go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


週末は、待ちに待ったアクアリウムバスの開催日でした。




ブース出してきましたよ~

我々のブース



とっても沢山の来場者で、
とっても盛況でした。



ブースに来ていただいた方々、ありがとうございました。

今回も新しい出会いが出来ました。

次回も是非参加したいです。




準備から撤収までおよそ8時間。

やること沢山ありましたが、補給を楽しみにやりきりました。




昼にも補給

昼も乾杯




終了後も補給です。

夜も乾杯




イベントも楽しめて、飲みも楽しめる。
最高の一日でした。





素敵な戦利品も沢山ありました。


戦利品の一部がこちら。

戦利品


どんどんクオリティが高くなってます。

次回も楽しみです。





そんな盛り上がったイベントの翌日。
とても素敵な贈り物が届きました。





16匹のカラフルメダカ

16匹のカラフルなメダカ達です。


Aquatic plants and aquarium with catsのうりぼうさんからの贈り物です。


楊貴妃三色透明鱗と小川ブラックというメダカだそうです。

楊貴妃三色透明鱗はとても艶やかで、
小川ブラックは普通の黒メダカより凄く漆黒です。

両方とも我が家では飼ったことない美しさのメダカです。



早速ベランダビオトープに招きます。

カラフルメダカ


なんだか高級な感じです。
嬉し~



折角なので、繁殖もしたくなります。




偶然仕事で通りかかったこのお店。

偶然来れたチャーム



無農薬のホテイアオイが格安で売っていたので購入しました。

無農薬ホテイアオイ



これを睡蓮鉢に入れます。

ホテイアオイを追加



根っこが産卵場所になるそうです。


楽しみだな~




クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
お疲れ様でした!
皆さんのセンスに驚いています。
これで連合の名も全国区ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/04/29 10:02 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~!
ミネさん、シャツとエプロン似合ってました!
かっこ良かったです(^^)
次回も楽しみですね~(*´∇`*)
[ 2015/04/29 10:15 ] [ 編集 ]
ど~もです!ジョニきちです。

行こうと思ってたのですが都合が付かず残念でした。次回は是非行ってみたい!

エプロン気になります...

メダカにビオも綺麗ですね~。自分も今検討中です
[ 2015/04/29 12:11 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~楽しそう!!
乾杯だけでも、混ざりたかった~(笑)
メダカも素敵ですね
これは、わさわさ増やして…アクアリウムバスに?!(笑)
[ 2015/04/29 14:10 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
いつかは自分も行ってみたい&参加してみたいです。
特に補給にw
皆さんのようなお洒落な商品は作れませんが。

うりぼう先生のメダカ良いですね~。
メダカも色々な種類がいるのですね。
ちょっと〇ャームで値段見たらびっくりでしたw
[ 2015/04/29 15:45 ] [ 編集 ]
補給の参加者募集は、こちらですか?笑
皆さんの商品のクオリティの高さには、驚くばかりです(´。✪ω✪。`)
いつか、行ってみたいなぁ…♪
[ 2015/04/29 17:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
いやぁ〜、楽しかったですね^^
このような大型アクアイベントはないので参加できてよかったですよ!
次回も楽しく参加しましょう!
打ち上げも楽しかったですね。
[ 2015/04/29 18:41 ] [ 編集 ]
イベントも打ち上げも
楽しそう過ぎる!!(^o^)
ぜひとも参加したい!
交流の輪、どんどん広がってますね!

メダカの繁殖も楽しみですね!
[ 2015/04/29 19:47 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~
学際みたいで、めっさ楽しかったです♪
次も行きますよ~~
もちろん前日入りで、二日酔いwww
[ 2015/04/29 21:31 ] [ 編集 ]
No title
アクバスお疲れ様でした♪
心だけでも参加出来ました、ありがとうございました!

プチ総会みたいで楽しそう^^
[ 2015/04/30 17:01 ] [ 編集 ]
No title
アクバス、いつかは行ってみたいです。
オシャレな商品は作れそうにないので、客側で参加しますw
ただ、そんな魅力的なブースがあると、すぐ財布が空になりそうですねw
ビオもかっこいい!!
[ 2015/05/01 01:12 ] [ 編集 ]
ハニさん
皆さんほんとに素敵な作品作ってます。
次回はブース2つやっちゃおうかって位品数揃ってきてますw
[ 2015/05/01 07:10 ] [ 編集 ]
双子さん
お疲れさまでした~!
双子さんもハナメガネ似合ってました!
かっこ良かったです(^^)

次回の演出も楽しみですw
[ 2015/05/01 07:13 ] [ 編集 ]
ジョニきちさん
次回は来てください!
そして名乗ってくださいね。お土産用意しますのでw
[ 2015/05/01 07:14 ] [ 編集 ]
kotoriさん
乾杯だけでもしたい~
メダカ増えたら里親になってくださいw
[ 2015/05/01 07:15 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
一緒に補給しましょう。
補給がメインのイベントですからw


〇ャーム見ましたが、確かにびっくりですね。
脈拍が速くなったw
[ 2015/05/01 07:17 ] [ 編集 ]
にゃろめさん
今回は北からのパワーをもらって成功を収めました。
こんど東北で補給イベントやりたいです。
[ 2015/05/01 07:19 ] [ 編集 ]
キノさん
お疲れ様~w
とても楽しかったですね。
早く次回やりたい~
[ 2015/05/01 07:19 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
全国に輪が広がっていくのがとても楽しみです。
イベント一緒にやりたいですw

メダカの今後も楽しみですwww
[ 2015/05/01 07:22 ] [ 編集 ]
naoさん
確かに学園祭の感じでしたねw
もう完全にメンバーなので、次回も絶対ですね。
待ち遠しい~w
[ 2015/05/01 07:23 ] [ 編集 ]
こじさん
今度は身も心もご一緒でw
是非楽しく飲みたいですw
[ 2015/05/01 07:24 ] [ 編集 ]
げいるさん
是非分厚い財布で来てくださいwww
げいるさん用のグッズ用意しますのでwww
[ 2015/05/01 07:25 ] [ 編集 ]
No title
アクバスフリーお疲れさまでしたm(_ _)m
実はもしかしたら行けるかも?と調整してたんですがどうしても都合がつかず…次回できたらお手伝いさせて下さい。

めだか無事に届いてホッとしました。
急に暑くなってきたのでちょっと心配してました(^^;

しかしさすがミネさんですね!
睡蓮鉢も素敵レイアウトでメダカも映えますね♪
この時期からバンバン卵を産んでくれますので沢山殖えますよ〜♪( ´▽`)
[ 2015/05/03 07:19 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
もう、毎日ベランダに出るのが楽しみです。
お陰で出勤遅刻しそうです。

3色も素敵だけど、小川ブラック見応えありますね。
[ 2015/05/04 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


