go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


娘の働きもあって無事商品作りも間に合い、
アクアリウムバスを楽しむことが出来ました。

娘の力で何とか完成



今回も大盛況でした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。


普段お会いできない人達と話せるのも
こういうイベントの良いところですね。






バスでは出店を楽しみながら、買い物も楽しみました。

アクアリウムバスの戦利品






早速購入したものを仕立ててみます。




まずはこのディネマ・ボリブルボン。
同じブースで出品したなおさんの商品です。

ディネマ・ボリブルボン




このコルクバークで仕立てます。

コルクバーク





こんな感じになりました。

コルク仕立てのディネマ・ボリブルボン

ちょっと多めに水苔を使いました。

白い綺麗な花が咲くらしいので楽しみです。







もう一つ仕立ててみます。




同じブースで出品したばんきんさんの商品です。

ばんきんキャップ

苔レイアウトキットの蓋です。



カッコ良かったので、
「ほしいな~」
って言い続けてたらくれました。    

ありがとうございます(^^)





雑貨屋で手に入れたこの瓶

蓋がないビン


蓋があったら高湿度の葉っぱ入れられるな~と思っていました。





で、この瓶にはめてみたら・・・・




ぴったりフィットしました。

ピッタリフィット



これで湿度が保てます。
見た目もカッコ良いです。




大きく育っていた水上化したブセを入れてみました。

ブセを入れてみる




壁の緑がまた増えました。


ボタニカルライフ、堪能してます。









クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
ど~もです( ・ω・)ノ

アクアリウムバスお疲れさまでした!
関水連の方たちに会えて嬉しかったです。
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

ボタニカルライフ...憧れてますw
[ 2016/05/02 18:18 ] [ 編集 ]
No title
アクバスお疲れ様でした。
前夜祭もお疲れ様でした。大変お世話になりました。
お話しできて良かったです。
ボタニカル、そのセンスを分けて下さい(笑)
[ 2016/05/03 03:00 ] [ 編集 ]
No title
ボタニカルライフ良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アクバス行って僕のボタニカルライフにも花を添えたかった…(T0T)
[ 2016/05/03 10:00 ] [ 編集 ]
No title
ミネさんちゃんと店番してたんですか?
お酒ばっか飲んでたんじゃないんですか?w

フタ、それフィットしてるんすか??
ただ乗ってるだけのように見えますが・・・w

次回は行きたいなぁ。。。
お疲れさまでした!(^^)
[ 2016/05/03 11:54 ] [ 編集 ]
No title
アクバスお疲れ様でした!

ボタニカルライフも良いですが、
やはりビールライフの方が良いですw
またご一緒させて下さい♪
[ 2016/05/06 16:52 ] [ 編集 ]
ジョニきちさん
私も会えて嬉しかったです。
今度は一杯やりましょう(^^)

ボタニカルライフ、一緒に楽しみましょう(^^)
[ 2016/05/14 16:05 ] [ 編集 ]
しぃさん
しぃさんのパワー凄かったです。
またあんなはじけた飲み会やりたいですw
是非とも今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/05/14 16:08 ] [ 編集 ]
ハニさん
ボタニカルライフ、アクアリウムとも相性良いですよね。
今後も大いに楽しみたいです(^^)
[ 2016/05/14 16:11 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
イベント中は飲まなかったですよ。
前夜とイベント後は飲みましたけど(^^)

この蓋、本当にぴったりフィットしてるんです。
キュッという感じで閉まります(^^)
[ 2016/05/14 16:14 ] [ 編集 ]
磯さん
行きますよ、ビールライフを楽しめるなら静岡行きますよ。
是非オフ会開いてください(^^)
[ 2016/05/14 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


