go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


アクア月刊誌、アクアライフの読者イベントに参加してきました。


さすさん、ジンさん、トメ吉君も一緒に参加です。
うちは娘と参加しました。
(息子はサッカーの試合だったので)


イベント会場はあきる野市の秋川のBBQ場。
ここでルー大柴さんとガサ大会です。

秋川リバーでトゥギャザーしようぜ、です。



リバーでトゥギャザー

とても良い天気!
最高の川遊び日和です。


本気でガサります。
娘も初めてのガサですが、ハマった様です。

大量ゲット


2時間以上ガサって、
エビとか小魚とかドジョウとかハゼみたいのとかナマズとか、
2人で30匹以上は捕れました。


見たことの無い魚も沢山いました。
凄いですね、秋川。



うちの親子は小さな獲物しか捕れませんでしたが、
トメ吉君は、20cm近くありそうなカマツカをゲットしてました。

推定15cm超のカマツカ

トメ吉君、凄いです。
大人でも背が立たない深さまで入ってガサってましたからね。
大物賞があったらきっとトメ吉君が受賞したと思います。


さすさんはあえて難しい釣りに挑戦し、
ジンさんは鯉とか珍モノ狙いでとても遠くに行ってましたw


捕った魚たちはこのケースに入れて観察します。
凄い沢山の種類の生き物が見れました。

採取した魚の観察ケース


ガサを楽しんだ後は、
捕った魚を観察したり、交流したり。


ルーさんも子供達と観察を楽しんでました。

子供達と魚を観察するルーさん



記念写真も撮ってもらいました。

ルーさんと記念撮影



サインもしてもらいました。(さすさん撮影)

サインをもらう娘を撮影する私を撮影したさすさんの写真



みんなで記念撮影もw

みんなで記念撮影

トメ吉君は寝てる訳ではありません。
集合写真では目をつぶるという習性を発動しているらしいです。


とても楽しい一日が過ごせました。
アクアライフの方々、ルー大柴さん、大変お世話になりました。
来年も是非参加したいです。


お酒が無くてもアウトドアは楽しいですね。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
トゥギャザーして~!!
やぶからスティックに登場したかった…。
[ 2014/09/25 08:39 ] [ 編集 ]
No title
秋川は秋川リバーなんですねw
娘さん共々楽しまれたようでよかったですね(^^)
お嬢さん、ルー大柴って知ってるんですかね?
てか、みなさんイベント大好きすねw
[ 2014/09/25 11:09 ] [ 編集 ]
No title
すごい楽しかったですね!来年も行きたいですね(^^)
あの大きなカマツカさんとともにアクアライフデビューできるかなぁww

目をしっかりあけて写真撮られる練習したいと思いますwww
いやでも、これは特技なんでしょうがないですかね(´・ω・`)笑
[ 2014/09/25 12:20 ] [ 編集 ]
No title
ワタシもトゥギャザーした~い!

出かけられる範囲でイベントがあるなんてうらやましいです♪

もちろん来年も参加ですよね(^-^)b
[ 2014/09/25 13:04 ] [ 編集 ]
No title
いいな♪楽しそう!
チャイルドハートにリターンできそうですね♪(^^)
[ 2014/09/25 15:46 ] [ 編集 ]
No title
最後から2番目の後ろの方がちょこちょこ映ってますが、気になります…。
凄いカメラ持ってるけどカメラマンの方ですかね?超本気ですねw
[ 2014/09/26 10:30 ] [ 編集 ]
ハニさん
是非一緒にガサりましょう!
善はハリーですw
[ 2014/09/28 07:00 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
川がかぶってますねw
この使い方は無いですねw

娘はルーさんを知りませんでした。
面白いハーフのおじさんだと思ってました。
[ 2014/09/28 07:02 ] [ 編集 ]
トメ吉君
是非カマツカオーナーになってくださいw
来年も楽しみです。
集合写真も楽しみですw
[ 2014/09/28 07:03 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
一緒にトゥギャザーしたいですねw
来年も参加したいです。
川で遊べて魚も捕れて、ワンストーンツーバードで楽しめますw
[ 2014/09/28 07:10 ] [ 編集 ]
たかちんさん
参加者皆さん全力で遊んでました。
アゲイン行こうと思ってますw
[ 2014/09/28 07:14 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
さすさんによると、凄いカメラマンの方らしいです。
とても気さくで楽しい方でした。
この方のお陰で色々な魚が捕れましたw
[ 2014/09/28 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


