go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


田村商店のオーナーが最近引っ越しをしたので、
遊びに行っても良いかと相談したところ、
ご快諾頂いたのでお言葉に甘えて早速家族で遊びに行きました。

新しい名もなき水槽小屋は、新築のデザイナーズ物件でした。

黒い壁に真っ赤な門、
インパクトのあるハイセンスな一戸建てです。
赤い門のデザイナーズハウス

早速家の中を案内していただきました。

入口にはウェルカムビオトープ。
ウェルカムビオトープ
中にはもちろん田村商店の溶岩石を使ってますね。

もちろん家の中もおしゃれです。
まさにデザイナーズハウスという感じです。
おしゃれなリビングにお邪魔


リビングに入って最初に見える水槽がこちら

出目金の西井さんがお出迎え
出目金の西井さんがお出迎えしてくれました。

とても貫禄のある御姿でした。
思ってたより元気に動いていました。

その隣にあるのが、
是非一度実物が見たかった、サファリパーク水槽です。

テラリウムをバックに

迫力あります。
ミストもカッコ良い。

見たかったサファリパーク
これがパネルと一体化しているテラリウム部分です。
パカッと取り外せるなんて便利ですよね。

これ以外にも水槽や観葉植物などがふんだんにあるリビングでした。
これ以上写真撮りまくったらプライバシー丸出しになってしまうのでこのくらいで。

もちろん、ししまるさんにも挨拶をしました。
ししまるさんにもご挨拶
家中で一番しっかりした空調環境の中で過ごしているようです。

一通り室内見学をさせていただいた後、
お庭でBBQです。

かっこ良いバイクの前でBBQ

カッコ良いバイクを見ながら、
食べたり飲んだりです。
BBQ.jpg

ビール、シャンパン、ワイン、ワイン、ワイン・・・・
何て幸せ・・・

飲んでる間、子供達は田村さん達に遊んでもらってます。

トランプで遊んでもらう
トランプを出して、

何だかインチキくさい手品をやったり。
怪しい手品で遊んでもらう

大好きな水風船を作ってもらって、
水爆弾のテロが始まったり。
水風船テロリスト

結局テロリストだけがビチャビチャになったり。
テロリスト本人だけびちゃびちゃ

沢山沢山遊んでもらいました。

お陰で帰りはバスに乗った途端、
バタンキューでした。
バスに乗ったらすぐさま就寝

荒らしまくってそのまま帰ってしまってすみません。

大人は飲んで食べて、子供は思う存分遊んでもらって、
田村さん、本当にありがとうございました。

次回は是非我が家で飲み会を開きたいです。
だれか遊びに来てくれないかな。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
そんな洒落た新居だったんですね?!
素敵です…
家族ぐるみでお付き合い、いいですね~♪
楽しそうです。
ミネさんちでトランプとかも、いいなぁ~(笑)
[ 2014/06/03 00:24 ] [ 編集 ]
No title
新築のデザイナーズって、スゴイなぁ。
サラリーマン辞めたくなりましたw

バイク眺めてお庭でBBQって、アクアな成り上がり永ちゃんですね。
[ 2014/06/03 00:27 ] [ 編集 ]
No title
おしゃれだな~!
自宅で交流できるなんて良いですね♪
ミネさん家で集まりたいな。
[ 2014/06/03 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございますヘ(`・ω・)ノ

初めての投稿かも知れませんがいつも見させていただいてます(*´ω`*)

いつも撮ってる写真が綺麗だなーと思い見ておりました♪
水景の透明感がバシバシ伝わってきます。



アクア交流いいですね。
娘、息子さんともにかわいらし!!
大人たちは飲んで食べて・・・
幸せな休日ですね(。´Д⊂)


[ 2014/06/03 08:26 ] [ 編集 ]
No title
趣味友と家族ぐるみで付き合えるなんていいなぁ♪

インチキ手品みた~い♪(笑)

[ 2014/06/03 10:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
新築デザイナーズハウス一戸建て素敵ですね♪
お庭でバーベキューしながらアクアな交流いいですね^^
子供は元気にはしゃいで帰りは寝るって可愛いものですね。
[ 2014/06/03 14:47 ] [ 編集 ]
No title
大豪邸ですね〜!
ミネさんとこ、私が遊びに行きますよ^^
[ 2014/06/03 21:19 ] [ 編集 ]
No title
しゃれてる!!!!え?え?二個玉?っと・・・ニコタマ?
あれ?ニコタマ・・・って漢字だと…二子玉でいいんでしたっけ??

