go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


さあ、今年も夏がやってまいりました。
一年で一番遊びたくなる季節です。



夏はやっぱり外で遊びたい!



というわけで、
BBQです。


いつもの場所でBBQ

いつものあきる野市で開催です。


メンバーはいつもの仲間とうちの子供達です。





この場所はちょっとした穴場で、
プライベート感もあってとても良いロケーションです。

最高の景観と天気


最高の天気と最高の景色で
暑さなんて忘れてしまいます。


(ウソです。暑いのは変わりません。)



暑くてもBBQなのでガンガン焼きます。

大好きなカニを焼く


大好きなカニとかも焼きます。




絶品鹿肉と黒はんぺん

絶品鹿肉と黒はんぺんも焼きます。

うちの子達も大好物です。

ジンさんありがとう!



十分美味しいものを堪能したので、
デザートでも食べようと近所のファームへ。


そのファームで見つけたのが、ウサギゴケ。
かなりカワイイ苔です。

デザート買わずにウサギゴケ買っちゃいました。




そんな感じでファームで買い物をして、
BBQ場に戻る途中で急に天候が崩れてきました。



数分で土砂降りです。

一気に土砂降り


さっきまでの晴天がウソの様です。



急いで撤収です。



・・・・・
・・・
・・

撤収が終わるころには雨もやみました。

そういうものですよね。





こんな感じもイベントの一部の様で楽しめました。

こういうことがあるからアウトドアって楽しいですね。


さすさん、ジンさん、トメ吉くん、
撤収ありがとうございました。




持ち帰ったウサギゴケは、
運搬のせいで花が落ちてしまいましたが、
まあまあ無事な様です。

ウサギコケ


この状態からウサギをいっぱいにするぞ~






クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
こんばんは。
秋川ですかね?子供の頃よく行きました!
BBQいいですね。子供たちにとっても素敵な夏の思い出になると思います。
もちろん大人も楽しいですしw
ウサギコケは何でウサギコケなんですかね?形ですか?
[ 2015/07/29 00:04 ] [ 編集 ]
デザート買わないでウサギコケ買っちゃったwwww
コケは嫌われる時代から買う時代になりましたね。
そりゃ子供も大きくなるわ。
[ 2015/07/29 07:39 ] [ 編集 ]
プライベートビーチ良いですね~♪
…めっちゃ見覚えある場所(笑)
カニ用意しておきますね(笑)
[ 2015/07/29 10:16 ] [ 編集 ]
テントに掲げられた「関東水草連合」の看板・・・w


すごく気持ち良さそうな場所ですね。
川があって、BBQできる河原があって、木陰もあって・・・。

そして、川の対岸の絶壁。。。
ミネさん他、ビバの方々が目指す景色ですねw


最後に。。。
黒はんぺん・・・、静岡のソールフードです!(嘘ですw)
静岡では、「はんぺん」と言えば、「それ」です!
[ 2015/07/29 14:24 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津
焼津でもBBQで黒はんぺん焼いてる方少ないかとw
鹿肉は最高ですよね~!
またzinさん家行きたいですw
[ 2015/07/29 15:53 ] [ 編集 ]
すげーーー!!
この場所いいですねーー!!!
ってか、関水連のBBQ、既視感ハンパねぇwww
ウサギゴケはピョンピョン跳ねて脱走しない事を祈ります。
[ 2015/07/29 22:49 ] [ 編集 ]
Kimaaquさん
大人になった今も、秋川で遊びましょう!
是非一緒に!

ウサギゴケは、花がウサギの形だからウサギゴケなんです。
私の運び方のせいで花が落ちてしまいました(+_+)
[ 2015/07/30 22:28 ] [ 編集 ]
ハニさん
苔がいっぱいある河原でBBQしながら苔を買いましたよ。
これはもう未来ですね。次世代ですね。
[ 2015/07/30 22:30 ] [ 編集 ]
双子さん
待ってますよ~
やりましょうよ~
酒用意しておきますよ(^^)
[ 2015/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
会場の見栄えはさすさんの演出です。
流石です。

黒はんぺん、最高ですね。
仕入れたいです。
専門店立ち上げたいです(嘘ですw)
[ 2015/07/30 22:38 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
BBQで黒はんぺんは必須な体になっちゃいましたよ。
私もzinさん家行きたいですw
[ 2015/07/30 22:41 ] [ 編集 ]
げいるさん
関水連はBBQしょっちゅうやってますからねw
毎週やりたいくらいですw
ウサギゴケ、ウサギに出てきてほしいですw
[ 2015/07/30 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数