go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


長期間の計画、準備を経て、とうとう実現です。

全国のアクアリストが集結する、「集え!アクアリスト」を開催することが出来ました。

アクアリウムを趣味としてはじめてから一番大きなイベントなので、
事前からいろいろな準備を行いました。

もちろん前日、当日の準備も怠りません。




オリジナルステッカーを作ったり、

オリジナルステッカー



プレゼント用の水草を用意したり、

プレゼント用水草


準備万端で会場に向かいます。




(私がブログのことを考えていたのはここまでなので、ここから先の写真画像は全で後日参加された方からご提供いただいたものです。)




会場には本格的なショップコーナーも設置され、
アクアリストの集会っぽい感じの会場を作ることが出来たと思います。

本格的な商品も

ショップコーナーも盛況



北は北海道、南は九州から、30名以上のアクアリストが集まる集会となりました。

高いテンションの集会です。

ハート




普段なかなかお会いすることが出来ない遠方の方々との交流はとても貴重です。

和やかにトーク



くじ引きのイベントでは予想以上の商品が集まり、
尽きることのない商品配布が続いたりw

くじ引きプレゼントやったり


差し入れもとても良いものを沢山ご提供いただいたりで、
とても充実したイベントとなりました。



会場には厨房もあり、
KYO's アクアリウムのKYOさんが、カクテルを提供してくれました。

KYOsバー

KYOさんがありがとうございました。


前日からの準備から当日の準備や進行、サポート等、
沢山の方にお手伝いいただいて開催できました。

個別にお礼を言うは大変すぎるので、
ここでお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

大盛りあがりのイベントが出来ました。
とても良い記念になりました。




この後、二次会に流れ、
そこでも大いに飲みました。

二次会ではアクア談義

めずらしくアクア談義に花を咲かせました。

偶にはアクアの話をするのも楽しいですね。



テンションは下がることなく、
その後カラオケへ・・・


熱唱しました・・・

熱唱したりw

思う存分楽しめた一日でした。

こういう週末が、毎週だといいのになと思ってしまいますね。

体壊すかもしれないけどwwww


クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
ミネさん当日はホントにお疲れ様でした!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
全国からこれだけたくさんの人が集まりワイワイするオフってホント凄いw
我が家に巡って来たブセ。さっそく水槽で気泡バンバン出しとります^^
また遊びましょー
[ 2014/11/03 00:22 ] [ 編集 ]
ミネさんありがとうございました!
TAFのymmtです!
ほんとにほんとに
とっても楽しかったです!
またいずれ機会があれば
よろしくお願いします^ ^
こんなご縁を下さった関水連の
皆さんに感謝です!
[ 2014/11/03 01:34 ] [ 編集 ]
ミネさん、本当に楽しかったです!ありがとうございました!そしてお世話になりました!
あっという間でしたね、またいつかみなさんとお会いできる日が来ますように!
[ 2014/11/03 05:49 ] [ 編集 ]
本当に楽しかったです!
感謝、感謝。
トラブルも無く、大成功でしたね(^^)v
[ 2014/11/03 06:27 ] [ 編集 ]
素晴らしいイベント!
同じ趣味の方々との交流は
楽しいですモンねぇ(^o^)
お疲れ様でした!
[ 2014/11/03 06:51 ] [ 編集 ]
ミネさんありがとうございました♪
参加して良かったです!
本当に楽しかった~♪
しばらく笑顔で生きていけそうです(笑)
[ 2014/11/03 10:47 ] [ 編集 ]
大成功の総会でしたね!
ミネさん達、主催者側の方々には本当にお世話になりました。

こういった趣味で全国と繋がるって不思議ですね〜( ^ω^ )
[ 2014/11/03 12:10 ] [ 編集 ]
No title
企画運営、本当にありがとうございました!
全国のアクアリストが集まる。
凄いことですよね。
また磯自慢持って遊びに行きまーす!
[ 2014/11/03 17:56 ] [ 編集 ]
No title
 なんだかすごいイベントを企画されたんですね

 みなさんのブログを読んで、いかに素晴らしい運営だったかよくわかります。
 そして、ミネさんが主催者特権で関西の美女の隣をキープしている抜け目なさ
 う〜ん、凄腕!(笑)
[ 2014/11/03 21:22 ] [ 編集 ]
ミネさん、あまり話せなかったですが
お会いできて
とーーーっても嬉しかったです‼︎
ありがとうございました♪

関西に来られる時は是非サポートさせて下さい♪

毎週やりたいですね!
私もそう思います、体壊しそうですが♪(笑)
[ 2014/11/03 22:25 ] [ 編集 ]
No title
総会の仕切りお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m
お手伝いもあまりお役に立てずで申し訳ありませんでした(T-T)

でも…めっちゃ楽しくそして濃いオフ会でしたね~♪

また近々おじゃましま~っす(*^-^*)
[ 2014/11/03 23:20 ] [ 編集 ]
No title
二次会からでしたが楽しかったです!
参加させていただけて、感謝です~!
これだけの規模だと、事前準備とかも大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

