[ 2014/02/09 23:07 ] [ 編集 ]
No title
うわ・・・すいません。
みんなのコメントみていたら自分のコメントも目にはいったので・・・
ちょっと見返したらなんという誤字を(-_-;)

「田村さんとかあったことない」
ではなく
「田村さんとしかあったことない」です(-_-;)

いやはや・・・田村さんみてるかな?
怒ってないかな?あの日の思い出を忘れたわけじゃないのよ??
あの燃えるような一日は、忘れたことなんかないんだからっ!!!!
[ 2014/02/09 23:20 ] [ 編集 ]
No title
どうも〜。
途中からの参加でしたが楽しかったです。
時間があるといつまでも話してそうですよね。

気をつけよう〜サラリーマンだからw
[ 2014/02/09 23:35 ] [ 編集 ]
*゜∀゜)
近くに仲間がいるっていいですね

*゜∀゜)
[ 2014/02/10 06:14 ] [ 編集 ]
zinさん
zinさんとお会いできて良かったです。
楽しかったですね。
またやりましょう!
[ 2014/02/10 09:27 ] [ 編集 ]
kotoriさん
結構飲んで、家に付いた時点であまり記憶が無いのですが、
二日酔いすることなく目覚める事が出来ました。
沖縄料理と泡盛と会話の内容が良かったのかもしれないです。
[ 2014/02/10 09:28 ] [ 編集 ]
ぐっさん
北海道で是非開催してください。
北海道の豊富な海鮮が盛りだくさんの飲み会の記事、
是非見たいです。
[ 2014/02/10 09:30 ] [ 編集 ]
Yossyさん
確かにツイッター始めてからこういう集まりの話がしやすくなりました。
SNSって便利ですね。
[ 2014/02/10 09:33 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
強いというか、お酒好きな人が多いと思います。
でもそれぞれが自分の好きなペースで飲んでる感じなので、
お酒の強さ関係なく楽しめる会になってると思います。
[ 2014/02/10 09:36 ] [ 編集 ]
げいるさん
石は重いし流木はかさばるし、
毎回お持ちいただいてくださる田村商店には頭が上がりません。
[ 2014/02/10 09:37 ] [ 編集 ]
ムッティさん
飲みすぎましたね。
はしゃぎすぎたかもしれませんね。
次回はもっと色々なバリエーションの飲み物楽しみましょうね。
[ 2014/02/10 09:42 ] [ 編集 ]
moominさん
moominさんと飲めるなら千葉にも行きますよ。
是非!
[ 2014/02/10 09:43 ] [ 編集 ]
めうーさん
コメントありがとうございます。
私も先日ハニさんの所から訪させていただきました。
よろしくお願いします。
あの石、お店の人も驚いていたでしょうね。
こんな料理あったっけ?って。
[ 2014/02/10 09:45 ] [ 編集 ]
ハニさん
アクアやってる人しか分からないですよね。
石と枝を見ながら盛り上がってるオヤジの集団。
知らない人からみたら不気味かも・・・
[ 2014/02/10 09:46 ] [ 編集 ]
TAKOさん
本場でやれたら夢の様ですね。
いつか実現したいですね。
沖縄、出来れば毎年行きたいです。
[ 2014/02/10 09:47 ] [ 編集 ]
たかちんさん
本当だ、写真を見たら、そういうニュースのワンシーンみたいに見えますね。
石と枝で盛り上がってるので怪しい事は間違いないです。
[ 2014/02/10 09:49 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
次回は是非参加してください。
戦国レイアウトの話しましょう。
[ 2014/02/10 09:51 ] [ 編集 ]
なおなりさん
吉祥寺は若い人からお年寄りまで幅広い世代が楽しめる街ですね。
色々な種類の店がごっちゃになってる感じが面白いのかもしれないですね。
[ 2014/02/10 09:54 ] [ 編集 ]
パントさん
お忙しい中ありがとうございました。
楽しい飲み会は油断してると帰れなくなりますね。
時間のチェックをしてくれる人、重要ですね。
[ 2014/02/10 09:56 ] [ 編集 ]
あずさん
ブログのお陰でアクア仲間ができました。
ブログを始めて本当に良かったです。
[ 2014/02/10 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


