go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


我が家の水槽外の植物たち。

結構増えてきてます。



ビカクシダ


横にしてみたが


ザク


照明を這い上がる


エアプランツ


ベランダの多肉植物


アヌビアスナナの水上葉


ベランダの植物


葉脈が綺麗な葉っぱ


サボテン


ほんだしさんからもらった葉っぱ


ミクロソリウムの水上葉


いやあ、美しい。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
結構ありますねー。
やはりフペルジアの存在感がかなりありますねw
そんな中、レデボウリアも紹介していただき、ありがとうございますw
ミネさんも隙間があると植物置きたくなる病に冒されてますね。
残念ながら不治の病ですw
[ 2014/11/26 06:33 ] [ 編集 ]
No title
綺麗ですね~。憧れます。
私も最近、色々チャレンジしているのですが、
マメヅタ・ビカクシダ・多肉・エアープランツ…。
すでに枯れてしまったものもいくつか…。
やはり日々のこまめなお世話が大事ですよね。頑張ります。
[ 2014/11/26 09:34 ] [ 編集 ]
No title
葉脈がえげつない葉っぱカッコいいですね♪
[ 2014/11/28 09:54 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
フペルジアの存在感は実際も凄いですね。
吊るしの魅力にとりつかれますw
レデボウリアは綺麗な柄で気に入ってます。
[ 2014/11/29 08:46 ] [ 編集 ]
磯自慢さん
私も実は枯れてしまうの続出してますw
書かないだけだったりします・・・
水の外の植物はまめなお世話が必要ですね。
[ 2014/11/29 08:49 ] [ 編集 ]
たかちんさん
葉脈やばいですね~葉脈いいですね~
葉脈にこんなに魅かれるなんて思ってもみませんでしたw
[ 2014/11/29 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数