go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


今年もやってきました。




関東水草連合主催、第二回100円均一水景コンテストです!

banner1.jpg

詳しくはS.W.S Aquariumで。

昨年の作品や受賞式などは関東水草連合サイトでご覧下さい。



昨年のこのコンテストを開催して以来、
我が家には百均グッズで作ったものがじゃんじゃん増えております。




百均の入れ物色々

密閉性の高いガラスの容器は、
鑑賞用にはもちろん、湿度が必要な苔の育成も出来て便利です。




百均の入れ物色々その2

小さな器は鉢の代わりになります。
シンプルな器が好みですw




百均の入れ物色々その3

小さなガラス瓶に小さな水草。
置場を選ばないミニチュアアクアが楽しめます。

ナナプチ大活躍ですw




百均の入れ物色々その4

小さな照明を付ければ、
結構水草育成も出来たりします。



さて、今回はどんな作品を作ろうかな?



皆さんどうぞお気軽にご応募ください。

面白い作品が沢山くるといいなあ。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
よくよく考えてみると去年より締切日がちょっとだけ早いんですね。
あったかい4月になったらぼちぼち動きますw
[ 2015/02/13 12:41 ] [ 編集 ]
No title
去年はひっそりと見てるだけでしたが、今年は参加してみようか検討中です。
ミニチュアになればなるほどセンスが問われますよね(^_^;)
[ 2015/02/13 20:39 ] [ 編集 ]
毎年の恒例イベントに
なりましたね(^_^)
みなさんの創意工夫が
楽しみです。
あと、ネタ部門も(^o^)
[ 2015/02/15 06:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
是非ご参加をw
私ももうちょっと暖かくなったら動きますw

[ 2015/02/16 12:52 ] [ 編集 ]
ジョニきちさん
是非参加してくださいw
ミニチュアはアイテムにあまりコストがかからなくて
手をつけやすいですよw
[ 2015/02/16 12:53 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
是非ご一緒にw
ネタ部門が一番楽しみだったりしますw
[ 2015/02/16 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


