go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


お盆は仕事が入っていて出かけることが難しいので、
早めに海へ遊びに行きました。

三浦海岸です。

三浦海岸

お盆前なので結構空いていて、
なかなか良い居心地で遊べました。

砂浜で遊ぶ

ちょっと天気が心配でしたが、
ほぼ晴れた状態で遊ぶことが出来ました。

ただ、波の高さがかなり凄かったです。

大人の身長を超える高さの波だったので、
ボートなどは禁止になっていました。

大波に果敢に挑む

果敢に波にチャレンジするも・・・


洗濯機の様にのまれてボロボロになりました。

洗濯機の様に波にのまれる

朝からなんだかんだ5~6時間海で遊んだので、
体がヒリヒリです。

ヒリヒリになりました

今年の海は今回だけの可能性が高いので、
思う存分楽しんできました。

三浦半島といえば三崎のマグロなので、
夕食が待ち遠しいです。

それはまた次回に。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
海で上半身裸はチャレンジャーですね!
首回りと背中の日焼けヤバくないですか?

でもスゴい楽しそう(^^)
[ 2014/08/11 06:43 ] [ 編集 ]
波、たかっ!!
そんな海に泳ぎに行ったこと、ないよ~
(サーフィンは、一生できなさそう☆)
宮崎は波が高い日が多いから、砂浜で遊ぶだけが多かったなぁ…
[ 2014/08/11 08:02 ] [ 編集 ]
いいですね!海!三浦海岸、最高です!
ただ、写真見てるだけで、かなり焼けてらっしゃる((((;゚Д゚)))))))
マグロの赤身なみ?!
[ 2014/08/11 09:02 ] [ 編集 ]
No title
砂浜あこがれ~♪
パンツの中は砂だらけ?
このへんは、遊泳禁止の石浜?が多いです。。。


[ 2014/08/11 10:03 ] [ 編集 ]
No title
やだ、惚れちゃう!!
素敵な肉体美。
ヤマト用の海水は確保してきましたか?
[ 2014/08/11 10:38 ] [ 編集 ]
No title
やだ、惚れちゃう!!
素敵なパパ!!

奥様が撮影係なのは我が家の役割分担と同じですね~!
お子さんたちも楽しそう!!
[ 2014/08/11 10:48 ] [ 編集 ]
No title
三浦海岸行ったんですね。
空いてたみたいで何よりです。日焼け大丈夫ですかw
地元の海岸は人が多過ぎて無理ッス(´・ω・)
[ 2014/08/11 11:53 ] [ 編集 ]
No title
やだ、惚れちゃう!!
家族サービス素晴らしい!!

子供の頃の海水浴はいい思い出になりますもんね~。
[ 2014/08/11 11:54 ] [ 編集 ]
No title
楽しんでますね!
爽やかな笑顔の一家、眩しいです~!
ウチの子らはまだ小さいからか、浜辺の日差しに少しいただけでぐったりしちゃいますので、しばらく海は我慢です。
しかしホントに波が高いですね…大人でもちょっと怖いかも(^^;)
[ 2014/08/11 20:40 ] [ 編集 ]
No title
やだ、惚れちゃう!!
お胸の筋肉がパンパンよ!!

やっぱそこですよね・・・そこ!!
・・・・さて・・・・いつからやろう(-_-;)
・・・っていうかいつからやめたんだっけかな・・・(-_-;)

[ 2014/08/11 21:57 ] [ 編集 ]
No title
やだ、惚れちゃう!!
自然な表情のいい写真ばかりですね^^
奥様のカメラの腕、素晴らしい(´ω`*)
家族への愛情が伝わるショット・・・私も見習おーっと♪
[ 2014/08/13 00:26 ] [ 編集 ]
やだ、惚れちゃう!
ミネさんと子供達の満面の笑顔にこちらまで楽しくなってきます。

私は肌が弱いので日焼けするとスルメイカに〜!!
[ 2014/08/13 08:28 ] [ 編集 ]
双子さん
背中はボロボロになってしまいました。
毎年こうなります。
全然学習出来てないです・・・
[ 2014/08/13 08:58 ] [ 編集 ]
kotoriさん
午後になると更に波が高くなって、
最終的には海水浴客みんな高い波を眺めてるだけになりました。
ちょっと変な状況ですよねw
[ 2014/08/13 09:00 ] [ 編集 ]
ヒョン谷
普段見えてる所は自転車やBBQで焼けてるので平気でしたが、
背中はちょっとヤバかったです。
油断しすぎでした。
[ 2014/08/13 09:01 ] [ 編集 ]
たかちんさん
このあと子供と温泉に行ったのですが、
子供の海パンから大量の砂が出てきて焦りました。
[ 2014/08/13 09:03 ] [ 編集 ]
ハニさん
そうか、海水確保のチャンスだった・・・
良いチャンスを逃してしまいました。
[ 2014/08/13 09:05 ] [ 編集 ]
ゆきこむさん
ウチの奥さん、基本的にアウトドアが苦手なのですが、
写真の為ならどこまでも同行してくれます。
趣味の力って凄いですね。
[ 2014/08/13 09:06 ] [ 編集 ]
マッシュさん
マッシュさんの地元は関東の若者が集中しますもんね。
最近規制が厳しいみたいですね。
[ 2014/08/13 09:07 ] [ 編集 ]
げいるさん
海はどちらかというと、私が行きたくて家族を巻き込んでる感じもします。
家族サービスしてもらってる感じ?
[ 2014/08/13 09:08 ] [ 編集 ]
水玉草さん
2mを超えてきてからは、大人も突っ込むのをやめてました。
音だけでも凄い迫力でした。

子供はある程度大きくならないと夏の浜辺はきついですよね。
[ 2014/08/13 09:10 ] [ 編集 ]
moominさん
やめたと・・・?
・・・なんだって?
改造後のムーミンさん楽しみにしてますよ。
[ 2014/08/13 09:12 ] [ 編集 ]
にゃろめさん
奥さんのお陰で写真が沢山あって感謝ですね。
全然撮り足りないと言ってましたw
[ 2014/08/13 09:14 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
本当は日焼け対策した方が良いですよね。
私は世代のせいか、夏は焼けなきゃもったいないと思ってしまう方で、
日なたに向かって移動してしまいます。
[ 2014/08/13 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数