go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


今回で3回目のアクアリウムバスの出店。

過去最大の参加人数でブースを作りました。

アクアリウムバスに参加

もちろん売上げも過去最高です。


ブースに来ていただいた方、
本当にありがとうございました。


次回も新しいネタ作って参加出来れば良いなあ。



今回のアクアリウムバスは、
90店以上の出店でした。


なのでもちろん買い物もじゃんじゃんやってきました。

アクアリウムバスの戦利品



植物とかグッズとか色々購入しましたが、
先ずは植物たちを我が家の環境に植えました。



フリーセア・エスピノーサ

大きなエアープランツ、
フリーセア・エスピノーサをアクア女子工房で買ったプラントハンガーで吊るしてみました。




チランジア・カピタータレッド

もうひとつ大きいエアープランツ、
こちらは赤さが特徴のランジア・カピタータレッド。
壁に吊るしました。


エアープランツ、どんどん増えちゃうな~




ジュエルオーキッド3種

ジュエルオーキッドも3種買いました。
今まで持っていたマコデスと合わせて4種類。

ジュエルオーキッドコレクションケースみたいになってきました(^^)




正体不明のエアプランツ

正体不明のエアプランツも購入しました。

チランジアと違って葉っぱが固くて濃い感じです。

花も咲くようなので大事に育てたいです。




エクメア・コレイアアラウジョイ

存在感が凄いエクメア・コレイアアラウジョイも買いました。

我が家の植物は小さいものが多いので、
小ぶりのエクメアでもなかなかの迫力です。



良いものが沢山手に入り大満足です。

もう次の開催が楽しみです。




あ、アクアリウムバスなのに
アクアリウム関係のもの何も買ってなかった・・・





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
めっちゃ買ってますねw
ジュエル良いですね~。
涎でちゃいますねw

でも初めて買ったマコデスが溶けたので、
2代目で修業します…。
[ 2015/10/13 17:19 ] [ 編集 ]
No title
これは本当に楽しそうでしたねぇ~
売るのも買うのも、打ち上げも・・・

エアープランツの増殖が止まりませんね!
[ 2015/10/13 18:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
エアープランツ本当に増えまくりですね(^ ^;
育ててもやっぱり増えるんですよね?
これから更に加速しそうで怖いですw
ジュエルオーキッド美しいです!\(^o^)/
[ 2015/10/13 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

出店お疲れさまでした!どこのブースよりも賑わってましたね!

お金ナイナイ言いながらたくさんの買い物W

葉っぱにどっぷり浸かってます

自分は今回のアクバスで初マコデスです(^^)

大切に育てまーす(*´ω`*)

また機会があればよろしくお願いします(*´∀`)
[ 2015/10/13 23:10 ] [ 編集 ]
No title
だいぶ買いましたねw
エアプランツは独特の形のものが多くて楽しいですね。
土がいらないのも手軽でいいですし。
ヘタすると枯れますがw

あー、僕も行きたかったなー。
みんな楽しそうで、TwitterのTL見るのがつらいですw
[ 2015/10/14 12:14 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃ買ってるぅ。。。(^o^)
これで、ミネさん家のリビング植物園化にますます拍車がかかりますねw

あれ?
ミネさん、出品者側の方ですよね???(^m^)

[ 2015/10/14 16:24 ] [ 編集 ]
No title
お金おろしたんですねwww
久しぶりにミネさんに会えてうれしかったです。
アクバス楽しませていただきました。
お疲れ様です。
また僕が行く口実を作れるように次回もがんばってください。
[ 2015/10/15 13:58 ] [ 編集 ]
本番も一次会も二次会も楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
部屋の植物園、ハンパねえwww
また遊んでください~(笑)
[ 2015/10/15 21:39 ] [ 編集 ]
やっと…やっと打ち上げに参加出来た!
皆さんに会えて、丸一日夜中中騒いで今回来たかいがありましたw(๑•̀ㅂ•́)و✧もう、また遊びに行きたいです…m(_ _)m
(皆さんのブースでの買い物を忘れた馬鹿←
[ 2015/10/16 22:40 ] [ 編集 ]
磯自慢焼津さん
ジュエルも色々種類があるんですね~
それぞれが増えていったらとても嬉しいなあ。
植物は溶けと根ぐされとの戦いですね。
[ 2015/10/20 07:14 ] [ 編集 ]
golgo1300さん
アクアリウムバスは皆さんと会うのと打ち上げがメインな感じでやってます。
エアプランツ、結構色々なところで売っててやばいです。
[ 2015/10/20 07:17 ] [ 編集 ]
Kimaaquさん
エアープランツは育つと増えるみたいです。
ただ、結構時間がかかるようなので、
枯らさない様にしながら長く楽しみたいですw
[ 2015/10/20 07:19 ] [ 編集 ]
まさひこ 海人さん
お会いできて良かったです。
ありがとうございました(^^)

マコデス良いですよね~
ジュエルの中でも一番キラキラですよね~

いつか一杯やりましょう(^^)
[ 2015/10/20 07:22 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
エアプランツの水やり、あげ過ぎずあげな過ぎずでやっていきます。
バスでエアプランツの勉強も出来たので、じっくり育ててみます。

ほんだしさん来てほしかったなあ(^^)
[ 2015/10/20 07:24 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
出品者側のはずなんですけどね。
ブースにいる時間よりウロウロしてる時間の方が長かったかもw
今回は会場が広くて歩きやすかったです(^^)
[ 2015/10/20 07:26 ] [ 編集 ]
ハニさん
私も会えてとても嬉しかったです。
なかなか機会無いですよね。貴重ですね。
また会える機会、是非作りましょうw
[ 2015/10/20 07:28 ] [ 編集 ]
双子さん
朝までお世話になりました(^^)
またやりましょうね。何でも良いので打ち上げをw

とにかく機会作りましょうw
[ 2015/10/20 07:30 ] [ 編集 ]
RITZさん
一緒にイベントできて良かったです。
RITZさんのお陰でブースも大盛況でした。
また一緒にイベントやりましょう(^^)
飲み会だけでもやりましょう(^^)
[ 2015/10/20 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数