go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


いつの間にかすっかり秋です。

秋はイベントが多いです。
スポーツの秋を満喫しております。

でも、秋は芸術の秋でもあるので、色々作ってみました。
ネットの力を使ってw



新しい名刺を作ってみました。

名刺を新調

右が今まで使っていたもの。
そっけない名刺だったので、賑やかにしてみました。

名刺もネットで注文してすぐ作ってもらえるので楽ちんですね。

review_banner200_200.png

ここで作ってもらいました。
前回もここでしたが、紙質変えてみました。
なかなか良い感じです。




缶バッジもネットで頼んで作ってみました。

缶バッジ

こちらも良い感じで仕上がってきました。
缶バッジ、実は結構好きなんです。




更に、シールもネットで作りました。

シール

白印刷って家のプリンターでは出来ないので、
ネットサービスで作ってもらいました。

細かいところもきっちり仕上がっていて大満足。



早速貼ってみました。

シールを貼ってみる

白いシール、いいです。
色々な場所に使えそうです。




ネットの力に頼ってばかりの物作りではなんなので、
自分でも作ってみました。

飾り付け

100均の入れモノと100均の飾り石でつくった飾り物。



作ったなんて言えるほどのものではないですね・・・

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
カッコイイすね❗
欲しい☺
センスが良いですね🎵
自分も作りたい気はしますが
図案がうかびません😅
[ 2014/10/13 09:05 ] [ 編集 ]
No title
ミネさんって人は…
おそろしいセンスを持ってますね。
肩書きは「アクアブロガー」ですか?
「水草レイアウター」じゃなくて!?
[ 2014/10/13 11:06 ] [ 編集 ]
No title
自分も今日30キューブの横に飾り物作ろうかなと思ってダイソーに行ってきたのですけど、
イメージしていたものがなくてとりあえずやめましたけど、
ミネさんのブログ見てまたやる気になっちゃいました!

[ 2014/10/13 14:01 ] [ 編集 ]
No title
先日仕事で久しぶりに多くの人に会ったので名刺を渡す予定でしたが、
仕事用の名刺をみごとに忘れました。
そんな時・・・ふと定期入れにブログの名刺が入っていることに気づきましたが・・・
渡せなかった(T_T)

渡しておけばインパクトはあったはずなのに(T_T)
[ 2014/10/13 16:32 ] [ 編集 ]
No title
 ミネさん、色の使い方がうまいなぁっていつも感心しきり・・・

 名刺の緑だけの統一感、

 ヤドクカエルさんの青、すごく映えてますよね

 こういうセンスはきっと生まれついてのもんだと
 真似しようとしたら、きっとヤケドするな
[ 2014/10/13 19:03 ] [ 編集 ]
名刺、カッコいいですね~!!
私もそういうセンス、欲しいです♪
ちょこちょこ、手作りというか、なにかをするのは好きなんですが、なかなか上達しない私です(笑)
[ 2014/10/14 08:14 ] [ 編集 ]
No title
緑の鮮やかな名刺、とてもキレイでインパクトありますね!
ステキです♪

それに比べて…orz

そのセンスどこかに売ってませんかね(^^;
[ 2014/10/14 11:25 ] [ 編集 ]
No title
イラストレーターのデータで入稿ってお店がほとんどで泣いています。。。
[ 2014/10/14 16:23 ] [ 編集 ]
名刺いいな~!と思いつつ、
ロゴすらない自分には何も出来ずw
でも交流には名刺欲しいし…

自分の顔にモザイク入れて
作成するべきなのか…w

ロゴとかサクっと出来る方、
やっぱり尊敬します(*´∇`*)
[ 2014/10/14 20:07 ] [ 編集 ]
No title
おおおぅ!
かっこいいっ!´▽`)
関東には水草連合なるものがあるのですね!
勝手に何か作りたいな。
まずはセンスを探してきます!_ノ乙(、ン、)_ゥゥゥ....
[ 2014/10/14 20:32 ] [ 編集 ]
ryoku333さん
私の場合は、まず良い作品を模倣してみるところから
始めたりします。
パクリとも言いますがw
そこから徐々にオリジナルが作れればよいかなってw
[ 2014/10/15 08:54 ] [ 編集 ]
ハニさん
やっぱりブロガーかなって思います。
その方が水草レイアウトの集まり以外でも使えますしねw
[ 2014/10/15 08:55 ] [ 編集 ]
エマパパさん
大きな100均とか雑貨屋に行くと、
ついつい予定外のものを買ってしまいます。
実は使い物にならない小物が結構あったりしますw
[ 2014/10/15 08:57 ] [ 編集 ]
moominさん
あの肩書を仕事場で出せたら凄い・・・
全く何者なのかがわからない名刺なので、
なかなかのインパクトありますねw
[ 2014/10/15 08:58 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
そういえば、仕事の名刺も一色使いだった。
どうやらそういう色の使い方が好みなんですね、私。
何色使っても印刷代一緒なのにw
[ 2014/10/15 09:00 ] [ 編集 ]
kotoriさん
小物つくりと画像つくりって似ていてちょっと違いますよね。
私はモノづくりがあまり得意ではないんです。
つくる作業は大好きなんですけどね。
[ 2014/10/15 09:02 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
新しい名刺は、いろいろな画像を組み合わせて水槽風にしてみました。
平面で奥行き感出すの難しいですね。
[ 2014/10/15 09:03 ] [ 編集 ]
たかちんさん
プリントパックならWORDでも入稿できますよ。
結構安そうですよ。
[ 2014/10/15 09:07 ] [ 編集 ]
双子さん
双子さんは、ハンドルネームでもキャラ的にも
モチーフになりそうなネタが多そうですw
私は何も無いので、これといったキャラ作りが難しいです。
[ 2014/10/15 09:09 ] [ 編集 ]
ばんさん
センスはいろいろな所に落ちてます。
ネットは便利ですね。画像検索できるのでw
[ 2014/10/15 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


