go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


日曜日、オフ会に行ってきました。

キングレコード移籍第一弾のあの名曲が聴けるという事で、
アクアリストとしては逃せないイベントです。

命のひと

藤原浩の曲は名曲揃いですが、この曲が一番メジャーですよね。
私は昨年出たデビュー20周年記念曲「命かさねて」が好みだったりします。

藤原浩、命を大事にしている歌手です。

そんなオフ会の会場は、
埼玉にある、とある農家のカラオケ集会所です。

そういう雰囲気を味わってもらうための演出なのか、
昭和感満載の会場でした。

昭和にタイムスリップ
オフ会参加者にも昭和っぽいサイケな方が。
このTシャツカッコ良すぎます。
どこで手に入るのでしょうか。

そんな昭和の雰囲気で和やかなオフ会になるのかと思いきや、
最初から怒涛のペースで大賑わいです。

この集団のせいです。
関東水草連合
男だらけの12人です。

男だらけでむさ苦しい集まりなので、
参加者の高校生の肌の綺麗さを皆で褒めるという変な方向にも。

そんな藤原浩のオフ会の合い間に、水草や水槽の話も出来ました。

加藤水槽さん、
ばんきんさん、
ムーミンさん、
トシオペアさん、
ずっきーさん、
俺のアクアリウムさん、
の6人の方々とは始めてお会いしたのですが、
それぞれ皆さんとアクアの話が出来て良かったです。

ありがとうございました。
いつもの皆さんもありがとうございました。

また次回の藤原浩オフ会も是非参加したいです。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
おお!これが巷で話題の
藤原 浩ファンクラブ 通称「関西水草連合」のオフ会ですか?
悪そうな大人が集まってますねぇ・・・
しかし、皆さん楽しそう!!
高校生に悪い遊び、教えませんでしたか??

[ 2014/03/03 18:30 ] [ 編集 ]
No title
なんか絶対あっち系な人たちの集まりなんじゃ・・・ww
大阪でもちょっと集まって遊んでたんですが、
写真見てみんなで「あっちは違う意味でやばいなww」って言ってました(゚∀゚*)w
いつか関西勢全員で関東水草連合に突撃しに行きたいです(*・ω・*)
[ 2014/03/03 19:23 ] [ 編集 ]
命のひと。
すごいですね…
関東水草連合。もう、なんと言っていいか、すごい集団ですね~(笑)
水草道Tシャツ。カッコいいですねー!
よく、アフロにおってもお似合いですね♪
ホント、どこに売ってるんでしょうか?
[ 2014/03/03 20:39 ] [ 編集 ]
No title
ステキなシールありがとうございます~。これからは関東水草連合としてアイパーかけてデコデコなロケットカウルのバイクに気合入れて乗ります。
たまに話がそれて水槽のこととか話しちゃいましたが、実は俺、水槽とか大好きなんで嬉しかったです!
[ 2014/03/03 22:00 ] [ 編集 ]
No title
初めまして
遠くから拝見させてもらっていました^^
和気あいあいって感じでしょうか?
イイですね~^^
今度は参加させてもらいたいと思います^^

あと…リンクに貼り付けても良いでしょうか?
[ 2014/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
藤原浩しらないです^_^

でもファンクラブには入りたいですね!ぜひ!

オフ会楽しそうですね〜!

いつか参加してみたいですϵ( 'Θ' )϶
[ 2014/03/03 22:17 ] [ 編集 ]
No title
色んな人のブログで「命のひと」って題名が乱立してるwww
関東水草連合、モノクロにすると一層ヤバイ雰囲気出てますね。
完全に武闘派集団にみえますw
関東はアクアリスト多くていいですね~。
[ 2014/03/03 22:49 ] [ 編集 ]
No title
やばい・・・
どこ見ても藤原浩が・・・(-_-;)

命のひともいいですけど・・・わたしはしあわせ迷子派ですねぇ~~。
一人かぁ・・・っておもっていたらさすさんもこっち派だったようだwwww

ほんといろいろ話せて楽しかったです<(_ _)>
ぜひまたお会いしましょう!!!
撮影時にもよんでけれ!!!
[ 2014/03/03 22:53 ] [ 編集 ]
No title
しまったー、変なポーズをとったせいで、水草道の文字がきちんと見えないー。
ちょー反省。
嫁さんに頼んで、Tシャツを黄緑に染めてもらおうと思います。
次回お楽しみに。
[ 2014/03/03 23:00 ] [ 編集 ]
No title
本当いいあつまりですね!関東水草連合^^
ところで、アフロのお方。。。
アフロといえば、ばんきんさん。
という風に考えているんですけどあってるでしょうか?笑
[ 2014/03/03 23:09 ] [ 編集 ]
No title
このままだと藤原浩さん、注目ワードに載っちゃうかもwww
連合Tシャツには「命のひと」で決まりですね。
[ 2014/03/03 23:22 ] [ 編集 ]
No title
うわー楽しそう!
行きたかったーーー

行けなかったのが残念すぎる

また次回があったら参加したいです

アクアリウムのオフ会はこんなにも楽しそうなものなんですね
[ 2014/03/04 00:19 ] [ 編集 ]
No title
水草だろうが藤原浩だろうがエロフィギュアだろうが楽しければなんでもいい!
その中に入って遊びたかったですよ(´・ω・`)
いつか関東遠征行きますからっ♪
[ 2014/03/04 01:24 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございましたー!
時間はたくさんあったのに全然話し足りないくらいでしたー
これは次回以降のお楽しみですね。

関東水草連合のステッカー、車に貼ったらどうなるかな〜?(*^^*)
[ 2014/03/04 07:50 ] [ 編集 ]
キングレコード移籍第一弾
浩最高ですね。

ここまで有名にしてくれたおばあちゃんに感謝です。

家の彼女が集会所の写真見て、親戚なんでしょ?

