go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


昨年の「命のひと」集会から一年が経ちました。
早いものです。


一年経ったので、開催しました。
一周年記念集会。


会場は、昨年に引き続き増岡ファームです。



増岡ファームは現在リニューアル中です。

見違えるほど綺麗になってます。

増岡ファーム



店内はもちろん、
水槽もとても綺麗です。

綺麗に管理



水上葉も綺麗です。

水上葉も綺麗


ここのオーナー、
とても水草が大好きなんでしょうね。



器具類も綺麗に陳列されてます。

器具コーナーも


4月末頃にはリニューアルオープンの予定らしいので、
皆様ぜひw




集会の会場はこのショップの二階です。

命の人



一周年集会というただの飲み会が始まります。

1周年飲み会


ただのおっさん達に見えますが、
一応皆さんアクアリストです。



アクアリスト御用達Tシャツもちゃんと着てたりします。

素敵なTシャツ


結局12時間くらい飲み続けましたw




今年もこれから沢山のイベントを行う予定です。

楽しみです。



藤原浩のポスター

今年も応援よろしくお願いいたします。





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
12時間w
そのTシャツ着て混ざりたい!

増岡ファームリニューアル楽しみです。
関水連さんのイベントも楽しみです。

[ 2015/04/06 09:51 ] [ 編集 ]
楽しそうですね(^o^)

関水連を応援するんですか?
命のひとを応援すれば良いんですか??
[ 2015/04/06 10:41 ] [ 編集 ]
No title
ヒロシも一周年か。
早いものですね。
(でも結成したのはもっと前ですよね?確か…)
[ 2015/04/06 12:27 ] [ 編集 ]
No title
もう一年が経ったのですね!
この一年はめっちゃ濃かったですね~
これからの一年もさらに濃密になる予感・・・

愛すべきおっさんの集まりですね~

あ、関西のクラブは女性がたくさんいますが。。。
[ 2015/04/06 12:56 ] [ 編集 ]
ヒロシ…すでに懐かしいですね~
相変わらず、楽しそうな集まりですね♪
[ 2015/04/06 17:17 ] [ 編集 ]
お世話になりました!
混ぜていただき
ありがとうございました(*´∇`*)
[ 2015/04/07 07:13 ] [ 編集 ]
No title
見たことある方たちがいっぱいですね^^
楽しそうで羨ましいです。。。
[ 2015/04/08 18:40 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
また飲みたいですね~
静岡遠征の際には是非(^^)
[ 2015/04/10 08:45 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
もちろん、ひろしさんの応援をお願いします。
紅白で歌う姿を楽しみにしてますw
[ 2015/04/10 08:46 ] [ 編集 ]
ハニさん
ヒロシの応援も一周年ですが、
連合も一周年です。
長いようでまだ一年です。
私も意外ですwww
[ 2015/04/10 08:47 ] [ 編集 ]
yossyさん
関西のクラブなんて羨ましくないぞ~(T_T)


たまに混ぜてください(>_<)
[ 2015/04/10 08:48 ] [ 編集 ]
kotoriさん
ヒロシといえばkotoriさんという感じもありますね。
私だけでしょうか・・・
[ 2015/04/10 08:49 ] [ 編集 ]
双子さん
双子さん入って更にパワーアップした感じです。
今後も是非夜露志苦w
[ 2015/04/10 08:50 ] [ 編集 ]
まりぶさん
いつものメンバーです。
いつかまた一緒に飲みましょうw
きっと機会はあるはず(^^)
[ 2015/04/10 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


