go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


秋川でのんびりBBQをしようということで、
ちょっとしたオフ会的な集まりがありました。

BBQ前に、早朝からフカケンさんと一緒にジンさん家に突撃。

ジンさんの家、
かなりオシャレ度高いです。
色々カッコ良い。

壁からしてカッコ良い。

壁もカッコイイ



うわさの吊り下げアクアスカイもカッコ良い。

あの吊り下げアクアスカイ



トカゲもカッコ良い。

トカゲもカッコイイ


ジンさん家ですから、
当然朝からビール飲んで楽しんでました。

そんな中、丁度宅急便がやってきて、
届いた荷物がキノッピーさんからの沖縄土産、高級泡盛でした。

さっそくそれも3人で頂いちゃいました。

そんな朝から飲んだくれた状態でBBQへ。

さすさん、キノッピーさん、トメ吉さんと合流です。

気の知れたメンバーなので、
適当BBQです。

だらだら勝手にやっていきます。
こういう感じ、良いですね。

楽しい適当BBQ


念願のホタテにもありつけました(^^)

念願のホタテ


酔っ払いながら、石焼きにチャレンジして失敗したり、

失敗石焼き


川で捕まえた小魚を焼いてみたり、

獲った魚を焼いてみたり


だらだら遊んでると、雨が降り出しました。

気にせずBBQを楽しんでいましたが、
徐々に大降りになり、諦めることに。

でも、そこでおしまいにはならない、やる気満々メンバー。
雨の中湿地に突撃します。

酔っ払いの行動力は凄いです。

ガサってみると、色々捕れます。
ザリガニやら、ドジョウやら、カエルやら・・・

楽しいガサガサ


小学生なら良い観察日記が書けそうなくらい、
色々な生き物を観察することが出来ました。

大雨の湿地で遊ぶ

一日、オジサン達は子供の様に楽しんできました。

酔っ払いには天気なんて関係無いってことが判りました。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
お~!!
がさがさ楽しそう♪
私の田舎の田んぼ回りは、そんなに豊かじゃないなぁ~☆
[ 2014/08/20 08:45 ] [ 編集 ]
No title
夏なのに涼しそう(*^-^*)

うちの近くにもイイ感じのところがあるので来月あたりホシクサを探しに行ってみようかと思ってま~す。
採れるかな?(^^;
[ 2014/08/20 09:45 ] [ 編集 ]
天気なんて関係ない!
カンカン照りより良かったかも(^_^)/
しかし楽しそうですね~o(^-^)o
[ 2014/08/21 22:38 ] [ 編集 ]
kotoriさん
ウチの実家の田んぼ周りもこんなに生き物が豊富じゃない感じです。
湿地帯って凄いです。
[ 2014/08/22 09:41 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
暑さ的には心地よい気候でした。
ずっと屋外で飲んでいられる感じですね。

ホシクサが採れるなんて凄い!
[ 2014/08/22 09:42 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
確かにカンカン照りより動きが良かったかもしれないです。
天気に合わせて行動が変化する感じ、面白いです。
[ 2014/08/22 09:43 ] [ 編集 ]
No title
おー♪楽しそ~(^^)
雨で良かったかもしれませんね。
晴れて暑かったら熱中しすぎると熱中症ですもん。(笑)
[ 2014/08/22 13:15 ] [ 編集 ]
たかちんさん
雨のお陰で行動力が強まったかもしれないですね。
晴天も良いですが、雨も良いところありますね。
[ 2014/08/23 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


