go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


念願のアクアリウムDIYと芸術の聖地へ。

とうとう訪問する機会ができました。

darepumabi worksのジンさんと待ち合わせして、
バスに揺られてその聖地へ。


たどり着いたのはここ。

カトースリッパ

加藤水槽本社。



既に沢山のアクアブロガーの方々が記事にしていますが、
折角の訪問なので、
私も記事に。



一番見たかった鉱物コレクションとか

一番見たかった鉱物コレクション



ミックスベジタブルの置きものとか

ミックスベジタブルの置物



LINEスタンプでもおなじみのキャラクターの立体とか

立体



部屋のメインの照明がイカ釣り電球だったりとか

メインライトはイカ釣り電球



間接照明も素敵だったりとか

ここも間接照明



細かい所にも手が込んでいて、
オリジナル水槽以外にも見所が沢山ある加藤水槽本社。

見飽きることないのですが、
今日の目的はとある会議。

飲みながらの会議。

飲みながらDIYの話



田村商店の田村さん、
むとーの、ステキなアクアリウムを目指してのムトーさんも合流して、
DIYの話や加藤さんオリジナル水槽の仕組みの話などで盛り上がったり。

飲みながら水槽の仕組みの話



飲み足りないので酒場に移って、
更に会議という名の飲みが続きます。


飲みながらの話なので、
何を話したか覚えておくのは大変なのですが、
我々のグループには立派な第一書記がいるので安心です。

相変わらずスマホが目の前にあるのに
紙に手書きをするという独自の記録方式を導入しています。

スマホを目の前に紙にメモるムトーさん




この日の会議で、
また面白いイベントが出来るかな。
面白くやれたら良いな。



加藤さん、ありがとうございました。
お世話になりました。
お邪魔して散らかしっぱなしで申し訳ありませんでした。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
羨ましいです…。
ADA本社より魅力的です。
入場料とれますねw

それにしても安定の第一書記さんですねw
[ 2014/11/19 11:19 ] [ 編集 ]
No title
なんで呼んでくれないのかと!
面白そうな場所に潜入するのに、なんで呼んでくれないのかと!
ミネさんに苦情を入れときますw

加藤さんちは男子にとっては秘密基地、宝の山ですね!
探検に行ってみたい!w
ツルハシ持っていけば鉱物ゲットできるんですかねw
[ 2014/11/19 11:43 ] [ 編集 ]
むとーさんがいると、安心して飲めますね♪
加藤さんちいいなぁー
ミックスベジタブルの置物、素敵すぎます!!
[ 2014/11/20 07:42 ] [ 編集 ]
ひゃ~、股‥また呑んでみ(^o^)
楽しそうな会議ですねぇo(^-^)o

今度はどんなイベントの企画が出ましたか?
[ 2014/11/20 19:15 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
入場料とれますね、ほんとに。
見所が沢山あって、何時間でも居たくなります。
[ 2014/11/21 08:36 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
ほんだしさん、誘えばよかった。
思っていた以上に広いスペースだったので、
20人位の団体ツアーでも行けそうです。
一か所に集まらなければ。
[ 2014/11/21 08:38 ] [ 編集 ]
kotoriさん
むとーさんのメモは、
むとーさんではないと読み取れなかったりするので
ムトーさん自体がメモ帳みたいなものですね。
ミックスベジタブル置き物、こういうのつくりたいですw
[ 2014/11/21 08:40 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
次回のイベントも楽しみです。
イベント企画会議であと何回飲めるのかも楽しみですw
[ 2014/11/21 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


