go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


週末アクアリウムバスの準備でジンさんの家に集合しました。

その日の内容はジンさんのサイトでご覧ください。



先日リニューアルしたというジンさん家の120cm水槽。

ジンさんメイン水槽

水槽内はもちろん、
水槽周りも美しく保たれてます。

360度どこからでも眺めることができる配置の水槽は、
死角が無いのでごまかしが効かないですね。

器具もホースも配線も美しい。



そんな配置の水槽を覗くと、
向こう側が見えます。

水槽の向こう側



向こう側では、こんなことが・・・



カニをさばく



大量のカニ!



カニ!



カニ!



うりぼうさんが大量のカニを持ってきてくれました。



大きな鍋で何杯もwww

大量のカニ


ジンさん、うりぼうさん、ありがとうございました。
色々堪能させていただきました。




怪しいじゅうたん

こんな怪しい絨毯水槽もあるジンさん家。

楽しいですよ~

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
週末は遊んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ホントに楽しかったです(*^-^*)

なかなかそちらには伺う機会がありませんけど、また伺った際には遊んでやってくださいm(_ _)m

しかしさすがミネさん!写真の構図もオシャレですね~
私絶対こんな風に撮れないです(汗)
[ 2014/12/15 23:05 ] [ 編集 ]
うりぼうさんに
かに供給枠取られた(笑)
次回開催に呼ばれたら、何を持っていこう(笑)
[ 2014/12/15 23:26 ] [ 編集 ]
No title
さっきうりぼうさんとこでも見てきましたが、楽しそうなことしてますねー(^^)
zinさんちの水槽めちゃ綺麗!
ここに住みたいw
色んな水槽や植物があって楽しそうな空間ですな~。
こういうのいいすね(^^)
[ 2014/12/16 11:27 ] [ 編集 ]
No title
カニ・・・・美味しそう~~(^O^)
楽しそうで、うらやましい・・・
年末イベントも盛り上がりそうですねぇ(*^_^*)
[ 2014/12/16 19:25 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
何だかとってもお世話になりました。
酔っ払いの相手をしてもらい、感謝しております。

また是非遊べる機会があったら良いですね。
[ 2014/12/18 07:23 ] [ 編集 ]
双子さん
双子さん、高いテンションと良いノリを持ってきてくれれば
それが一番です。
是非遊びましょうw
[ 2014/12/18 07:24 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
zinさんち、完璧アクアリストの家です。
必見ですw
とても楽しい場所です。
[ 2014/12/18 07:26 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
冬は蟹ですね~
最高ですね~

年末のイベントも楽しみですが、
その後の打ち上げがもっと楽しみですw
[ 2014/12/18 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


