go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


アピストグラマ・カカトゥオイデスが爆殖中です。

カカトゥ爆殖中

大切に育てていたお陰でこんな増えました。
最高のレイアウトコンテストの主役になりそうです。

このまま順調に増え続けてくれたら、
カカトゥオイデス御殿が建てられそうです。

こんなにも沢山なので、
当然100均コンテストの主役にもなってもらいます。
100均の主役

水草を入れるという規定を無視したレイアウトですが、
知ったこっちゃありません。


折角なので、事務所のアロマ加湿器にも入れてみました。
アロマ加湿器にもカカトゥ

事務所がとても華やかになりました。


カカトゥオイデス御殿の前祝いに、
とっておきのワインを空ける事にします。

wain.png


クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
レイコン作品はこういう風に見せるといいのですね~
しかしグラスカカトウはどーも「カカトゥの干物」に見えてしまいました。
[ 2014/04/01 11:02 ] [ 編集 ]
年度末も落ち着いて
さては、、、お暇になりましたね⁈(笑)

素敵です( ^ω^ )(笑)
[ 2014/04/01 11:17 ] [ 編集 ]
No title
もう、立派なブリーダーですね。
[ 2014/04/01 12:13 ] [ 編集 ]
No title
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これってたしか月刊フォッサマグナに掲載されてるというアレですか?

もうこんなに繁殖しちゃったのですね・・・びっくりです。
[ 2014/04/01 16:23 ] [ 編集 ]
No title
トップブリーダーですね!
レイコン水槽での群泳がすばらしい!!
魚を縦にレイアウトする技術は斬新ではやりそうですね。
勉強になるな~
[ 2014/04/01 18:37 ] [ 編集 ]
No title
ワインのラベルに吹きましたね。
手の込んだことをされてるなあ~
こういう群泳のさせかたもあるんですねw
[ 2014/04/01 22:40 ] [ 編集 ]
No title
ネットである大雑把なコラ画像みたいwww
最初の画像でカカトゥのプレミア感が失せそうです。
仕事中の癒しになりました。
[ 2014/04/01 23:07 ] [ 編集 ]
No title
エイプリルフールもオサレだ(´ω`*)w
さすが番長♪
[ 2014/04/02 00:29 ] [ 編集 ]
レイコンも100均もカカトゥ!
加湿器のついでに洗濯機や
トイレの中にも入れちゃいましょう(^o^)
[ 2014/04/02 07:42 ] [ 編集 ]
Yossyさん
もう少しいいアングルの素材にするべき出したが、
思い付きだったので手元にあるものでやっちゃいました。
[ 2014/04/02 12:40 ] [ 編集 ]
しまだ。さん
仕事の前に作っちゃいました。
思いっきりやっつけで。
折角のイベントなので。
[ 2014/04/02 12:41 ] [ 編集 ]
さすさん
この方法ならどんどん増やせます。
コピペで。
[ 2014/04/02 12:41 ] [ 編集 ]
たかちんさん
月刊フォッサマグナの読者なんですね。
高いけどつい買っちゃいますね。
[ 2014/04/02 12:42 ] [ 編集 ]
ハニさん
このレイアウトのヒントはあのクジラだったりします。
[ 2014/04/02 12:43 ] [ 編集 ]
くまたんさん
この群泳はお勧めです。
コピーとペーストを丹念に続ければ成功すると思います。
[ 2014/04/02 12:44 ] [ 編集 ]
げいるさん
仕事前の空き時間ではこれが限界でした。
来年はもっと頑張ります。
[ 2014/04/02 12:46 ] [ 編集 ]
にゃろめさん
ありがとうございます。
縦置きカカトゥはお勧めです。
[ 2014/04/02 12:47 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
このまま繁殖させ続けて、あらゆる液体の中に入れてみます。
[ 2014/04/02 12:50 ] [ 編集 ]
きれ〜にくり抜きましたね^_^

これはいろんなところに登場しそうな予感!
[ 2014/04/02 19:40 ] [ 編集 ]
なるほど、エイプリルフールはこんな風にすればよかったんですね。あー、つまらん嘘をつくんじゃなかった(;´Д`A
アピストがこんなにわんさかいると、気が気でないですね(・_・;
[ 2014/04/03 08:03 ] [ 編集 ]
kanoさん
折角だったらもっと良い画質のカカトゥをパーツにすれば良かったですね。
そうすればシールに出来たかも。
[ 2014/04/03 09:45 ] [ 編集 ]
ヒョン谷さん
微妙にあり得そうなジョーク(^^)
どっちか判別できなくてスル―しちゃいました。ごめんなさい。
[ 2014/04/03 09:47 ] [ 編集 ]
No title
コッピー顔負けの生命力ですねwww

来年のエイプリルフールも楽しみにしています。
[ 2014/04/03 22:28 ] [ 編集 ]
ドジョ夫さん
こんなに強くなってくれたら飼育環境も選べて楽しいですよね。
実物のカカトゥには良い環境を用意してあげれる様に努めます。
[ 2014/04/07 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


