go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


会社から帰ると、封筒が届いていました。

開けてみると、お手紙の中に見覚えのあるイラストが。
有名キャラクターに似てるけど、本物よりツルっとした感じのあのイラストです。

オリジナルのAGWのお魚も。

これは関西のあの方ですね。

なめらかなドラえもん

しまだ。水草ワンダホー!素敵な水槽を目指して
しまだ。さんから素敵なアクセサリーが届きました。

カッコイイアクセサリー

あるところでちょっとしたブームになった、
レジンを使ったアクセサリーです。
シールまで付けてくれました。

ワンダホー!

このキーホルダー、
かなりカッコいいです。

いつも使ってるお気に入りの鞄にピッタリでした。
お気に入りの鞄にもピッタリ
このまま付け続けることにします。

丸いアクセサリーの方も素敵です。
kotoriさんにも良く似合ってます。
KOTORIにもお似合い

しまだ。さん、
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。



今回はお知らせもあります。

先日関東水草連合で開催した100均コンテストの結果を、
連合オフィシャルサイトで公開しました。

こちらからご覧になれます。
banner2.jpg

URLは
http://kanto-mizukusa.net/
です。

このバナーやサイトに貼った画像、何か見覚えがあると思われる方も
いるかもしれませんが、決してパクリじゃありません。

パロディです。
というかオマージュです。
こんな些細なサイトなので、あの企業もきっと見過ごしてくれると思います。
拙い事になりそうだったらこの画像は疾風の如く消し去ります。

今後、連合でのイベントが行われた際も、
このオフィシャルサイトで随時公開していく予定です。

思い付きでこのサイトを利用していこうと思っています。
思いつかなかったらこのままです。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
バナーかっこいいですね!連合の端くれとして、今後ブログに貼っつけさせていただきます!
[ 2014/05/28 00:30 ] [ 編集 ]
No title
こだま作るときレジン使おうか迷ったんですけど、
なんだかめんどくさそうなことになりそうだったので樹脂ねんどにしました。。。

バナーかっこいい♪
さすがミネさん!(^^)
[ 2014/05/28 12:30 ] [ 編集 ]
鞄とよくお似合い!!
カッコいいですね~
コトリにもサイズぴったりですね(笑)

[ 2014/05/28 20:45 ] [ 編集 ]
No title
 おしゃれなキーホルダーにバナー

 また鞄がなんとも味のある・・・

 一番ましに描けたドラえもんに笑わせていただきました。
[ 2014/05/28 21:57 ] [ 編集 ]
みねさん。来ちゃった。ポチッと!
初コメだったかなぁ?前のブログの時に来た様な…(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/05/28 23:38 ] [ 編集 ]
No title
おぉ、すげーーー!!
キーホルダー、市販してるみたい!!
バッグにつけてたらオシャレですね!

バナーかっこいいですね!
本家に負けないくらい大きなイベントになりそう!
[ 2014/05/29 00:58 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして、ブログ楽しく読ませて頂いております^ ^自分も東京なので前回の高崎とか足を伸ばしたくなりました^ ^笑
100均一レイコン、次回は出して見たくなりました^ ^!ブログやってますのでよろしければぜひこちらにも遊びにいらしてください^ ^これからもよろしくお願いします^ ^
[ 2014/05/29 08:28 ] [ 編集 ]
ヒョン谷さん
宣伝ありがとうございます!
お礼に車のステッカー差し上げたら、車でも宣伝してくれますか?
[ 2014/05/29 10:12 ] [ 編集 ]
たかちんさん
バナー、自分でデザインを考えたのではなく、パロッてますから・・・
良く考えると、そんなのばっかり作ってる気がします。
[ 2014/05/29 10:14 ] [ 編集 ]
kotoriさん
金属の質感とか、持ってた鞄とそっくりでした。
元々付いてたのかと思う位です。
ストラップの方も良い場所考えて付けたいです。
[ 2014/05/29 10:15 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
しまだ。さんの一番が良く分かりませんが、
かなりオリジナルのキャラクターになってますよね。
このキャラ浸透してきてますね。
[ 2014/05/29 10:16 ] [ 編集 ]
やまねこさん
お近くにお住まいという事を知ったので、
機会があったら飲み会やりましょうね。
チャンス見計らってますから。
[ 2014/05/29 10:17 ] [ 編集 ]
げいるさん
手作りとは思えないクオリティでした。
どこに付けてもおしゃれに見えると思います。

来年の100均コンテストは2000人以上の参加を目指します。
[ 2014/05/29 10:19 ] [ 編集 ]
ぽちさん
コメントありがとうございます。
駒草園、良いですよ~
マスター面白い方ですよ。

100均レイコンも次回は是非ご参加ください。
ブログ見に行きますね。
[ 2014/05/29 10:21 ] [ 編集 ]
No title
キーホルダーほんといいですよねぇぇ~~~
これが手作りっていうんだから驚きです^^

バナー問題・・・ちょっとこんどヒョン谷さんに聞いてきます(-_-;)
やはりわからなかった・・・
[ 2014/05/29 16:38 ] [ 編集 ]
No title
キーホルダーカッコイイですね♪
全部集めたらレア!?

サイトの画像笑っちゃいました(笑)
パッ・・・、オリジナリティがいいと思います!!w
[ 2014/05/29 17:20 ] [ 編集 ]
moominさん
バナー簡単に張り付けられる良い方法があると良いんですけどね。
お手間かけてごめんなさい。
今度ビール奢ります。
[ 2014/05/30 08:58 ] [ 編集 ]
こじ。さん
オリジナルの画像より、こういう感じの方がインパクトがあると思いまして・・・
パロディ感のふざけ具合も連合に合う感じですよね。
[ 2014/05/30 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


