go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


7/27(日)に、第一回アクアリウムBBQ開催しました。

40人を超える大人数、
大変盛り上がりました。

今回、多数のお初の方々ともお会いできました。
えはぶろ」のえはさん
Maximum SHACHOSAN」のカイトさん
休日に水草水槽と遊ぶ。」の双子さん
ブセファンドラの木の下で。」のゆきこむさん
kaziyama aqua」のkaziyamaさん
更には、急きょ27Lさんにも来ていただけました。

アクアの交流がどんどん広がって嬉しい!


BBQの様子は、既に沢山の方がブログにしてくれているので、
ここでは写真メインでダイジェストな感じで。


BBQ、主役はもちろん肉です。

40名以上のBBQ

40人分も焼くので、コンロ3つ同時に使います。

そしてとにかく焼きます。

とにかく焼きます

焼きまくります。



焼き番長の焼きっぷりにギャルも見惚れます。

焼き番長の焼きっぷりにギャルも見惚れる



BBQ初体験でもじゃんじゃん焼きます。

BBQ初心者に弟子入り



その初心者に弟子入りした息子も焼きまくります。

息子も焼きまくる


川で獲れた魚も

川で獲れた魚も


捌いて焼きます。

捌いて焼きます



とても暑かったので、水遊びもガンガンやります。


田村さんから色々な水遊び道具を貰い受けました。

田村さんから水遊びセットを頂く



見るからに鉄砲玉w
鉄砲玉


もちろん、攻撃します。

当然攻撃します


知らない人にも攻撃します。

知らない人にも攻撃します


水風船をくれる優しい人も

水風船くれる優しい人も


びしょ濡れにします。

びしょ濡れにします




ヒョン谷さんから頂いた大きなスイカ。

スイカ割りをしよう、という話になったのですが、
棒がありません。

スイカ割りの棒が無くても


えはさん「棒が無きゃ石で割ればいい」


子供も大人も興味津々

えはさんが割ってくれます


石割スイカ、えはさんが切り分けてくれます。

えはさんが切り分けてくれます


美味しく頂きました。

そして食べます


心配だったゲリラ豪雨も来る事無く、
楽しく最後まで過ごせました。

最後はお片づけ。
破壊というお片づけ。

最後は片付けます。破壊します。


BBQも川遊びも思い切り堪能できました。


全力で遊ぶって本当に楽しい!

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
こんばんは^ ^ほんと楽しそうでしたね!LINEやブログでこちらまで楽しませてもらいましたー^ ^
そしてみなさんかなりおしゃれ!次回は是非参加したいです、
[ 2014/07/30 00:45 ] [ 編集 ]
No title
すごい楽しそうなバーベキュー♪
タレントの内山君も来てたんですね!
あ、カバさんか・・・www
[ 2014/07/30 02:22 ] [ 編集 ]
No title
いやー本当に暑くて
本当に楽しかったです!
第2回早くあるといいなー!
すぐにでもまた皆で集まりたいですね
またその時はよろしくお願いしまーす!
[ 2014/07/30 05:32 ] [ 編集 ]
No title
おぉ・・・タレントの内山君も来てたんですね♪
・・・・っておいらかっ!!!!!
うぬぬぬぬ・・・・
・・・・
禁煙成功したから・・・次はダイエットをしなければ(-_-;)

お子様は・・・うん・・・ほんと・・・物怖じしないいい子達ですね(T_T)
うん・・・いい子だった・・・むとさんのお子さんもね?・・・うんうん・・・(T_T)

あの知らない人にヒョン君川で投げ飛ばされ、何気にヒョン君テンションガタ落ち(-_-;)
出会ってすぐのことだったからうちらもてっきりアクアな誰かだと思っていたのにwwwwww

