go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


我が家の外壁塗り直しで、ベランダの色も変えてみました。


変更前はこんな感じでした。

ベランダ夏仕様



塗り直した状態がこちら

DSC_0002.jpg

写真ではピンクっぽく写ってますが、
上部をオレンジ、下部をグリーンにしてみました。

せっかく鮮やかになったので、
この感じを生かした育成環境を作り直したいと思っています。

DSC_0001.jpg

どんな感じにするか決まるまでは
とりあえず直置きですw



ベランダ育成中のロタラたち、
現在こんな感じです。

DSC_0005.jpg

DSC_0004.jpg

何とか維持してるという感じです。



部屋の中の小さな瓶の方が順調なようです・・・

DSC_0003_2014091609112405c.jpg

どういうことなんでしょうねw

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
何かステキベランダに☺
これからは冬対応の草に変更ですかね⁉
どんな感じに仕上げるのか
楽しみにしています☺
[ 2014/09/16 11:20 ] [ 編集 ]
No title
さびしいのではないでしょうかwww
[ 2014/09/16 20:27 ] [ 編集 ]
No title
 自分で塗り替えたんですか?

 いろんな才能をお持ちなんですね
[ 2014/09/16 22:28 ] [ 編集 ]
スッキリですね〜^_^
うちも整理しないとw
[ 2014/09/16 23:29 ] [ 編集 ]
やはりベランダも活用していかないといけませんよね!
隙あらば草を置く!
メジャーを持ってウロウロし始めたら要注意です!w
[ 2014/09/17 06:40 ] [ 編集 ]
No title
オレンジとグリーンの色の取り合わせが海外の避暑地みたいでステキ。。。
[ 2014/09/17 09:48 ] [ 編集 ]
素敵な塗り直しですね!
こんな事までできちゃうなんて。(O_O)

緑が映えそうでこれからが楽しみですね(*^^*)
[ 2014/09/18 07:42 ] [ 編集 ]
ryoku333さん
春まではコンパクトにしておこうかなとも考えてます。
水草の水上葉化は、まだ屋外でできるかなあ。
もう寒くなっちゃいますかね。
[ 2014/09/18 13:51 ] [ 編集 ]
ハニさん
このままじゃ寂しいですねw
何か良い感じになるように考えます。
フィギュアを増やすとかw
[ 2014/09/18 13:52 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
いいえ、自分ではないんです。
色だけ決めて、塗装屋さんに塗ってもらいました。
プロはさすがにきれいです。
[ 2014/09/18 13:53 ] [ 編集 ]
やまねこさん
ベランダのはじっことか、納戸の中とか、
放っておくといつの間にかごちゃごちゃになったりしてますよね。
整理って面倒なんですよねw
[ 2014/09/18 13:55 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
ちょっとヤバいですね。
植物男子ベランダーになりそうですw
[ 2014/09/18 13:57 ] [ 編集 ]
さすさん
下をグリーンにしたら屋外っぽくなるかなと思ってやってみました。
意外と濃くてサイケですw
それはそれで良いですがw
[ 2014/09/18 13:58 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
塗ったのは塗装屋さんでした(__)
この緑に合った花台置きたいです。
[ 2014/09/18 14:00 ] [ 編集 ]
No title
さすがオシャレですね〜

ベランダでロタラ育成ってなんかいいかも。。。

春になったら真似してみます!!!
[ 2014/09/18 21:04 ] [ 編集 ]
エマパパさん
ベランダでのロタラ育成やりたいですよね。
有茎草を水上葉でストック出来てると何か安心ですよね。
[ 2014/09/19 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