ここまでポスターある?と嵌っていますw

ミネサンの大人の落ち着きが欲しいw

[ 2014/03/04 09:25 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
我々は「関東水草連合」です。
是非「関西水草連合」との交流も深めたいです。
高校生もきっと藤原浩にのめりこむと思います。
[ 2014/03/04 09:29 ] [ 編集 ]
めう―さん
是非交流したいですね。
関東勢はかなり爽やかさに欠けますが、とってもフレンドリーです。
そして大酒飲みです。
[ 2014/03/04 09:32 ] [ 編集 ]
kotoriさん
カッコ良いでしょ、あのTシャツ。
こんどあのTシャツデザイナーに「命のひと」Tシャツつくってもらいたいです。
[ 2014/03/04 09:33 ] [ 編集 ]
加藤水槽の加藤さん
とても楽しかったです。
本当にありがとうございます。
アクアライフ愛読者の私としては感激でした。
また機会があれば、是非ついでに水草のお話が出来たらと思います。
[ 2014/03/04 09:35 ] [ 編集 ]
のんびりアクアさん
是非参加してください。
気軽がモットーの「関東水草連合」!
夜露死苦!

リンク、こちらからもさせていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2014/03/04 09:37 ] [ 編集 ]
kanoさん
藤原浩を知っているか知らないか、
実はそこら辺はどっちでも良かったりします。
多分一番ファン歴の長い人で2日位だと思います。

是非オフ会参加してください。
オフ会というより集会かもしれませんが。
[ 2014/03/04 09:43 ] [ 編集 ]
げいるさん
さすさんのおかげでどんどんメンバーが増えています。
流石、関東水草連合の大幹部ならぬ大幹事です。
今後の活動も楽しみです。
[ 2014/03/04 09:45 ] [ 編集 ]
moominさん
本当に楽しかったですね。
会えてうれしかったです。また遊びましょうね。

撮影、色々試したいですよね~
一人より複数の方がきっと色んな撮影にチャレンジできると思うので、
是非やりましょう。
[ 2014/03/04 09:47 ] [ 編集 ]
ばんきんさん
完璧に水草道を着こなしてました。
ばんきんさんのノリ、最高です。
今度はこちらから群馬に出向くので、また是非飲みましょう。
カラーチェンジ、楽しみ。
[ 2014/03/04 09:50 ] [ 編集 ]
ガキさん
アフロのばんきんさんです。
あのアフロの中には工作器具が沢山入ってます。
どこでも木工が出来るようにあの髪形にしてるんだと思います。
[ 2014/03/04 09:51 ] [ 編集 ]
ハニさん
「命のひと」Tシャツ欲しいですね。
いつか北海道のチームとも合流したいです。
札幌出張みたいな仕事、来ないかな。
[ 2014/03/04 09:53 ] [ 編集 ]
Masato.eduさん
次回は、是非来てくださいね。
オフ会という飲み会に。
10代のアクアリスト、大歓迎です。
[ 2014/03/04 09:55 ] [ 編集 ]
たかちんさん
是非来てください。
幹部勢ぞろいでお迎えしますから。
[ 2014/03/04 09:57 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
本当に楽しかったですね。
またやりたいですね。すぐにでも。
今度はもう少し水草の話しても良いですよね。

あのステッカー、杉並区を通らなければ多分大丈夫です。
[ 2014/03/04 09:58 ] [ 編集 ]
田村さん
おばあちゃん、最近腰が厳しくてコンサートに行けないと言ってましたが、
近々新潟のイベントに行くらしいですよ。
きっとまたポスターが増えるんだと思います。
流石ですね。
[ 2014/03/04 10:01 ] [ 編集 ]
No title
おばあちゃんとガッツリお話してるミネさんに感動しておりました!
ミネさん優しいんだもんw

水槽を眺めながら呑む酒も旨いですが、日曜日の酒も旨かったですね!
[ 2014/03/04 10:27 ] [ 編集 ]
No title
何だかよく分かりませんが、楽しそうな雰囲気ですね。
私は愛知在住なんですが、中部に水草連合ってあるのかな?

・・・で、藤原浩って誰ですかw
ググってみましたが、さっぱりつながりが見えません( ´・д・`)ポカーン
[ 2014/03/04 12:39 ] [ 編集 ]
zinさん
おばあちゃん含め、増岡さんのご家族皆さん良い方々ばかりで。
大量に藤原CDを持ってきてくれたので、
いっそのこと集会に参加してもらおうと思ったのですが、
そこまではいきませんでした。
[ 2014/03/04 18:49 ] [ 編集 ]
ドジョ夫さん
関東という名前ですが、全国どこでも支部を作ります。
そして遊びにも行きます。
是非ご参加ください。

藤原浩って何でしたっけ?
[ 2014/03/04 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数