しっかしほんとオシャレだなぁ~~~
ここは・・・おにぎりと麦わら帽子でいっきに昭和臭で突入したいですねぇ~~~

[ 2014/06/03 21:42 ] [ 編集 ]
No title
 都会では夏でもニット帽をかぶるんですか?
 今どきのおしゃれ?
 その辺、ぜんぜん疎いんでごめんなさい。
 かわいいお嬢さんがかぶると、夏でもありだなとは思えるのですが。

 デザイナーズなんちゃら
 なにもかもがオシャレな空間
 ステキです。
[ 2014/06/03 23:11 ] [ 編集 ]
へえー、田村さん家凄いなあ。ミネさん家に遊び行きたい。今度誘って下さ〜い。(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/06/04 00:03 ] [ 編集 ]
No title
なんて楽しそうな!!
田村さんち、オシャレですね~。

そしてミネさんち行きたい~~~!!
めっちゃ楽しそう!!
これは関東ツアーするしかないですね!
[ 2014/06/04 00:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
先ほど前記事のコメント欄をみてびっくり!
ミックスの双子ちゃんなんですか!
ウチは二卵性ですが二人とも男です。
一気に親近感がw
[ 2014/06/04 08:03 ] [ 編集 ]
kotoriさん
田村さん一家にはうちの子供達が懐いていて、
会えるとなるとテンション上がります。
でも会うと暫く恥ずかしがって30分くらいモジモジなんですけどね。
特に娘が。
[ 2014/06/04 09:14 ] [ 編集 ]
パントさん
私はサラリーマン辞めて10年以上経ちますが、
この家は羨ましかったです。

バイク、かなりカッコ良かったです。
[ 2014/06/04 09:16 ] [ 編集 ]
ハニさん
ハニさんが来てくれたら嬉しいですね。
お子さん連れで。
確か割と近いお歳でしたよね。
[ 2014/06/04 09:17 ] [ 編集 ]
ベタのめすさん
コメントありがとうございます。

水槽の為だけに一眼レフを使ってる甲斐があります。
ありがとうございます。

田村さんに子供と付き合ってもらったお陰で思う存分飲めました。
[ 2014/06/04 09:20 ] [ 編集 ]
たかちんさん
田村さんも息子もどっちもグダグダだったので、
かなり見応えがありませんでしたよ(^^)
[ 2014/06/04 09:21 ] [ 編集 ]
キノッピーさん
お庭でバーベキューは憧れですね。
ウチではとてもじゃないけど出来ないです。
狭いし道路との仕切りもないし・・・
[ 2014/06/04 09:22 ] [ 編集 ]
エマパパさん
エマパパさんのお宅も良い処っぽいですよね。
ウチは典型的な狭小住宅ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。
是非お子さん連れて来てください。
[ 2014/06/04 09:23 ] [ 編集 ]
moominさん
そっちは田村さんの事務所ですね。
ご自宅は横浜方面です。

おにぎりと麦わら帽子セット、似合いそうですね~
是非見たいですね~
[ 2014/06/04 09:25 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
奥さんと娘曰く、オシャレは我慢だそうです。
女子は大変ですね。
[ 2014/06/04 09:27 ] [ 編集 ]
やまねこさん
やまねこさん、お近くっぽいので是非一杯やりましょう。
ビアガーデンの季節も近い事ですし。
[ 2014/06/04 09:28 ] [ 編集 ]
げいるさん
関東ツアー実施の際は是非我が家もルートに入れてください。
飲み放題でお待ちしております。
[ 2014/06/04 09:29 ] [ 編集 ]
双子さん
双子の親近感ってちょっと特別ですね。
しかもお住まいの地域が私の実家にも近いです。
一度お会いしてみたいです。
[ 2014/06/04 09:31 ] [ 編集 ]
No title
まぁ、なんとも素敵なおうち。

さぞ立派な方がお住まいなんでしょうw





これでみなさん私の家に迷わず来てくれそうです。

ありがとうございました。

あの後連れと掃除しながらモメ水かけあいになりました。

テロリストを残しておけばよかったでし。


[ 2014/06/04 11:11 ] [ 編集 ]
田村さん
邸宅がよくお似合いな紳士がお出迎えしてくれましたよ。
あの後、水かけあいがあったとは。
さぞ参加したかったことでしょう。
[ 2014/06/05 07:57 ] [ 編集 ]
す、すっごいお家。玄関だけで、シャレオツ感が満載ですね。
娘さん、息子さんとお出かけ、やっぱり素晴らしい!家族ぐるみのアクア交流、いいですよね!
[ 2014/06/07 00:18 ] [ 編集 ]
ヒョン谷さん
とってもお洒落な住宅でした。
流石デザイナーズっていう個性的な感じがとてもよかったです。
お子さん、年々色々な所に連れて行けるようになると思うので、
今後が楽しみですね。
[ 2014/06/08 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


