go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


今年も行ってきました。群馬県。

目指すは333ばんきんさんの家。



最近頻繁にやってる気がしますが、
またまた電車飲みです。

今週末も電車飲み

飲みの本番に向けて、
アルコールで胃を柔らかくしておく作戦です。



十分胃の準備運動ができた頃、
丁度よい感じで高崎駅。



ばんきんさんご夫婦でお迎えいただいて、
ご自宅に到着。



快晴の中、とても気持ち良い環境で先ずはBBQです。

快晴の下でBBQ

超気持ちよいです。
こういうスペース、ほんと羨ましいです。


ホルモンパーティ、最高です。

ホルモンパーティ


すべてばんきんさんに焼いてもらって、
ただ食べて飲むばかり。

すみません。



ばんきんさんの庭といえば、
この大型ビオトープ。

必見大型ビオトープ

本物のアマガエルが住んでるんです。
凄いですね~

こんな素敵なものを見ながら飲めるのも最高です。



その後、
ばんきんさんのご自宅内へ。



やっぱりこの水槽のセット、
いいですね~

ばんきんさん家の代名詞



カフェのようなリビングで
また飲みなおしです。

カフェのようなリビング



飲み疲れたら、
ワン子と一緒に水槽DIYの研究をしてみたりします。


わんこと一緒に水槽研究


そんな感じであっという間に一日が経ってしましました。

いやあ、楽しかったなあ。

ばんきんさん、ご家族の皆様、
大変お世話になりありがとうございました。
お騒がせしてすみませんでした。




で、結局何をしに行ったのかというと、
詳しくは下記をご覧ください。

S.W.S Aquarium

ご参加の皆さま、
本当にありがとうございます。

毎年とても楽しいイベントができるのも
素晴らしい作品のお陰です。



来年もあるかな~




クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
これまた楽しそう!美味しそう!
(この頃このフレーズばかり・・)
集まった理由は・・人任せ?!
関水連はホント良いメンバーが
揃ってますね〜〜(^o^)
[ 2015/05/11 23:34 ] [ 編集 ]
審査会お疲れ様でした~(^^)

LINEで見ていて超羨ましかったです。
ばんきんさん宅、おしゃれ過ぎですね!
そしてお庭でBBQ、あこがれです!
住む家間違えたかな(笑)
来年は月曜有休取ろうかなwwww
[ 2015/05/12 07:26 ] [ 編集 ]
No title
いい季節になりましたね♪
みんなでバーベキューいいですね!
何度見てもうらやますい限りです(^^)

え?
来年もありますよね?
[ 2015/05/12 11:00 ] [ 編集 ]
No title
100均コン、結局出せず(出さず?)仕舞でした。。。^^;

何回も100円ショップには足を運んだんですけどねぇ・・・
見たことあるようなヤツしか、思い浮かばないんです。。。
アイデア&センス ゼロ・・・(>_<)

何かを真似て作る・・・のは、超得意なんですけど(笑)


ミネさん同様、会ってみたい人、ばんきんさん。。。
ご自宅もオシャレそうだなぁ。。。
[ 2015/05/12 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めまして(^^)
まさひこ 海人と言います。

主にTAFでミネさんのお話を耳にしてます。

審査会お疲れさまでした!ビオトープも室内も素敵な所ですねヾ(´ー`)ノ

これからよろしくお願いします(^^)
[ 2015/05/15 08:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。

アクアマトメ☆アンテナ管理人ももこです。
いつも楽しくブログ拝見しています。

この度、サイトを移転いたしました。
お手数ですが、リンクのURLの変更をおねがいできますでしょうか。

サイト名(変更なし);
アクアマトメ☆アンテナ
URL;
http://www.aqualium.net/

以上、よろしくお願いいたします。
[ 2015/05/17 13:35 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
人任せの部分も多々ありましたが、
ちゃんと真面目にやってきましたw
恒例の楽しいイベントになってますw
[ 2015/05/18 06:55 ] [ 編集 ]
双子さん
ほんとにね、あこがれのお庭です。
機会があったら行きましょうよ。
突撃しましょうw
[ 2015/05/18 06:57 ] [ 編集 ]
たかちん
来年もやりたいですね~
やらなくても勝手に行きたいですね~
[ 2015/05/18 07:00 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
何かを真似て作る・・・
私もこれがベースです。
いつの間にかアレンジしていって自分風になっていったり
するんですよね。
作るのたのしいです。
[ 2015/05/18 07:03 ] [ 編集 ]
まさひこ 海人さん
コメントありがとうございます。

また静岡行きたいと思ってますので、
次回は是非ご一緒にw

今後ともよろしくお願いします。
[ 2015/05/18 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