例のブツ、楽しみですね(^^)
[ 2014/11/04 03:45 ] [ 編集 ]
ミネさん、お疲れ様でした!
途中からの参加のためあまり話すことはできず無念でした、、T_T
関水連のみなさん、チョーいい人過ぎてまた是非会いたいです!
熱唱、惚れました♡笑
[ 2014/11/04 07:58 ] [ 編集 ]
No title
こんなすごいことが実現したなんて今でも信じられません。
ブログ同期のミネさんと会ってお話しできて最高でした。
この感動は言葉じゃ表わせそうにありません。
この会のセッティングお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
もう、仲間って言いふらしてもいいですか!?
[ 2014/11/04 09:05 ] [ 編集 ]
マッシュさん
楽しかったですね。
大勢で集まるの楽しいですね。
ブセさっそく使ってくれてありがとうございます。
また是非遊びましょう!
[ 2014/11/04 09:22 ] [ 編集 ]
ymmtさん
この会のお陰でお会いできましたね。
嬉しいですね、仲間が増えていく感じw
また是非ご一緒しましょうw
[ 2014/11/04 09:23 ] [ 編集 ]
ぽち君
ぽち君、本当に色々とありがとう!
まさにアッという間でした。
物足りないのでまたやりましょうw
[ 2014/11/04 09:24 ] [ 編集 ]
双子さん
双子さんの存在で大いに盛り上がりましたね。
ありがたいことです。
大きなイベントに双子さんは必須ですねw
カニも必須ですねw

また飲みましょうw
[ 2014/11/04 09:25 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
ブログの交流でこんな大きなイベントが出来るとは思っていませんでした。
とても良い記念になりました。
あんまり写真撮ってませんがw
[ 2014/11/04 09:26 ] [ 編集 ]
たかちんさん
楽しかったですね~
あっという間でしたね~
もっともっと遊びたかったです。
笑顔でやっていきましょうw
[ 2014/11/04 09:27 ] [ 編集 ]
トシオペアさん
皆さんのお陰でとても良い会になりました。
トシオペアさんの名刺、家に帰ってから子供達の取り合いになりました。
もう一回名刺交換したいですw
[ 2014/11/04 09:29 ] [ 編集 ]
磯自慢さん
磯自慢さん、勝手に飲みすぎてすみません。
飲んでいない人大勢いたのに空っぽにしちゃって・・・

次は磯自慢持って家に泊まりに来てくださいw
[ 2014/11/04 09:30 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
とても良いイベントでした。
私は運営というか、当日の準備を手伝ったという感じですw

イベント中は、どうにか華やかな席に入り込もうと狙っていましたw
[ 2014/11/04 09:33 ] [ 編集 ]
しまだ。さん
本当に楽しかった。
日帰りでの強行で来ていただいて、本当に嬉しかったです。
もっと時間がほしかったですね。

グッズとか差し入れとか、
いろいろなお気づかい感謝しておりますw

関西での会、是非やりたいですね。
絶対行きたい!
[ 2014/11/04 09:36 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
うりぼうさん、ありがとうございました。
大きくてびっくりしました。
ペタペタ触ってすみませんでしたw

また是非飲んだり遊んだりしましょうw
[ 2014/11/04 09:37 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
来ていただいて嬉しかったです。
皆さん協力的で、何も面倒なことなくイベントが出来ました。

例のブツ、入手できたら記事にしますw
[ 2014/11/04 09:39 ] [ 編集 ]
ぐっさん
ぐっさん、もっと話したかった。
ぐっさん、チョーいい人でしょ?
ちょっとしか話さなくても判りました。
また是非交流したいですね。
[ 2014/11/04 09:40 ] [ 編集 ]
ハニさん
ハニさん達の会話がきっかけでこのイベントが開催されたんですよね。
勢いって凄いですね~
同期に会えてとても嬉しかったです。
私、言いふらしますからw
同期会もやりたいですねw
[ 2014/11/04 09:42 ] [ 編集 ]
No title
ミネさん、お疲れ様でした。
演奏は聴いてもらえなかったけど、話をするのに夢中で結果的に良かったかなって思います。
こういう集まりは各地で開催したいですね。


こっとんと一緒に歌おうといって、デュエット曲選ばずに自分一人で歌いきったのよね。。。
[ 2014/11/04 09:49 ] [ 編集 ]
楽しかったです♪
ありがとうございました!
ところどころの虫食い参加だったのが、残念☆
ん?同期会?
私、ハニさんと、なんとな~く同期ですけど、呼んでもらえるのかしら?(笑)
[ 2014/11/04 09:50 ] [ 編集 ]
No title
運営お疲れ様でした!
って、残念ながら参加できませんでしたが、
カラオケで熱唱画像からでも、盛り上がってるのがわかりました♪

次はどこかなぁ・・・。
関西ならぜひ皆さんとお会いしたいです!
[ 2014/11/04 10:58 ] [ 編集 ]
ミネさんこんにちは!
はじめてコメントさせていただきます!
札幌のmartyです。
いやあ楽しかったです。
時間が足りませんね!

