go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


スマホの調子がどうにも悪かったので、
分割支払い残ってるにも拘わらず新しいスマホに機種変更しました。

新しいスマホはカメラの機能もかなり向上している様なので、
色々試し撮りしてみました。



ビバリウムの中

ビバリウム内



チランジアエリア

チランジアエリア



ダイソー製のモンステラ
100円とは思えないクオリティでお気に入り

100円モンステラ



遠くをぼかす機能がついてるので使ってみたり

背景ぼかし



お気に入り植物コーナー

多肉たち


クラシックモードとかもできます

セピア


なかなか良い感じです。

これからどんどん一眼レフカメラを使わなくなることでしょう・・・






クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
いやホント最近のスマートフォンのカメラの性能はすごいですね。
基本的にそれで済ませられちゃいますもんねぇ。
コンデジ持ってますけど全然出番無しでちょっとかわいそうです(^^;

デジ一はそれなりに使うんですが、普段使いだとスマートフォンで十分ですね。
防水なのも嬉しいですし♪


ダイソー製のモンステラ良いですねぇ!
うちもそれ買おうかな?w
[ 2016/07/14 09:57 ] [ 編集 ]
ダイソーでいい感じのモンステラを買うだと~!?
ウチにはそちらから来た本物のどデカいモンステラがありますけどね!w
[ 2016/07/14 10:20 ] [ 編集 ]
今のスマホカメラってホント凄いですよね。
コンデジいらずで一眼いっちゃおうかななんて考えちゃいます。
ウチの場合、問題は素材がついてこないという。。。
[ 2016/07/14 11:54 ] [ 編集 ]
スマホで十分ですよね。
カメラ使ったことありませんけどw
[ 2016/07/14 14:23 ] [ 編集 ]
私のブログの画像、スマホオンリーです。。。
コンデジ、どこ行ったかな? (^^ゞ

でも、最近、よくエラーが出てしまって、イライラします(-_-;)
女の子の写真、撮り過ぎ・・・かな? (笑)

ミネさんも注意が必要ですよw
[ 2016/07/14 17:25 ] [ 編集 ]
私も今スマホの機種変したくてXPERIAの新しいのにしようかなと検討中です。
でもいろんなアプリとかの引継ぎがうまくいくのか超不安でビビってます(汗)
[ 2016/07/15 12:27 ] [ 編集 ]
カメラ買うつもりで携帯を機種変更すれば安く感じます。
自分にこう言い聞かせているので写真はすべてスマホですwww
[ 2016/07/15 14:23 ] [ 編集 ]
スマホに頼った結果、画像が1000枚以上に(笑)

写真に写っている被写体の状態よすぎ!

先日も楽しかったです!
ありがとうございました♪
[ 2016/07/15 18:35 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
私の普段の使い方だともうこれで十分です。
エクスペリアZ5、素晴らしいです。

ダイソーモンステラ、なかなかの質感ですよ(^^)
[ 2016/07/19 12:30 ] [ 編集 ]
zinさん
そうですよね~
その節は大変お世話になりました。
わがまま言ってすみませんでした(>_<)

今回のモンステラはあれの1/10くらいです。
今度こそ責任とって維持します(^^)
[ 2016/07/19 12:33 ] [ 編集 ]
しぃさん
カメラの種類、多くて悩みますよね。
先日奥さんがミラーレス1眼買ったので、
今度借りようかと思ってます(^^)
[ 2016/07/19 12:34 ] [ 編集 ]
磯さん
潔いですね~(^^)
でもほんと十分って思いました(^^)
[ 2016/07/19 12:35 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
結構みなさんスマホですね。
うちも以前は数台コンデジありましたが、
今はそれらがどこに行ったのやら・・・

被写体によってエラーが出るとφ(..)
[ 2016/07/19 12:37 ] [ 編集 ]
たかちんさん
私はあえてひとつ前のZ5に変更しました。
性能より見た目の好みで選んじゃいました(^^)
スクエアカッコよいので。
[ 2016/07/19 12:40 ] [ 編集 ]
ハニさん
なるほど~
そういわれると今回の機種変は安かった(^^)/

分割返済前だから割引もなくなっちゃったけど、
カメラ買うつもりなら全然安く済んだ(^^)/
[ 2016/07/19 12:42 ] [ 編集 ]
双子さん
いつの間にか写真データすごい量になりますよね。
もうどう整理していいか解らなくなるくらい(^^)

定期的整理してます
(捨てるだけ(>_<))
[ 2016/07/19 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


