go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


春ですね。
暖かくなると水換えも楽になりますね。

アウトドアもやりたくなりますね。
ガサりに行きたくなりますね。



今年の春もイベントが沢山です。



恒例のコンテストもあります。

banner2_2015031013220963a.jpg

詳しくはこちらで。



4月にはもう一つ、大きなイベントがあります。



logo.jpg

アクアリウムバスです。
今回も出店する予定です。



前回に引き続き、ステッカーとか缶バッジとかを作る予定です。

DSC_0715.jpg



同じものだけでは面白くないので、
新たな絵柄も考え中です。


32mm-aqua.jpg


もっとネタほしいなあ
なんかないかなあ




クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
前回大盛況だったみたいですね!
ステッカー各種、zinさん経由で
購入させて頂きました^ ^
次こそはテララウム缶バッチを…ww
[ 2015/03/10 20:35 ] [ 編集 ]
No title
ステッカー欲しい!
大阪総会で売ってもらえますかね~。
僕の中でタマコリドラスが最大のヒットですw
[ 2015/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
こういうのを
出来る方、本当に尊敬。
どこまでお役にたてるか…(T_T)
[ 2015/03/10 22:50 ] [ 編集 ]
No title
ステッカー買い付けに行きたいっ!
でも今年の春はどうにもこうにも仕事が暇にならない(´;ω;`)
100均コンは出したいなぁ・・・
[ 2015/03/11 01:03 ] [ 編集 ]
No title
RedBeeいいな~www
あとはテトラポットくらいしか思いつかない…
[ 2015/03/11 08:53 ] [ 編集 ]
ymmtさん
ステッカーご購入ありがとうございますw
新作も作りたいなと思ってますw
缶バッジもバリエーション増やしたいです。
[ 2015/03/15 07:43 ] [ 編集 ]
げいるさん
タマコリドラスを気に入ってもらえてるなんて
凄く嬉しいです。
大阪総会にも持っていきますw
[ 2015/03/15 07:44 ] [ 編集 ]
双子さん
双子さん、楽しみましょうね。
一緒に売ってくれたら売れ行き倍増しそうですw
[ 2015/03/15 07:46 ] [ 編集 ]
たかちんさん
お仕事忙しそうですね。
頑張ってください。
100均是非ご参加くださいねw
[ 2015/03/15 07:48 ] [ 編集 ]
ハニさん
テトラポットwww
立体で作ってみたいwww
[ 2015/03/15 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数