go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


去年に引き続き、今年も家族で参加させていただきました。
田村商店での多摩川花火大会観賞会。

今年はアクアの仲間も参加です。

主催の田村さん、そしてSUSさんマッシュさんばんきんさんトメ吉クンパントレセレブルさん、小池さん、
更には今回お初でお会いすることが出来ました、ほんだしさんの参加です。

ほんだしさんとお会いできるとは・・・
こういう出会いがあるからオフ会って良いですね。



田村商店花火観賞会場。
とにかくここは最高のロケーションなんです。

今年も家族でお邪魔しました



早めに集合して、
設営したら、早速ビールで乾杯です。

とりあえずビール

天気も回復し、最高です。

ロケーションの良さに皆興奮

皆さん撮影に夢中です。
花火にはまだ3時間近く時間があるのに・・・



花火本番前から楽しい飲み会です。

ビールもワインも飲んじゃいます。
飲んでない子供もハイテンション。

飲んでないのに酔っ払いの様



女性版DJポリスを眺めたり、

女性版DJポリス発見



遅れて来たトメ吉君を探したり、

トメ吉君を探す



勝手にワインをどんどん注いだり、

勝手にワインを飲む


飲んで話してワイワイしているうちに、
花火大会が始まりました。



結構飲んでるけど、
撮影するぞ~!



花火2


うひょ~!


花火3


うお~っ!!


花火1


ヒャッホー!!



全然撮れてない~!

ワイン飲みすぎ~



美しい花火はこちらとかこちらでお楽しみください<(_ _)>


いやあ~
楽しかった。
毎年ここでやれたら嬉しいなあ~
なんて勝手に思ったりしてます。


その後も飲み会は続くのですが、
子連れという事で、我が家は途中でお先に帰ることに・・・・



ほんだしさんから、
こんな綺麗な葉っぱを頂きました。

ほんだしさんからカッコ良いエキノドルス

ソイルが無かったので、とりあえず水栽培。
あとで入れ替える予定です。

これが葉っぱの世界に入るきっかけになるのか・・・

はっぱの横にはばんきんさんから頂いたカッコいい木の名刺。
この名刺、手触りも最高です。


田村さん、
毎年楽しいイベントありがとうございます。
買い物し忘れたので、田村商店ネットショップで買う事にします。



あ~
夏がず~っと続けばいいのになあ~

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
先日はお世話様でしたー!
誰が来るのか知らなかったのでドキドキでしたー!
結構話しかけていただいて、人見知りとしてはありがたかったですw
またぜひ遊んでくださいねー!(^^)
あ、TEAM HA内で焚き火やろうぜ!って声かけておきましたので、必ず実現させましょう!
今後ともよろしくお願いしますー!
[ 2014/08/26 00:09 ] [ 編集 ]
No title
ホント楽しい時間でしたね。
お子さんたちと閣下を探すの楽しかったですw

花火写真こう来るとは。なんとなく予想はしてたけれども。
予想より更に上でしたw もうアートですね。
ってかシャッタースピード落としてコレ狙ってました?w
来年は三脚持って来るのか楽しみにしときます^^
[ 2014/08/26 01:08 ] [ 編集 ]
花火画像見て、
めっちゃ不思議な花火だ!多摩川すげえな!
と思っていたら、まさかのwwwww

いつも楽しそう。当たり前か~!!(*´∇`*)
[ 2014/08/26 07:10 ] [ 編集 ]
No title
花火の写真がざん新でアーティスティックで、えーっとそれから…(^^;

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて面白いです(汗)

こういう表現方法もありかな~って…ありかな?ありですね(笑)

いやしかし関東のみなさんは楽しそ過ぎますよ~♪
[ 2014/08/26 14:53 ] [ 編集 ]
No title
花火写真で思わず吹いちゃいました(笑)

