go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


東京にガキさんのカラフル水槽のガッキー君とAyAnAさんが遊びに来たので、
加藤水槽のカトーさん、S.W.S Aquariumのさすさん、darepumabi worksのzinさんと一緒に高円寺で飲みました。

いやあ、本当に楽しかった。
色んな忘れものしたけどw


秋はイベントが多くて忙しいです。
でも楽しいです。

イベントの合間に子供とも遊びます。




サッカーするつもりではない恰好のまま息子と一日中サッカーやったり、

親子でサッカー



娘と一緒に載った雑誌を一緒に読んだり、

DSC_0485.jpg



夏の楽しさと違う秋の楽しさを堪能しております。



もちろんアクアも楽しんでます。



最近飼いだしたバルーンモンクホーシャ、
動きがなかなか面白いので動画を撮ってみました。



何故かあえて水流が強い右上に向かって泳いでます。
右上にたどり着いたらしばらく休憩して、またチャレンジを始めてます。

普段はゆっくり集団で漂ってるのですが、偶にこの動きをしだします。



なんなんでしょうね。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
子供の体力って無尽蔵だから困ります。
パパ休憩!ってすぐ言いますw
でも、楽しいことへの突進力というか、推進力は見習おうと思ってますw
ミネさんも楽しく飲まれたようでよかったですね(^^)
同じ趣味の人たちとの時間は楽しすぎて、あっという間ですよね。
[ 2014/10/19 11:40 ] [ 編集 ]
No title
 年齢槽の広いサッカー大会ですね。

 スポーツに読書に、まさに“秋”ですね

 それに美味しい酒、言うことないですね!
[ 2014/10/19 20:33 ] [ 編集 ]
ベタの水換えの返答わざわざありがとうございました^ ^

魚達のこーゆーかわいい動きわ本当に癒されますね笑
[ 2014/10/20 01:24 ] [ 編集 ]
No title
娘さんと一緒に雑誌に載るなんて凄いですね!宝物ですね´▽`)

それにしても、バルーンモンクホーシャの動きは不思議でおもしろいですね。
なんだかスポーツをしているようです(≧∇≦)
[ 2014/10/21 00:50 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
子供は疲れ知らずですね。
私も休憩が入りまくります。休憩時間の方が長いですw

アクアリストの飲み会は本当に楽しいです。
あっという間の6時間でした。
[ 2014/10/21 11:01 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
最後においしいお酒が付くと、何をやっても楽しくなりますねw
便利ですね~お酒ってw
[ 2014/10/21 11:02 ] [ 編集 ]
ちょびさん
バルーンモンクホーシャ、習性なのか、楽しんでるのか、
どちらにしても見てると楽しいです。
この動きが始まると見入ってしまいますw
[ 2014/10/21 11:03 ] [ 編集 ]
ban_aquaさん
確かにスポーツしてるみたいですね。
団体競技ですねw
[ 2014/10/21 11:04 ] [ 編集 ]
このコ、水流でめっちゃ遊んでますねw
カワイイ♪
こういうのは動画ならではですね~♪
お子さん達とのふれ合い、
最高のパパですね~♪
[ 2014/10/21 15:40 ] [ 編集 ]
双子さん
何歳まで一緒に遊んでくれるか分からないので、
今のうちに出来るだけたくさん遊ぼうと思ってます。
休憩ばっかりですけどねw
[ 2014/10/21 17:45 ] [ 編集 ]
No title
サッカー楽しそう!!
私、すぐにバテマス☆
娘さんと一緒に雑誌に載るなんて、ステキですね~!!
これは、宝物です!
オフ会も楽しかったようで…♪
[ 2014/10/21 17:47 ] [ 編集 ]
kotoriさん
私、サッカー経験が全くないのでへたくそなんですが、
とても楽しかったです。
また是非やりたいです。
雑誌、大切に保管しますw
[ 2014/10/21 18:09 ] [ 編集 ]
良いお父さんだなぁ♪
お子さんたちホントに楽しそ~(´∀`)
[ 2014/10/22 03:25 ] [ 編集 ]
たかちんさん
私も楽しいです~
子供と遊ぶの大好きですw
[ 2014/10/24 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


