go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


先週末、ZINさんとラフさんが行くというイベントに便乗させてもらいました。

イベントの会場は原宿です。

原宿でイベントです




おじさん3人組は竹下通りを素通りして代々木方面へ。




しばらく歩くと、原宿とは思えない静寂な街角に
とてつもなく素っ気ない看板が。


素っ気ない看板


草ワルンというイベントです。
葉っぱの即売会です。
葉っぱやってないのに参加ですww



こんな静かでほんとにイベントやってるの?

なんてちょっと心配しながら地下へ・・・




おお・・・
なかなかの熱気www

熱気あふれる会場


オープンちょっと前に到着したのですが、
既に会場内は満杯でした。



会場には色々な葉っぱが沢山w

豊富な品ぞろえ
綺麗なオネマが沢山


葉っぱ初心者の私には、どれも魅力的です。
金額を見て仰天するものも沢山ありました。


かっこいい葉っぱがいっぱい


私も出店者の方にアドバイスを頂きながら
買い物しましたよ。
葉っぱデビューですね。



会場には顔見知りの方も。



背中がでかくて見えない

背中がでか過ぎて見えないぞ~

なんて思ってると、




徹夜で参戦のリッツ君でしたw

徹夜でやってきたリッツ君


猛者ですね。




思う存分買い物した後、
来場していた方々と歓談もできました。

葉っぱの人たちと談笑

これだけで一員になれた気がするw



存分に葉っぱの魅力を味わった後は、
もちろんこれです。


やっぱり飲んじゃう6時間


海鮮を肴に昼飲みです。
夜まで昼のみです。

6時間以上同じ店で飲み続けると、
いつの間にか昼メニューから夜メニューに変わるんですね。


ちょっと飲みすぎましたが、
無事購入した葉っぱを持ち帰ることが出来ました。




ZINさん、ラフさん、
楽しいイベント教えてくれてありがとうございます。

新たなステージが見えてきましたw





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
いやいやwww
ミネさんも大分前から陸上に上がってきてましたよ。
きっと自覚症状が無いだけでしょう_(:3ゝ∟)_
[ 2015/05/27 19:59 ] [ 編集 ]
先日はどもでしたー!(^^)
もうね、上とか下とか中とかどうでもいいですよ。
そんな区切りに意味はありませんw
好きなもんは好きなんだから!w
あ、ミネさんの戦利品も気になるなー。
紹介してくださいねー(^^)
[ 2015/05/28 06:30 ] [ 編集 ]
昼から6時間飲み続けるって、凄い(>_<)


葉っぱやってない。。。とか、
葉っぱデビュー。。。とか、
ちょっとヤバい話にも見えますね(笑)

好きな方には溜まらないイベントなんでしょうねぇ。。。

[ 2015/05/28 15:25 ] [ 編集 ]
ハニさん
そうでしたか。
上がってましたか。
そう言われると上がってた感じもします。
次は水槽から水を抜きますw

[ 2015/05/29 08:53 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
そうですよね。どうでもよいですよね。
いずれにしても、ほんだしさんと会ったのがきっかけで
色々な葉っぱに手を出すようになりました。
これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2015/05/29 08:55 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
ジンさんが一緒だと飲み時間が増えますw
やばい話しながら飲んでますw
[ 2015/05/29 08:56 ] [ 編集 ]
また違った世界もあるのですねー!

葉っぱ葉っぱ言ってると一般人はもちろん一般アクアリストからも危ない人だと思われるかも!?

イベントなどに参加すると様々な知識なども知ることができて世界がまた1つ広がって楽しそうです(^^)
[ 2015/05/29 14:41 ] [ 編集 ]
まさひこ 海人さん
葉っぱ葉っぱと言いながら、
自家栽培とか儲けるとかいう話を聞いてると、
ますます怪しく感じますw

こういうイベントもっと参加したいですw
[ 2015/05/30 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


