go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


今年のゴールデンウィークは会社に工事も入った事情で、
かなり長い休暇を楽しめています。


前半はアクアリウムバスもあり、アクア仲間との飲み会を堪能しました。

そんな感じで基本的にインドアの遊びが中心だったので、
後半は外遊びです。







先ずは実家の両親と江の島へ。


江の島へ


快晴の中、島のぼりを楽しみます。






江の島からの景観


海なのに、山登りをしてるような遊び方です。





十分運動した後は、
江の島名物生シラス丼を楽しみます。


屋外で生シラス


ビールを飲みながら屋外での食事、格別ですね。







子供の日には子供と一緒にBBQ。
アクアの仲間も一緒です。

あきる野でBBQ





子供同士も仲良くなりました。

子供達





当然ガサもやりますよ。

大好きなガサを開始






アカハライモリとサワガニが捕れました。

アカハライモリとサワガニ



イモリ捕れるんですね~
あきる野市凄い。




こんな感じで屋外も楽しめました。


やっぱりアウトドアは最高ですね。
BBQ大好きです。






子供の日ですが、我が家にはこいのぼりがありません。

コイっぽいコリドラスを代わりに眺めて一杯やります。

こいのぼりのかわりのコリ





こんなものも手に入ったので、
夜もゆっくり楽しめます。

スターウォーズと水槽




遊ぶ時はガンガン遊んで、
まったりする時は溶けるくらいまったりするっていうのが良いですね。





さて、
今週末は飲み食いしまくった分の清算をするために運動頑張るか。






クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
アカハライモリって捕れるんですね!びっくりwww
アクバス行きたかったー‼
[ 2016/05/07 12:30 ] [ 編集 ]
あきる野最強w
国分寺に住んでいればもっとみなさんと遊べるのにー!
BBQ快晴過ぎて日焼け火傷してませんか?w
[ 2016/05/09 19:24 ] [ 編集 ]
No title
満喫ですねー。
お疲れさまでしたw
僕も遊びたーい!

コイ、いるじゃないですか。
ロンボケさんがw
[ 2016/05/10 07:25 ] [ 編集 ]
ハニさん
おそるべしあきる野市ですね。
なんてことない川にアカハライモリがいるなんて(^^)
[ 2016/05/14 16:17 ] [ 編集 ]
双子さん
あきる野の自然はほんとうに素晴らしいです。
私は丸焦げですが、
夏は黒くなるというのが当たり前のバブル世代なのでOKです(^^)
[ 2016/05/14 16:20 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
やりましょうよBBQ。
みんなで集まってやりたいです(^^)

ロンボケ、コイでしたね。忘れてました。
柄もちょっと錦鯉みたいだし(^^)
[ 2016/05/14 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