ほんと準備から当日まで、大変お疲れ様でした<(_ _)>とても楽しい一日がおくれました!
ありがとうございます!!
[ 2014/07/30 05:48 ] [ 編集 ]
No title
先日はお世話になりました!!
なんのお手伝いもできなくて申し訳なかったですが
息子もすっかり楽しんでいたようで
帰りの車で「あー楽しかったなぁ。」って何度もつぶやいてました~!
次はもう少しゆっくりいろいろお話できればなーと思っています。

内山君もすっかりテレビでみかけなくなったと思ってたら
こんなところで元気にしていたなんて・・・
安心しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2014/07/30 09:39 ] [ 編集 ]
No title
登場人物、解説されなくてもほとんど全員分かる!w
ミネさん、オシャレでカッコいい!!!
あれ?隣にいる方はハワイのタクシードライバーか何か?www
[ 2014/07/30 10:36 ] [ 編集 ]
No title
あの有名な内山君まで来てたとは…。
しかもツーショット写真。
うらやましい。
芸能人が来る場合はこんどから教えてくださいね。
調整していきますから!!
[ 2014/07/30 10:39 ] [ 編集 ]
No title
芸能人が来ていたと聞いて。
あんなアロハシャツを着こなすなんて、さすが!違いますね~げーのー人は。
[ 2014/07/30 13:17 ] [ 編集 ]
日曜日は本当に有難うございました。
楽しかったです〜
内山さんにもよろしくお伝え下さい、と。
冗談です。やっぱりカバさん愛されてますね〜(*^^*)
[ 2014/07/30 20:55 ] [ 編集 ]
No title
みんな楽しそうですね。
zinさんが良い雰囲気を出しているしw

子供たちも楽しそうで、いい夏休みでしょうね。

[ 2014/07/30 21:36 ] [ 編集 ]
No title
すごい人数ですね!
アクアの輪が広がっていいですね!
という私も、仲間で水草水槽のチームを立ちあげました!
「小型乃水槽部」です!
少し前、第一回オフ会開催したり、ロゴ作ったりしています。
まだ部員は5人ですが、
小型水槽でがんばってます!
弱小チームですが、よろしくお願いします!

[ 2014/07/30 22:41 ] [ 編集 ]
ミネさんお疲れ様でした!本当楽しかったです!前乗りの準備、設営等、大変だったと思います。暑過ぎてジッとしてられず、ウロウロしてたんで、ろくに話しも出来ず…
また、一緒に色々やりましょう!^_^
[ 2014/07/30 23:39 ] [ 編集 ]
No title
LINEで拝見させて頂いてました♪
ものすごい人数ですね!恐るべし関水連。

ミネさんもかっこいい、ムーさんも素敵!
でも、振り向きギャルが一番気になる(笑)
[ 2014/07/30 23:39 ] [ 編集 ]
本当はうちの双子の息子たち連れていって
ミネさんの双子お兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでもらうつもりがw

