go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


暑い日が続いております。

そんな真夏は何故かスタミナがあるものを食べたくなります。
夏バテ対策の本能でしょうか。

この場所に来ると、いつもどちらに入るか迷います。
どっちに入るか毎回悩む

どちらも大好きです。
夏は若干ゴーゴー寄りになるかな。


夜もスタミナをつけます。

肉食いたいのつぶやきでビアガーデン

「肉食べたい!」
という、とあるアクアリストのつぶやきで
すぐさまビアガーデンでBBQです。

肉もビールもガンガン行きます。
夏が一番ガンガンいけます。


とにかくスタミナ付けたい気分になっているようです。

アクアショップで水槽を見ても食欲が沸きます。

日淡水槽が美味しそう

塩焼き・・・


という訳で宣伝です。

男女年齢問わず大歓迎です。
ご家族連れも大歓迎です。

今の所、30名程集まっています。
大勢で楽しむ感じなので、初めての参加でも
楽しめるかと思います。

ご興味がありましたら是非ご一報ください。

bbq告知



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
ビアガーデンいいっすねー。
バーベキューいいっすねー。
関東の方が羨ましい・・・。

この記事みて、めっちゃ肉が食いたくなりました。
夏はスタミナつけないとバテますからね~。
僕はアイスばっかり食べてますから、近い内にバテるの確実!
[ 2014/07/18 10:46 ] [ 編集 ]
No title
チラシの完成度が業者なみですね。
連合でアクアショップ経営すればかなり儲かりそう。
あっ、増岡さんに悪いか…
[ 2014/07/18 10:51 ] [ 編集 ]
No title
肉とビール!
最高ですね。

アクアリウムBBQ楽しそう!
いや、絶対楽しい!
仕事しながらLINEでの報告楽しみにしてます…。
[ 2014/07/18 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 11:44 ] [ 編集 ]
No title
お昼前に肉画像はキツイ(笑)

同じく参加できないのでLINE実況楽しみにしてます♪
[ 2014/07/18 12:12 ] [ 編集 ]
No title
土曜だったら行けたかも~(^^;)

動画中継もよろしくお願いいたします♪www
[ 2014/07/18 12:32 ] [ 編集 ]
No title
おいらはこの日のために春からダイエットに励み・・・お腹を空かしてきたんです!!!
すべてを平らげます!残さず!すべてを!!!!!!!

[ 2014/07/18 21:19 ] [ 編集 ]
No title
 楽しそうなイベントですね。

 27日に間に合うように行くには、こちらをいつ出発すればいいのだろう・・・

 まさかフタイングフォックスの塩焼き、出ないですよね?www
[ 2014/07/19 09:02 ] [ 編集 ]
No title
スタドンとサマーソニック・・・

んーサマソニでしょうか。

最近はいいアーティストが来なくて。

今年はドリカムが目玉だそうです。

・・・

ん?違いますw


[ 2014/07/19 17:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
私はすた丼よりですね。
ガッツリ肉食べてスタミナつけないとですね!
27日は晴れるといいですね^^
[ 2014/07/19 17:37 ] [ 編集 ]
お会いするのを楽しみにしています!
残念ながら?子ども連れて行けませんが…
[ 2014/07/19 18:58 ] [ 編集 ]
No title
誤:フタイングフォックス
正:フライングフォックス

 訂正コメントを入れるまでもないかもしれませんが・・・
 失礼いたしました <(_ _)>
[ 2014/07/19 23:20 ] [ 編集 ]
げいるさん
沢山食べておかないときつくなりますよね。
モリモリ食べて夏を堪能したいですね。
[ 2014/07/21 07:09 ] [ 編集 ]
ハニさん
もちろんこのチラシもパロディですw
連合は設立のきっかけから全てパロディなので、
もうポリシーになってますw
[ 2014/07/21 07:11 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
大勢集まってもらえるので、私もとても楽しみです。
新しい仲間が増えるって、とてもうれしいです。
[ 2014/07/21 07:12 ] [ 編集 ]
こじさん
飲み過ぎて実況忘れないようにしなくては。
大勢いるのできっと大丈夫ですね。
[ 2014/07/21 07:14 ] [ 編集 ]
たかちんさん
動画撮りたいですね~
ZINさん撮ってくれるかな?
[ 2014/07/21 07:16 ] [ 編集 ]
moominさん
沢山食べて、大勢いる子供たちの相手をお願いしますね。
全員ぶら下げて動いてくださいねw
[ 2014/07/21 07:17 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
10cmオーバーになれば食べ甲斐もあって美味しいかもしれないですよね。
でもサンマとかアユの方が魅力的ですねw
[ 2014/07/21 07:28 ] [ 編集 ]
田村さん
やっぱり田村さんはこっちですね。
サマソニも長年続くと新鮮なネタが難しいんでしょうね。
[ 2014/07/21 07:30 ] [ 編集 ]
キノッピーさん
キノッピーさん、結構ニンニク派ですよね。
夏に強そうw
27日は是非晴れてほしいですね。
[ 2014/07/21 07:31 ] [ 編集 ]
双子さん
楽しみですね、お会いできるの。
お子さん来れなくなってしまったのですね。
割とお近くなので、また機会があれば是非!
[ 2014/07/21 07:38 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
ご丁寧にありがとうございます!
[ 2014/07/21 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


