go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


念願の真冬の焚き火、実現しました。


念願のたき火



TEAM HAと関東水草連合の合同イベントです。

ハッパーの方々との交流、貴重な体験です。
ありがとうございました。


なんだかんだで20人位集まり、
賑やかなイベントになりました。

20人以上集まった

この季節なので河原も貸し切り状態w



この焚き火イベントで、
私は一つどうしてもやりたいことがありました。


マシュマロ焼きのリベンジです。


真夏のBBQ会でマシュマロ焼きをやったのですが、
真夏の暑さで焼く前からドロドロに(>_<)

冬なら溶けることはありません。

特別に大きなマシュマロを用意してチャレンジです。

マシュマロリベンジ

焚き火でも焼きます。

たき火でマシュマロ




焼けたらチョコフォンデュでw

チョコフォンデュ




とっても上手に焼けました(^^)

ばっちり完成


やったー!

リベンジ成功です。
よかったよかった。



もちろんBBQも楽しみました。

もちろんBBQも


肉もたらふく食べました。

やっぱり肉も好き


どんな季節でもBBQは楽しいですね。
年中できますね。



この日、ばんきんさんから
こんな良いものを頂きました。

ばんきんさんのペーパークラフト

コリドラスとレオパのペーパークラフトです。



こんなにかわいいのが出来上がりました。

ペーパークラフト完成


すばらしいですね~

特にこのレオパのフォルム、凄い完成度です。

完璧なフォルム


こんなにかわいいペーパークラフト。
次回のアクアリウムバスで販売予定です。

お楽しみにw

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
お疲れさまでしたぁ
マシュマロ結果オーライでしたねw
もうちょいしたら川の中へザブザブですね!
[ 2015/02/17 09:29 ] [ 編集 ]
No title
焚き火、楽しかったですねー!
またいつでも開催したいw
交流も広がって嬉しい限りです。
これで、色んなとこに遊びに行けるなw
ミネさんちにも潜入しよw
[ 2015/02/17 13:49 ] [ 編集 ]
No title
超楽しそうで羨ましいです!!
zinさんにも言ったのですが…
行きたかったです(ーー;)
マシュマロ焼きたかったです!!ww
[ 2015/02/17 15:50 ] [ 編集 ]
No title
すごいメンバーが集まりましたね。
寒そうな雰囲気ですけど・・・ばんきんさんが左手を温めているのがいいですw

しかし、マシュマロ大きくないですか。
[ 2015/02/17 21:33 ] [ 編集 ]
No title
焚き火会お疲れ様でした!
あの場所すっごく穴場ですよね。
他にグループが皆無なので広々使えてたのしかったですねー!

ビッグマシュマロ最高でした!食べ応えも抜群で子供達大喜びでした!
なんせ肉とか食べる前にまずマシュマロ焼いてましたからw

また子供達交えて遊びましょう!ありがとうございました!
[ 2015/02/18 13:33 ] [ 編集 ]
zinさん
川の中、待ち遠しい!
今年はウェーダー買おうかなと思ってます。
[ 2015/02/19 08:47 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
合同企画ありがとうございます。
これからも遊んでくださいw
我が家にもぜひw
[ 2015/02/19 08:48 ] [ 編集 ]
Yoshitakaさん
次回の遊びには是非w
ヨシタカさんの休日全部教えてくださいw
[ 2015/02/19 08:50 ] [ 編集 ]
パントさん
寒かったですが、
火のそばだと結構暖がとれました。
ただ、未だに上着が煙たいですw
マシュマロ特大で美味しかったですよ。
[ 2015/02/19 08:52 ] [ 編集 ]
えはさん
あの場所とても良いですよね。
貸し切り状態最高ですね。

家族で遊べるのって良いですよね。
また是非w
[ 2015/02/19 08:53 ] [ 編集 ]
No title
先日は遊んで頂きありがとうございました^^
どこかで見たことあるよなぁ...とモヤモヤしてましたが
アクアライフでしたょw(笑
また素敵なステッカーもありがとうございました♪
こちら手ぶらでごめんなさぃw
今度はステッカー持ってきますのでまた遊んで下さいー!
[ 2015/02/21 14:44 ] [ 編集 ]
rough67さん
とても楽しかったですね~♪
お会いできてとても嬉しかったです。
またやりましょう!
今度は釣ったり狩ったりしましょう!
[ 2015/02/22 08:18 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しかったです(^^)
そしてめっちゃ遅く更新しましたwwww
お子さんにも会えて良かった~!!
[ 2015/02/23 07:58 ] [ 編集 ]
双子さん
私も会えてよかった~!
また遊びたい!
[ 2015/02/25 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