ミリオフィラムはミネさん産だったんですね!
昨日無事にうちの水槽に着陸しました。
2日半くらいジップロックに入ってたので心配だったのですが
なんとか大丈夫そうです。^_^

あ、ミネさんに名刺貰ったのに
名刺渡し忘れた!!シールも!!
[ 2014/11/04 13:36 ] [ 編集 ]
イベントの計画、設営お疲れ様でした!!
初めてのオフ会でドッキドキでしたけどとても楽しめました♪
またこのような機会があったら参加させてもらいます☆
本当にありがとうございました!!
[ 2014/11/04 16:07 ] [ 編集 ]
No title
ミネさん、本当にお疲れ様でした!
ずっと会いたかったんで嬉しかったです!
個人的に総会でミネさんの言ってた「そう見えるようにブログ演出してるから」がめっちゃツボでしたw
まさにクールな印象付けされてたのが、いい方向に裏切られました!
熱唱見たかったなぁ~。
もし、次回もあれば、熱唱見えるまで付き合います!
ありがとうございました!
[ 2014/11/04 18:32 ] [ 編集 ]
No title
企画、準備、進行等お疲れ様でした。
急に行けなくなってしまい申し訳なかったですが、無事終わってよかったです。
それにしても楽しそうで!
全国規模の交流したかった!
また近々会えるの楽しみにしてます(^^)
[ 2014/11/04 18:42 ] [ 編集 ]
yossyさん
演奏とても聴きたかったですが、
話せた方がより嬉しかったですw

是非次回、別の地でw
大阪行きたい~
[ 2014/11/04 19:00 ] [ 編集 ]
kotoriさん
もっと時間がほしかったですね~
まだまだ機会ありますよね~

同期会もやりたいですねw
探せば結構居そうですよね。
[ 2014/11/04 19:02 ] [ 編集 ]
こじさん
関西でやりたいですね~
全国各地でやりたいですね~
次回は是非w
[ 2014/11/04 19:03 ] [ 編集 ]
martyさん
次回の会で是非名刺くださいw
シールもw

ミリオフィラム、上手く育つと良いですね。
[ 2014/11/04 19:04 ] [ 編集 ]
ワタリクさん
楽しいイベントになって本当に良かったですw
こういう楽しいイベントしょっちゅうやりたいですねw
次回も是非w
[ 2014/11/04 19:07 ] [ 編集 ]
げいるさん
げいるさん、めちゃめちゃさわやかでイメージ通りでしたw
普段適当なので、ブログではちゃんとした感じでって心がけてます。
だけどもうばれちゃいましたねw
わっはっは。
[ 2014/11/04 19:10 ] [ 編集 ]
トメ吉くん
今回は残念でしたが、きっとまだまだ機会がありますよ。
まあ、どちらにしても一緒に飲みましょうw
[ 2014/11/04 19:13 ] [ 編集 ]
ミネさん、迷い人の私を助けてくれ、いっぱい声をかけてくれて本当にありがとうございました!
本当はもっともっとレイアウトのことで話したかったですが人見知り発動で悲しいかな、あまり話せませんでした(T_T)
次こそはグイグイいきます^ ^これからもよろしくお願い致します!
[ 2014/11/04 21:44 ] [ 編集 ]
No title
ブログコメント欄では初めまして。
先日はお世話になりました定食といいます、よろしくお願いします。

先日は総会の準備、運営、企画、進行お疲れ様でした。
さらに、アマゾニア運搬用の紙袋をありがとうございました。
初オフ会でしたが、とても有意義な時間を過ごせたのも関水連のスムーズな進行おかげです。
あっざーしたっ!!!
また、機会あらばよろしくお願いしますのです。


[ 2014/11/05 00:19 ] [ 編集 ]
まりぶさん
会えて嬉しかったです。
レイアウトの話、じっくりしてみたいですね。
そんな機会、是非作りましょう。
語り合いましょうw
[ 2014/11/05 08:28 ] [ 編集 ]
定食さん
まさかのアマゾニアお持ち帰りだったと思いますw
重い荷物で大変だっとおもいますが、
アマゾニアはとても良い低床なので、新規立ち上げでもw

また楽しいことやりましょうねw
[ 2014/11/05 08:31 ] [ 編集 ]
No title
先日は大変お世話になりました(*^-^*)
もっとゆっくり、お話したかったですね。
次回が楽しみです♪
[ 2014/11/05 23:05 ] [ 編集 ]
にゃろめさん
お会いできてとても嬉しかったです。
もっとたっぷり話したかったです。
次の機会が楽しみですw
[ 2014/11/06 06:32 ] [ 編集 ]
No title
総会お疲れ様でしたん♪
なんかミネさんってクールで少し強面なイメージだったんですが、
いい意味で裏切られました(´。✪ω✪。`)w
次は大阪で、お待ちしておりますよ~(*´ω`*)
[ 2014/11/06 23:15 ] [ 編集 ]
めうちゃん
ブログでは色々な人が読むから出来るだけきっちり書こうと
心がけてるんだけど、そこら辺が堅苦しい感じになってしまってるのかな。
ちょっとイメージ変えてみようかな。
ウヒョヒョヒョw
[ 2014/11/07 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


