go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


嬉しいこと。

チャムコンの賞品が届きました。

早速着てみました。

ピッタリすぎのチャームTシャツ

残念なこと。

ちょっときつ過ぎでした。
破いてしまいそうなので、娘にあげることに。



嬉しいこと。

アポノゲトン・クリスプスレッドの芽が順調に伸びてきました。
楽しみです。

アポノゲトン・クリスプスレッドの芽

残念なこと。

一つしか芽生えさせることが出来ませんでした。
沢山いただいたのに・・・

大切に育てます。



嬉しいこと。

ヤフオクでゲットしたプロジェクター。
満足いく品質でした。

満足の見栄え


残念なこと。

台形補正が上手く出来なくて、
スクリーン正面に置かないといけないので、
無理やりこんな場所に。

無理やり置いたプロジェクター



イングランドとイタリア、
見応えありますね。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
プロジェクター、イイですね。
さすがに設置場所が気になりますが
水まわり・・・

僕はパソコンモニターがテレビ兼用です。ちっちゃ

Tシャツ、確かにきつい感じがしますが、かなりイイ体してますね!
Go ボディービル


[ 2014/06/15 07:40 ] [ 編集 ]
No title
 今さらですが・・・ブログタイトルの由来は DO! AQUAなんですか?

 水槽の GO AQUA のロゴを見たとき、”DO! AQUAってロゴ、こんなに大きかったっけ?”って考えてました。脳内変換して、DO! AQUAって読んでたみたい。

 チャームTシャツ、後ろ姿は若々しく、モーマンタイ、いや、むしろかっこいい!
 正面からの一枚もリクエストしたいです。

 願わくば、ぽっこりしてくれてると安心できるのですが・・・(笑)
[ 2014/06/15 07:51 ] [ 編集 ]
Tシャツ、なかなかワイルドですね!
発芽した1つ。うまく育つといいですね~
結構、大きくなるらしいですよ♪
[ 2014/06/15 08:48 ] [ 編集 ]
No title
Tシャツが小さくてもフォースを信じれば大丈夫です!

日本代表も楽しみです!!
[ 2014/06/15 09:27 ] [ 編集 ]
No title
LINEではお世話になってます。

そのTシャツにブリーフでBBQですか~。
さぞ盛り上がるでしょうw

今日は大画面?で観戦ですか。
良いな~。
[ 2014/06/15 09:29 ] [ 編集 ]
ミネさん体つきやべえ!
超鍛えられてるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
[ 2014/06/15 11:05 ] [ 編集 ]
Tシャツキツそう(笑)
コートジボワールのユニフォーム並みじゃないですか?(^-^;
[ 2014/06/15 11:09 ] [ 編集 ]
No title
あぁぁ・・・あの肩甲骨の外・・・脇の下のあたりの・・・広背筋が・・・・
あの隙間から腕を回してダキッ・・・・っと・・・・いや?おいらは女性しか抱きつかないけどね!!!

プロジェクターいいなぁぁ!!
そういうので映画とか見たい!!!
[ 2014/06/15 13:19 ] [ 編集 ]
プロジェクターいいですね!自分スクリーンは持っているもののプロジェクターが高くて手が出せません(*_*)
スクリーンでファントムメナス観れるなんてうらやましいです 笑
[ 2014/06/15 14:39 ] [ 編集 ]
No title
嬉しい事:W杯の試合が色々と面白い事
悲しい事:世界を驚かすと言ってた日本に誰も驚かない結果になった事

Tシャツカッコイイじゃないですか!
後ろ姿やばい!めっちゃ強そう!w
[ 2014/06/15 18:08 ] [ 編集 ]
No title
ここ2週間ほど多忙な日々でご無沙汰していました。

久しぶりに見た画像が一枚目w
[ 2014/06/15 22:37 ] [ 編集 ]
TAKOさん
何か心配ですよね、水ものに囲まれたプロジェクター。
ちょっと無理やりです。

イイ体に見えるのはピタTのせいです。
普通の体なんです。
[ 2014/06/16 09:13 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
由来、その通りです。
やるぞ!感があって良いネーミングだと思い、
オマージュさせていただきました。

Tシャツの正面はちょっと厳しいのです。
お腹は大丈夫だと思うのですが、ピッタリ過ぎて胸の先っちょが・・・
[ 2014/06/16 09:18 ] [ 編集 ]
kotoriさん
大きく立派に育ってほしいです。
そしたらこの葉っぱメインの水槽作りたいです。
[ 2014/06/16 09:19 ] [ 編集 ]
こじ。さん
フォースがあれば、
脱ぐとき「ウーン!」って踏ん張らなくても大丈夫でしょうか。

日本代表、次頑張れ!
[ 2014/06/16 09:20 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
コメントありがとうございます!

プロジェクター観戦してみましたが、
朝から部屋を暗くするのがちょっと変な感じでした。
夜の方が良さそうです。
[ 2014/06/16 09:22 ] [ 編集 ]
双子さん
ここ数年、あまりトレーニングしていないので、
全然締まって無いんです。
Tシャツがピッタリしてるので、そう見えるだけなのです。
[ 2014/06/16 09:23 ] [ 編集 ]
たかちんさん
私も試合見て思いました(^^)
あれ、脱ぎ着するのきっと大変ですよね。
[ 2014/06/16 09:24 ] [ 編集 ]
moominさん
今度会ったら右の肩を診てください。
夕方になると重くなるので。

プロジェクターで映画見てたらいいスピーカーが欲しくなりました。
[ 2014/06/16 09:27 ] [ 編集 ]
ぽちさん
このプロジェクター、ヤフオクでとても安く買えました。
中古のものです。
でも結構満足いく感じで良かったです。
[ 2014/06/16 09:28 ] [ 編集 ]
げいるさん
Tシャツ、もう一回り大きければBBQとかに着て行けたんですけどね。
正面から見ると結構拙い状態です。
ちょっと恥ずかしい感じです。
[ 2014/06/16 09:29 ] [ 編集 ]
ドジョ夫さん
失礼しました。
佳作の賞品の微妙なサイズ、
ネタになると思い先頭に持ってきてしまいました(^^)
[ 2014/06/16 09:31 ] [ 編集 ]
全然いけてますよ!逆3うらやま!どう鍛えてるか教えて欲しいです。笑^o^
[ 2014/06/17 00:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
コートジボワールの選手みたい!
プロジェクターなかなかマッチしていますよ^^
でも水槽関連のものが置けなくなるのは残念ですね。
[ 2014/06/17 14:47 ] [ 編集 ]
やまねこさん
こまめな水換えですね。
やっぱり。
[ 2014/06/17 18:52 ] [ 編集 ]
キノッピーさん
結構プロジェクターに場所取られちゃってる感があります((+_+))
天井から吊るすとか考えて方が良いかもしれないですね。
[ 2014/06/17 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


