go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


前回の三浦海岸の続きです。

海水浴を満喫後ホテルで温泉に入り、その後夕食に出かけました。
折角の三浦半島、
三崎の魚を堪能しなければ。

マグロのカブト煮を堪能したり、

三崎鮪のアラ煮

地魚の握りを堪能したり。

三浦の地魚を堪能

三崎のマグロ、思う存分堪能しました。


その後ホテルに戻り、
ホテル内での夏休みイベントに参加。


スナイパーばりの本気度で射的をやったり、
縁日を楽しんだり、

スナイパーばりの集中力で射的


翌日には、親子共々真剣にジェルキャンドルを作ったり。

真剣にジェルキャンドル作り

夏休みはホテル内でこういうイベントをやってくれているので楽しいですね。



その後三浦半島の市場や観光地を回って1泊二日の短い休暇を楽しんできました。

美味しいもの探しに港の市場へ

日焼けで全身ヒリヒリでしたが、
全力で遊びました。

家族写真

夏休み最高

やっぱり夏って最高ですね。
ず~っと夏なら良いのに。



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
楽しそうだなぁ(笑)
最後のカイト君、かっこいいw
三浦海岸いいところですね
射的も打ち方がプロっぽいww
お疲れ様でした!
[ 2014/08/14 09:55 ] [ 編集 ]
No title
魚介好きのミネさんにはたまらない旅だったでしょうw
[ 2014/08/14 11:35 ] [ 編集 ]
No title
 素敵な家族写真ですね。
 毎年、夏の恒例行事なんでしょうか?

 5年後、10年後も楽しみですね
[ 2014/08/14 12:40 ] [ 編集 ]
No title
フリーザ様の射的が・・・ものすごい眼光で・・・・ガクガク

ってもうフリーザじゃなくっているんですかね?^^

私は今年・・・日焼けアレルギー?が出ました(T_T)

し・・・しばらく日焼けはやめておこうと思います・・・・



魚おいしそうだなぁぁぁ~~~~~
[ 2014/08/14 20:48 ] [ 編集 ]
No title
お寿司美味しそう!
お腹すいてきました(笑)

いい思い出が出来てお子様たちも満足でしょうね♪
夏休みの日記もいっぱい書けるはず!

[ 2014/08/14 23:50 ] [ 編集 ]
近場でも最高の夏休みですね!お子供さんたちのハツラツとした表情が素晴らしいです!これぞミネ家の夏!
[ 2014/08/15 08:02 ] [ 編集 ]
みんないい顔してますね♪
素敵家族♡
[ 2014/08/15 10:40 ] [ 編集 ]
No title
お寿司をほおばっている時のミネさんとカイト君の表情がそっくり!

どれもいい表情で楽しそうですね〜


ずっと夏!!だと私は溶けちゃうかな〜(;^_^A
[ 2014/08/15 23:41 ] [ 編集 ]
記事タイトルから水槽に新しいお魚が
仲間入りかと思ってしまいました(^-^;)
海に、新鮮なお魚(^o^)
夏休みイベントも堪能して
子供たちも最高の笑顔!
素敵な思い出になったでしょうね~o(^-^)o
[ 2014/08/16 06:43 ] [ 編集 ]
No title
夏満喫感がパネぇっス(^o^)
素敵な夏休み♪
[ 2014/08/17 10:17 ] [ 編集 ]
Masato.eduさん
射的の時の子供達はゴルゴ13並みの迫力がありました。
相当楽しかったんでしょうね。
[ 2014/08/17 17:51 ] [ 編集 ]
zinさん
三浦海岸に決めた理由は、三崎の市場に行けるというところが大きかったです。
それが無ければ千葉の海に行っていたと思います。
[ 2014/08/17 17:52 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
あと何年、親達の遊びに付き合ってくれるか・・・
それまで子供との遊びを堪能しますw
[ 2014/08/17 17:55 ] [ 編集 ]
moominさん
フリーザ焼けはあっという間に無くなりましたw
日焼けは危険ですね。大好きだけど。
[ 2014/08/17 17:58 ] [ 編集 ]
こじさん
日記のネタにはなりましたねw
子供の宿題、なかなか大変なものもありますねw
[ 2014/08/17 18:00 ] [ 編集 ]
ヒョン谷さん
アウトドアがとても好きな子供になってくれて、本当にうれしいです。
これからも遊びに付き合ってくれる子供でい続けてほしいです。
[ 2014/08/17 18:01 ] [ 編集 ]
たかちんさん
美味しいもの食べてるときとか楽しいことやってるときは
頬が緩みますね。
夏休みボケをどこかで治さなければ・・・
[ 2014/08/17 18:02 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
最近息子と似ていると言われなくなっていたのでちょっと嬉しいです。
夏が続くのは良いですが、秋も冬も美味しいものが多いんですよね~
[ 2014/08/17 18:04 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
近場の一泊の短い旅行ですが、堪能出来たかと思います。
毎年1回は海に行きたいですね。
[ 2014/08/17 18:05 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
出来ればもっと頻繁に海に行きたいですが、
なかなか難しいですね。
小学生も何かと忙しいようです(^^)
[ 2014/08/17 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数