go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


先日、ポストの中に2つの荷物が。

2冊同時に届く

アクアライフとレイアウトコンテスト写真集が同時に届きました。
同時に届くなんて、どっちから開ければよいのか・・・
嬉しい悩みw



同時に開けちゃいます。

待ちに待った二冊

アクアライフの表紙、我が家のリビングの写真です。

ヒャッホー!

嬉しい~!

しかも巻頭見開き2ページの記事。
こんなにとりあげていただけるとは思ってもみませんでした。

プロのカメラマンに撮っていただけたこともとても嬉しいです。
こんなに綺麗に撮っていただけて感謝です。

嬉しすぎるので、
実家とかにも勝手に送っちゃいます。



一気に読みましたが、
また改めてじっくり読み返しますW



レイコン写真集の方は、
最初からじっくり読みます。

晩酌のお供

晩酌のお供にも最高です。


写真集見ながら、
次回のレイコン作品どんなのつくろうか妄想するのも楽しいですね。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
ミネさんすげーーー!!
絶対探して買います!
そして周りに自慢します!!

レイコン写真集は僕も見ましたが、写真が多すぎて感覚麻痺しそうですw
でも素晴らしい水槽ばかりで面白いですね。
[ 2014/11/12 11:35 ] [ 編集 ]
No title
ミネさんスゴーイ

今月号は絶対ゲットします。
周りに自慢するひとはいないけど
[ 2014/11/12 12:22 ] [ 編集 ]
No title
ウチにも勝手に送りつけてくれたのかな?

わくわく
[ 2014/11/12 12:30 ] [ 編集 ]
初めてアクアライフ買いましたよ♪
ミネさんちステキすぎ♡
[ 2014/11/12 12:34 ] [ 編集 ]
アクアライフ読みました!
さすがの一言です。笑
[ 2014/11/12 12:41 ] [ 編集 ]
おかしいな?まだ届かないなあ…?

本当におめでとうございます(^^)
すげえッス、オーナー様
[ 2014/11/12 14:30 ] [ 編集 ]
すごい!
おめでとうございます(≧∇≦)
今度のお休みにゲットして来ますね!
[ 2014/11/12 16:31 ] [ 編集 ]
ミネさんこんにちは。
アクアライフにミネさん出るとは聞いてましたが

表紙ですか!!
アクアリストの夢ですね!
[ 2014/11/12 19:14 ] [ 編集 ]
すごーい!
これは買わなきゃ!!
レイコンの作品集と一緒にゲットします!
しばらく、レイコン作品集がお酒のお供ですねー🎶
[ 2014/11/12 19:15 ] [ 編集 ]
No title
すばらしいですね。
アクラライフ、しかも表紙。

いつも増刊号しか買わないけど
週末にペットショップ行ってみます。

あまり近所の書店にはないので・・・

[ 2014/11/12 22:21 ] [ 編集 ]
No title
 すごいですね
 雑誌の表紙を飾るなんて

 売り上げが伸びたら、ご褒美ものですね

 でも、プロカメラマン撮影の自分水槽なんて、まさに宝物
 うらやまし〜!
[ 2014/11/12 23:02 ] [ 編集 ]
No title
表紙ですからねぇ、凄いです!
アクアの重鎮になりつつありますね。

お洒落なところがいいですよぉ〜。
でも…最近、仕事してますか?www
[ 2014/11/12 23:27 ] [ 編集 ]
げいるさん
写真集見てると麻痺する感じ、判ります。
レベルが高い水槽レイアウトばかり見てると
感覚が変になりそうですw
[ 2014/11/13 08:48 ] [ 編集 ]
ちとボーさん
ありがとうございます。
是非ご購入されてご覧ください。
アラを見つけても見逃してくださいw
[ 2014/11/13 08:50 ] [ 編集 ]
zinさん
届きましたか?
送った記憶が無いのですが、飲んでただけでしょうか?
[ 2014/11/13 08:51 ] [ 編集 ]
たかちんさん
これを機会にアクアライフ購読者ですねw
面白い記事沢山ありますよね。
[ 2014/11/13 08:52 ] [ 編集 ]
ちょびさん
基本、ミニチュア好きなので小物であふれてますが、
カメラマンのテクニックでまとまってる感じにしてくれましたw
[ 2014/11/13 08:53 ] [ 編集 ]
双子さん
あれ、おかしいな。
まだ届いてない?

そういえば、うちにもまだカニが届いてないみたいッス。
[ 2014/11/13 08:54 ] [ 編集 ]
oni-changさん
是非ゲットしてください。
なかなか読みごたえのある号です。
私もいろいろ勉強になりました。
[ 2014/11/13 08:56 ] [ 編集 ]
martyさん
表紙になるのを知ったのが、他の方のツイッター記事でした。
驚きました。
アクアライフの表紙が色々なところに表れて
家のリビングの写真が出てる感じが照れくさいですw
[ 2014/11/13 08:58 ] [ 編集 ]
ぐっさん
レイコン作品集、しばらく良い肴になりますね。
上位陣のテクニックを写真だけでなんとか盗んでいきたいですねw
[ 2014/11/13 08:59 ] [ 編集 ]
TAKOさん
アクラライフ、普通の書店には無かったりしますよね。
私もほぼアクアショップでの購入です。
そうすると、つい他のものも買っちゃうんですよね~
[ 2014/11/13 09:01 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
撮影してもらったことが一番嬉しいかもしれないです。
写真もらえないかなあ。
聞いてみようかなあ。
[ 2014/11/13 09:02 ] [ 編集 ]
パントさん
はっ!・・・
仕事のこと忘れてました。
偶にはやらないといけませんね。
[ 2014/11/13 09:04 ] [ 編集 ]
No title
ミネさんち綺麗ですからね!
行ったことないけどw
今度遊びにいこう(勝手w)

実はね、僕も載ってるんですよ、それに。
1行くらいですけど。
どこに載ってるかは探してみてくださいw
[ 2014/11/13 11:47 ] [ 編集 ]
表紙!?(゚o゚;スゴイ!
これでまた関水連にハクがつきましたね!

レイコン、総会、等々ミネさんの
アクアへの貢献度は素晴らしいです!
[ 2014/11/14 07:46 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
是非来てください。
いつでも歓迎ですw

ほんだしさん、どこに載ってるか探してみますw
[ 2014/11/14 08:55 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
最近イベントが多くて楽しいですw
年末にもイベントがあるので、
年内はアクア三昧ですw
[ 2014/11/14 08:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。こんばんは。
今日アクアライフ立ち読み(すいません)しました!!
びっくりしましたー、巻頭4ページとかすごいですねぇ。
どの水槽もとても綺麗に手入れされていてすごいです。

記事の最初にザリガニ飼育から始まったあたりがちらっと書いてあってなんだか懐かしかったです。

がんばってくださいねー。
[ 2014/11/16 00:26 ] [ 編集 ]
ほりさん
おお~、お久しぶりです。

お互いにきっかけだったザリガニは見えなくなりましたが、
ザリガニきっかけでアクア続けてる感じが感慨深いですね~
[ 2014/11/17 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


