go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


オープン当初から行きたいと思っていたオービィ横浜。
ようやく来ることが出来ました。

気合入り過ぎて開園前に到着。

エントランスでも映像が流れていて、更に期待が膨らみます。

楽しい映像



夏休みの宿題に向けて、娘も撮影。
新聞を作るそうです。

日記のために娘も撮影



ミーキャットだらけの夏休みだそうです。

ミーアキャットだらけの夏休み



いよいよ中へ。

オービィ横浜


迫力のスクリーン!
ジャングルリアル体験!

大迫力ジャングル


虫の世界へ。
ミクロ体験。

虫の世界


動物に変身!
アニマル体験。

動物に変身


アクアリウムで
海中体験。

アクアリウムの世界


色々な映像体験が楽しめました。

おもしろ体験


撮影不可なので写真はありませんが、
他にも迫力の映画や氷河世界の体験など、
楽しいイベントが沢山ありました。


真面目な我が家、
出口でのアンケートもしっかり回答。

きっちりアンケートにも答える

プレゼント目当てですけどね。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
すごいところがあるもんですね。

アニマル体験は、映画「アバター」を思い出しました。

まるで、ドラえもんの世界!

私の子供のころは、白黒TVだったのに・・・
世の中の変化は想像を超える。
[ 2014/08/23 13:02 ] [ 編集 ]
TAKOさん
なかなか楽しめる場所でした。
お盆後半の割には差ほど混んでいない所も良かったです。
子供も良い体験になったようです。
[ 2014/08/25 09:08 ] [ 編集 ]
夏休みに科学館で、去年あたり似たような催しやってけど、やっぱり規模が違いますね~
楽しそう!!
[ 2014/08/25 11:59 ] [ 編集 ]
No title
これは科学館とか博物館的な施設なんですか?
大人が行っても楽しめそうですね。
宿題終わりましたか?(^^)

[ 2014/08/25 12:33 ] [ 編集 ]
kotoriさん
うちの近所の科学館もなかなか楽しいのですが、
スクリーンの規模と音響の規模がやっぱり違いますね。
音と振動と匂いでより臨場感が楽しめました。
[ 2014/08/25 12:57 ] [ 編集 ]
たかちんさん
どちらかというと、アミューズメント的な施設かなって思いました。
でも科学館的要素も高いものですね。

宿題、まだ自由研究終わって無いみたいです(^^)
[ 2014/08/25 12:59 ] [ 編集 ]
No title
記事を読んで気がつきました。
ミネさんのファッションチェックしかしなかった…。
という訳で2回読みましたwww
アニマル体験めっちゃやりたい!!
[ 2014/08/25 13:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
このような体験ってこの時期にしかできないんで貴重ですよね、たのしそ~。
子供が大きくなるにつれて離れていくと思うので、私もそうですができるときにいっぱい遊んでいたいですね^^
[ 2014/08/25 19:12 ] [ 編集 ]
ハニさん
この日のシャツは、前面に墨で女の人の顔が
プリントされているシャツだったのですが、
パッと見汚れの様ですw
[ 2014/08/25 21:20 ] [ 編集 ]
キノッピーさん
本当に、いつまで遊んでくれるか判りませんからね~
今のうち思う存分遊びたいですw
[ 2014/08/25 21:21 ] [ 編集 ]
No title
色んな所にいきますね~。
ミネさんのアニマル写真を期待してしまいましたw
お子さんにとってはいい思い出になるでしょうね。
子供の頃に連れていってもらった場所って覚えてるもんなぁ~。
[ 2014/08/25 23:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
今朝、テレ朝でここを長々と紹介していましたよ!
[ 2014/08/27 14:50 ] [ 編集 ]
げいるさん
この花火は家族みんなで楽しみにしてるイベントだったりします。
こんな良い場所で見られる機会ってあまりないですから。
本当にありがたいです。
[ 2014/08/28 07:28 ] [ 編集 ]
キノッピーさん
来年はキノッピーさんも是非!
一緒に楽しみたいですね。
[ 2014/08/28 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