目の前で見れる花火特別でいいですねー♪
お酒も進みそう!
[ 2014/08/26 15:33 ] [ 編集 ]
No title
4枚目の娘さんの後ろにいる田村さんの渋さにやられました。
東京の花火は写真で撮るとこうなるんですね。
やっぱり都会は違うわ~。
膝を曲げてグリングリンカメラを回すミネさんが想像できますwww
[ 2014/08/26 16:42 ] [ 編集 ]
No title
花火の写真、素敵じゃないですか。
来年も楽しみですね。
気が早いかw
[ 2014/08/26 18:14 ] [ 編集 ]
花火写真笑いました~(笑)
でもこれはこれで難しい技術がいりそうな写真に見えますよ♪
さすがで~す!(゜∀゜)
[ 2014/08/27 13:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
花火の写真は爆笑でしたぁ~^^
その時の状態が目に浮かびましたよ(爆笑)
千鳥足のミネさんん・・・
オートなのでシャッタースピードが遅かったのですね^^
来年は行きますよ!
[ 2014/08/27 14:55 ] [ 編集 ]
No title
先日はお越しいただき誠にありがとうございました。

まさかのビックサプライズほんだしさんが来てくれたのはよかったですね。

来年どうなりますかねぇ???
[ 2014/08/27 17:37 ] [ 編集 ]
No title
たのしかったです。
次に会う時は、関水連ではなく、葉っぱ〜のばんきんですが、
変わらずに愛してください。
[ 2014/08/27 22:16 ] [ 編集 ]
No title
 何を隠そう・・・ほんだしさんのお名前を口にするのもおこがましいというか・・・
 ずっと憧れのお方です
 内緒ですよ
[ 2014/08/27 22:45 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
こちらこそありがとうございます。
綺麗な葉っぱ、上手く育てていきたいです。
焚き火、是非!
どこでも行きますので、よろしくお願いします。
[ 2014/08/28 07:30 ] [ 編集 ]
マッシュさん
なぜあんなに閣下が気になるのか全く分かりませんでしたw

シャッタースピード落とし過ぎとフラフラしすぎでした。
三脚、重要ですね。
[ 2014/08/28 07:34 ] [ 編集 ]
双子さん
なんとなく集まってなんとなく飲んで、
という感じがとても心地よいです。

でも花火はなんとなく撮影では上手くいかないですねw
[ 2014/08/28 07:36 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
普通に撮ろうと思ってこの感じでしたから・・・
とても楽しかったです。
毎年恒例になったら良いなって思ってます。
[ 2014/08/28 07:39 ] [ 編集 ]
こじさん
私もふいちゃいましたよ。出来栄え見てw
花火の前からお酒が進んじゃって、花火のときには出来あがってましたw
[ 2014/08/28 07:40 ] [ 編集 ]
ハニさん
花火の写真、普通の体制で撮ってるはずなんですよね。
シャッタースピード遅い方が綺麗ということでやってみたのですが、
度が過ぎたのとフラフラ過ぎでしたね。
[ 2014/08/28 07:42 ] [ 編集 ]
パントさん
褒めてもらえたw
ありがとうございます。
来年も是非!もう楽しみです。
[ 2014/08/28 07:43 ] [ 編集 ]
たかちんさん
芸術作品に見えますか?
こういうアートを目指してみようかなw
[ 2014/08/28 07:45 ] [ 編集 ]
田村さん
来年も開催できるよう、出来ることは協力します。
ほんだしさん来てくれたのは嬉しかったですね。
[ 2014/08/28 07:48 ] [ 編集 ]
ばんきんさん
私が先に葉っぱーで待ち受けてるかもしれないですよ。
[ 2014/08/28 07:49 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
そういう方、結構多いですよね。
センスの良い、とてもいい方でした。
これを機会に交流できればと思ってます。
[ 2014/08/28 07:50 ] [ 編集 ]
家族サービスありーの
アクア交流ありーの
自分も酔っ払いーの最高の夏ですね~o(^-^)o
[ 2014/08/28 22:18 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
最高の夏でした!
毎年こうありたいですねw
[ 2014/08/31 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


