go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


新しいスマホを購入してから、
嬉々として色々なアプリを使ってみて楽しんでいます。


そんな最中に見つけた写真加工アプリで
良い感じに加工してくれるものを見つけました。




ベタ水槽

この写真を加工すると、




こんな感じになります。

ベタ水槽アート


このアート感、
なかなか気に入りました。





ちょっと地味な温室の写真も・・・

温室


絵本みたいな感じに。

温室アート





魚影がいまいちの水槽写真も・・・

60企画元


魚がいること自体、なかった事になります。

60企画アート





映り込みがひどい写真も・・・

映り込み写真


それが良い雰囲気になったりします。

映り込み写真アート





壁全体もやってみます。

背景元


こんな感じになりました。

背景アート


ディテールがあまり細かくならない方が良いかな。



これくらいの方が面白いかも。

背景アップ


他にも良い感じに加工できるアプリ探したくなりました。

良いアプリあったら教えてください。





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
わぁ♪面白いですね(^-^)
いろんなアプリ・・(スマホデビューしたばかりの私)
画像加工絵葉書みたい^^
絵葉書なんて、なかなか書けないですが
この画像で受信して、夏の暑中見舞メールきたら
めっちゃ嬉しいと思いました!

ミネさんと同じラビットフットの苔玉ホームセンターで
見つけたのでつ買っちゃいました(〃▽〃)
手のひらサイズの苔玉のハンギングされたものでしたが・・・
[ 2016/07/20 06:38 ] [ 編集 ]
私は、常々、こんなタッチの絵を自分で描きたい・・・、描けるようになりたい。。。と思っているんですw
こんなのをサササって描けたらカッコいいのになぁw

[ 2016/07/21 13:39 ] [ 編集 ]
ぱみゅさん
暑中見舞良いですね。
自分の趣味を絵にして送るの実現したくなりました。
苔玉良いですね。私も苔玉大好きです。
[ 2016/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
ああ~わかります。
私もこんなの描けるようになりたいです。
[ 2016/07/23 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


