go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


昨日、行ってきました二子玉川駅。

オシャレ空間MAXの蔦谷家電。

蔦屋家電

ここにGEXが3日間ブースを出すと聞いて訪れました。


明日の日曜日24日までの限定ブースです。

GEXブース

蔦谷家電のオシャレ空間にとてもマッチしたブースです。

GEX本気のイメチェンですね。




展示水槽のレイアウトも本気です。

GEX水槽

本気というか、
チャレンジ精神満載です。

水槽の常識を覆す展示です。



盆栽を水槽に入れたりしてます。

水槽で盆栽

カッコ良いですねこれ。



水が入ったガラスをハンギングしてます。

オシャレ展示

これやりたいけど壁の強度の確保難しいだろうな~




話題のオールインワン水槽、
アピストグラマをベアタンク仕立てにしていました。

ベアタンクのアピスト水槽

これはやりたいですね。

きれいな状態を維持しやすそうだし、
育てやすそうだし。




このブース、レイアウト水槽の周りの飾りもオシャレです。

加藤Tの趣味レイアウト


この空間の雰囲気、どこかで味わったことあります。






あの人のセンスです。



そうです、あのGEXの加藤Tこと加藤水槽さんです。



実はこの人と話をしたくてやってきたのです。

カトーさんと水槽談義


アクア界の名アーティストですね。
久しぶりの再会でした。


この人がいるGEX,
どんどん新しくなってます。




このシリコンの処置とガラスの透明感がすごい水槽とか、

超透明ガラス水槽

写真で伝わるかな~
難しいかな~



こういう商品、どんどん作ってほしいです。




二子玉川のブース、
明日までですがお得な販売もしてます。

全部1000円

これらのガラス製品が全部1000円です。




買っちゃいました。

置いてみる



なに入れようかな~

やっぱりベタかな~


感化して新しいことやってみたくなりました。





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
うおお、我が地元でこんな展示が!
まっったく知りませんでしたw
蔦屋家電も先日初めて行きました。
オシャレ空間なのかもしれませんが、
ずっと住んでる者としては・・・なんかムカつきましたw
水槽1000円はお買い得かもですね。
[ 2016/07/24 06:44 ] [ 編集 ]
GEX攻めてますね♪
アクア界も打ち止め感がある今、何か新しいことを打ち立てて欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(それに乗っかろうと思いますwww)
[ 2016/07/24 09:05 ] [ 編集 ]
 水槽っていうと水を張った器っていうイメージだったんですが、
 ガラスで区切られた一つの世界なんですね

 どんな世界にするか、作り手のイメージ一つでどうにでも変わる・・・
[ 2016/07/24 19:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
細々とアクア続けていましたが、戻って参りました。
今後共よろしくお願い致します。

GEXさんのイベント、もう少し早く知っていれば行ったのに残念ですw
これからも色々企画して欲しいですね!
[ 2016/07/24 21:40 ] [ 編集 ]
オールインワン水槽が大好きです。
あのシンプルさ・・・。無駄のないスタイシッリュな形・・・。
ブラックアウトされてクールな見た目・・・。
とても気になります。。。


・・・ってか、蔦屋家電ってCDとか本とか売ってるTSUTAYA系列のお店なんですよね?
なんつーオシャレな外観。。。(>_<)
到底、家電やさんとは思えないですねