go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


最近あるコンテストのお陰で100均ショップに行くことが多くなっています。

そして、行く度に何かと買い物をしてしまっています。

そのせいで、我が家のリビングの水槽周りが100均グッズで溢れかえっています。

百均グッズだらけの水槽周り


壁掛けの棚の上には、100均の瓶やエアープランツが。
棚の上にも百均グッズ


壁掛けボックスの中にも上にも100均グッズ。
壁掛けボックスの中も百均グッズ
照明も置物も100均グッズです。


餌入れに使っている壁掛けポケットも100均グッズです。
餌入れのポケットも百均


餌用の瓶も多肉植物の器も100均です。
餌入れの瓶と多肉の鉢も百均


息子が餌をやるための瓶や器も、もちろん100均です。
息子用の餌用瓶と皿も百均


こんな感じで、水槽周りのいたる所に100均グッズが使われています。
使われていないで置いてるだけのものも多いですが・・・


更に、置いてもいない100均グッズもまだまだあります。

まだまだあるグッズの数々


思いつきで100均ショップに行って、
思いつきで買い物をすると、
使い道が思いつかないものが出てきてしまいますね。


100均ショップのご利用は計画的に。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
ホント凄い量w

でもどれもオシャレな物ばかり
流石番長です!
[ 2014/04/22 09:27 ] [ 編集 ]
紅の豚にものすごく目がいきました、、、

素敵すぎる水槽まわりです!
[ 2014/04/22 10:32 ] [ 編集 ]
No title
視点が全然違うんですね。。。
ボクには100均でそんなオサレな物が目についたことないです(^^;)
さすがです!
[ 2014/04/22 12:57 ] [ 編集 ]
あるあるですね~(笑)

アクアプラス、爪楊枝切れてたとか、子供の学校で使うやつ~
とか、言ってたらワケわかんなくなること、頻発です(笑)
目的と用途を絞らないと大変なことになりますよね☆
[ 2014/04/22 15:44 ] [ 編集 ]
No title
 ほんとにおしゃれな空間・・・

 麦焼酎が進みそうですね。

 私は芋派です(笑)
[ 2014/04/22 20:59 ] [ 編集 ]
私もよく行きますけど100均レイコンのアイデアがさっぱり浮かんでこないです(´Д` )
食器コーナー、プラスチックコーナー、調理器具コーナー、園芸ペットコーナー辺り良く行きますよね!
[ 2014/04/22 22:40 ] [ 編集 ]
100均あるあるですね笑
どんどん100均の毒牙にかかっちゃうんですよね〜。
でも、やっぱミネさんオシャレですね〜!
[ 2014/04/22 23:05 ] [ 編集 ]
No title
ど、どれも100均に見えない!高級ガラス品のようだ。
それにしても100均コンが盛り上がってますよねえ。
何かいいアイデアはないものか、参加したくなってきました。
[ 2014/04/22 23:07 ] [ 編集 ]
すいません。どこに100均プロダクトがあるのか、判別つきません。センス良すぎです!

カラーサンドの入ったビンがありましたが、あれも100均にありましたか?うちの近くには、あんなにいいのはなかったです。うらやましい!
[ 2014/04/23 00:11 ] [ 編集 ]
zinさん
100均商品のデザイン、侮れませんね。
NATURAL KITCHENで女子にまみれて買い物してます。
[ 2014/04/23 09:12 ] [ 編集 ]
まりぶさん
これ、ジブリウムの時に買ったプラモデルです。
結局作品には絡みませんでしたが。
[ 2014/04/23 09:13 ] [ 編集 ]
たかちんさん
女子が集まっているコーナーがポイントです。
特攻精神です。
[ 2014/04/23 09:14 ] [ 編集 ]
kotoriさん
大きな100均ショップに行くと、目移りしすぎて何が何だか分からなくなりますね。
驚きの商品も沢山ありますし。
[ 2014/04/23 09:15 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
私は麦がフラッグシップ焼酎ですが、どれも大好きです。
[ 2014/04/23 09:17 ] [ 編集 ]
kanoさん
パソコン、モバイル周辺機器コーナーとか工具コーナー、コスメコーナーなども面白いですね。
面白い所だらけですね。
[ 2014/04/23 09:19 ] [ 編集 ]
ぐっさん
最近週何回立ち寄っているか判りません。
そろそろ自重しなければ・・・
[ 2014/04/23 09:20 ] [ 編集 ]
くまたんさん
軽い企画なので軽い気持ちでご参加ください。
一発芸的な作品も大歓迎です。
[ 2014/04/23 09:21 ] [ 編集 ]
ヒョン谷さん
このカラーサンドはダイソー原宿店にありました。
カラーゼオライトよりかなり細かい砂です。
園芸コーナーでは無くてインテリアコーナーにありました。
[ 2014/04/23 09:23 ] [ 編集 ]
No title
同じく100均でひたすら物が増えてます。
しかし、ミネさんみたいにかっこよくレイアウトされてないので、全部まとめてごちゃ~ですw
器系はなんだかんだで使い道ありそうですね。
安いから買ってみた系は大体使いませんw
[ 2014/04/23 11:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
全体的のコーディネートがてともいいですね。
はじめは何もなかったのに今では水槽部屋みたいになっていますね。
かっちょいぃ~!
100均のものでもコーディネートしだいですね、すごい。
見習わまいといけないですね。
[ 2014/04/23 12:02 ] [ 編集 ]
No title
増え過ぎだなw.....100均の本が出せそうですねw
[ 2014/04/23 13:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
それにしても素敵空間ですね!
(^-^)/
[ 2014/04/23 14:28 ] [ 編集 ]
量もさることながらすべてが
オシャレ!(^_^)
「100均だけてオシャレ暮らし」なんて
本が書けるのでは?
[ 2014/04/23 20:48 ] [ 編集 ]
げいるさん
私は接着剤とかテープとかを結構無駄買いしてしまいます。
お、便利そう、とか思って買っても使わずじまいだったり。
[ 2014/04/24 08:44 ] [ 編集 ]
キノッピーさん
キノッピーさんはブログ初期からですからね~
水槽1個だけの頃と比べると激変しました。
これ以上の拡大はやばいですね。
[ 2014/04/24 08:45 ] [ 編集 ]
さすさん
本はまだしも、ブログに100均カテゴリを増やすのはアリかもしれないですね。
[ 2014/04/24 08:47 ] [ 編集 ]
サカナノートさん
お久しぶりです。
サカナノートさんの連結コップアクアリウム、
瓶仕様でいつかやってみたいと思ってます。
[ 2014/04/24 08:51 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
写真は見せたい部分だけ切り取れるので便利ですね。
具合が悪い場所は全てトリミングできますし。
[ 2014/04/24 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数