ミネさんかっちょ良かったです(*´∇`*)
気さくな方ばかりですね。

番長の画像、ダンディ過ぎw

お世話になり、ありがとうございました(^^)
[ 2014/07/31 05:02 ] [ 編集 ]
ぽちさん
次回は是非ご一緒しましょう!
沢山イベント出来ると良いですね。
[ 2014/07/31 12:37 ] [ 編集 ]
たかちんさん
さすがタレントで、すぐさま子供達と仲良くなってました。
[ 2014/07/31 12:38 ] [ 編集 ]
タイラ君
うちの奥さんもお礼いってました。
息子と遊んでくれてありがとう!
またイベントやりましょうね。
[ 2014/07/31 12:39 ] [ 編集 ]
ムーミンさん
何と!あの知らない人がそんな事を・・・
ああいう大勢が集まる場所は酔っ払いも多いので、
気をつけないとですね。
[ 2014/07/31 12:40 ] [ 編集 ]
ゆきこむさん
旦那さんとは挨拶くらいしかできませんでしたが、
ご家族で来ていただいてとても感謝してます。
また機会があったら是非遊びましょう!
[ 2014/07/31 12:42 ] [ 編集 ]
げいるさん
私は手作りTシャツとステテコなので、
タクシードライバーに比べたら全然ですw
[ 2014/07/31 12:43 ] [ 編集 ]
ハニさん
出来ればハニさんが東京に来る時は一緒に来れるようにしてみます。
楽しみです(^^)
[ 2014/07/31 12:44 ] [ 編集 ]
kotoriさん
実際に会ったらオーラが違いましたね、他の人とは。
子供も何か思ったらしく、会った瞬間攻撃してましたw
[ 2014/07/31 12:45 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
電車にも関わらず大量の差し入れ、感謝です。
また機会がありましたら是非イベントやりましょう!
[ 2014/07/31 12:47 ] [ 編集 ]
パントさん
今度はパントさんも是非!
いつでもやりましょうね(^^)
[ 2014/07/31 12:47 ] [ 編集 ]
45Fさん
グループで活動って良いですね。
一人でやるより幅も広がるし、なにより楽しいですよね。
今後是非交流できると良いですね。
[ 2014/07/31 12:49 ] [ 編集 ]
やまねこさん
もう少しお話したかったですね。
次回は是非(^^)
これからも色々やりましょうね。
[ 2014/07/31 12:50 ] [ 編集 ]
こじさん
私も気になります(^^)
ムーミンさん、良い雰囲気でかっこよかったですよ。
[ 2014/07/31 12:52 ] [ 編集 ]
双子さん
お会い出来て嬉しかったです。
今度は是非お子さんもご一緒で(^^)
楽しいメンバーばかりなので、またイベント一緒にやりましょう。
神奈川開催も良いですよね。
[ 2014/07/31 12:53 ] [ 編集 ]
やはり夏は川遊びが一番ですね。
素晴らしい仲間の輪が広がって楽しそうな様子が伝わってきます。
[ 2014/07/31 12:57 ] [ 編集 ]
大人も子供楽しそうですね~。
お肉もスイカも美味しそう!
川遊びはアロハを脱いで
本物の裸の大将に
なってほしかった!!
[ 2014/08/01 00:02 ] [ 編集 ]
ドジョ夫さん
川遊び、楽しいですね。
このBBG場の川は、一番深い所でも子供のひざ下位だったので
とても安心でした。
流石人気スポットですね。
[ 2014/08/01 09:18 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
大人メンバー、はなかなか泳ぐ人いませんでした。
泳いだ人はヒーローですw
[ 2014/08/01 09:19 ] [ 編集 ]
なんとも楽しそ過ぎる画じゃないですか!
そこにいけなかったのが悔やまれます(^o^;)

夏満喫ですね~♪
[ 2014/08/01 12:28 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
いつかお会いしたいですね。
機会が出来たら是非(^^)
[ 2014/08/01 17:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
BBQは朝からお疲れ様でした。
しかし、すごく暑い1日でしたね、何とか耐え抜きましてが。
凄い人数が集まってワイワイとあっという間でした、また大勢でワイワイしましょう^^
[ 2014/08/01 17:29 ] [ 編集 ]
キノッピーさん
暑かったですね~
ビールが進みすぎましたね~
今度は涼しいビアホールででも飲みましょうか(^^)
[ 2014/08/01 17:41 ] [ 編集 ]
No title
ミネさんおじゃましまーす!!
先日は大変、大変、いやもう物凄くお世話になりました!
ありがとうございました!
お知り合いになれて光栄の限りであります♪

写真、奥様が一生懸命撮ってましたがめっちゃくちゃイイですね。
いやもう良いですね~とか上からじゃなく、下から崇め奉る姿勢で!
良い刺激いただきました♪

[ 2014/08/01 23:07 ] [ 編集 ]
えはさん
えはさんとお会い出来てとても嬉しかったです。
同じ夏好きの匂いがしましたw
ウチの奥さんも写真が好きなので、
こういうイベント時に参加してもらえると写真撮ってもらえるので助かります。
私飲んじゃうと色々やり忘れてしまうので・・・
[ 2014/08/04 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


