go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


12月28日に開催されるアクアリウムバスの出店に向けて、
色々グッズ作りを考えています。

グッズを作る上で、オリジナルの絵柄があった方が
良いかなと思い、思いついたものをイラスト化してみています。



金魚をイラストにしてみたり、

いろいろ金魚



ステンドグラスの様な絵を描いてみたり、

11.jpg



もっとオリジナルのキャラクターっぽいものもあった方が良いかなと思って、
こんなのも描いてみたり。

描いてみたイラスト



色んな向きでラフを描いてみたりして。

ラフ



色付けしたらこんな感じに仕上がりました。

001.jpg



何かに使えないかな~
このイラスト。


Tシャツじゃ厳しいかな。

22.jpg


こっちの方がありかな。

33.jpg


何を作るにしてもそれなりに費用がかかるので、
よ~く考えて作らないとなあ。


良いアイディア無いかなあ。


クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
凄い…。
どれも半端ないクオリティーですね!
個人的には最後のアピパーカー…。
超カッコイイです。
[ 2014/11/29 09:57 ] [ 編集 ]
こういうデフォルメ画が描けるセンスが羨ましいです。

僕もオリジナルもの作りたいな~って思って、色々調べてます。
エプロン、膝掛け、リストバンドなども面白いと思いますよ~
[ 2014/11/29 10:05 ] [ 編集 ]
No title
LINEスタンプでぼろもうけ狙いますか~♪(^^)
[ 2014/11/29 11:39 ] [ 編集 ]
No title
すごい

プロですか?

どこかからスカウトくるんじゃない!

ステルバイほしい・・・
[ 2014/11/29 13:37 ] [ 編集 ]
アピパーカーやばい!コリT可愛い!欲しいですw
[ 2014/11/29 18:59 ] [ 編集 ]
すごっ!完成度ハンパない!
商標登録しないと
この画像、そのまま商品化されますよ!

ミネさん、デザイナー本職ですか?
[ 2014/11/30 08:04 ] [ 編集 ]
No title
心から欲しいと思ったのはカエルのイラストのマグカップです♪
[ 2014/11/30 09:48 ] [ 編集 ]
No title
凄すぎるよミネさん。
〇Cつけたほうがいいねwww
タマコリ最高!
めっちゃ欲しい!!
田村商店で通販は出来ますか?
[ 2014/11/30 10:50 ] [ 編集 ]
No title
ミネさんて画家?イラストレーター??
うますぎですね。
タマゴコリドラスかわいいし!
アピストのパーカーとかかっこいいですけどねぇ(^^)
商品化頑張ってくださいね!
[ 2014/12/01 12:11 ] [ 編集 ]
磯自慢さん
アピパーカー良いですか?
ありがとうございます。

作ってみたいですよね~
でも小ロットだと高いんですよね~

悩みますね~
[ 2014/12/01 12:19 ] [ 編集 ]
DMnaoさん
naoさんの名刺も素敵ですから。
是非色々作ってみてください。
それで交換とかしましょうw
[ 2014/12/01 12:20 ] [ 編集 ]
たかちんさん
LINEスタンプ、私の周りでも何人か作ってますが、
なかなか険しい道のようですw
[ 2014/12/01 12:21 ] [ 編集 ]
TAKOさん
スカウトw
来たら嬉しいw
誰か買ってくれないかなw
[ 2014/12/01 12:22 ] [ 編集 ]
やまねこさん
アピパーカー作ったら売れるかな?
いくらで売れるかな?

その前にいくらで作れるか、ですね。
[ 2014/12/01 12:24 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
実は15年位前までデザインの仕事をしていました。
もうかなり錆ついてますw
[ 2014/12/01 12:26 ] [ 編集 ]
かぐや姫さん
カエルのキャラクターって魅力的なもの多いですよね。
ああいうキャラクター作れるのって素晴らしいです。
[ 2014/12/01 12:27 ] [ 編集 ]
ハニさん
タマコリ商品化できたら送りますよw
ブログ記事にしてくださいw
[ 2014/12/01 12:28 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
20代の頃、少しだけイラスト描きの仕事をしてました。
鳴かず飛ばずで諦めましたがw
[ 2014/12/01 12:30 ] [ 編集 ]
No title
タマゴリドラスはLINEのスタンプになったら水草倶楽部メンバーは全員買いますね!!
[ 2014/12/01 13:48 ] [ 編集 ]
No title
タマコリ、ちょっと凄すぎですよ!
これ、グッズ作ったらみんな買いますよ!
各種類のコリ作ってくれたら最高ですね~。
僕はジュリーが欲しいですw
[ 2014/12/02 00:19 ] [ 編集 ]
やっぱミネさん、ハンパねえww
アピパーカーは王道ですが
アピTの方が消費者目線では
買いやすいかも~♪

タマコリは
ゆるキャラで進化させて欲しいです(^^)
[ 2014/12/02 23:23 ] [ 編集 ]
くまたんさん
LINEスタンプ、40種類ですよね。
そんなにたくさん作れる気がしないwww
ネタが思いつかなそうです(^^)
[ 2014/12/03 08:51 ] [ 編集 ]
げいるさん
色々なコリを作ってみたいですが、
柄をデフォルメってなかなか難しいですね。
ジュリーはメジャーなので作りたいですw
[ 2014/12/03 08:52 ] [ 編集 ]
双子さん
本当はアピタンクトップでしょw
需要があんまり無さそうだけどw
[ 2014/12/03 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


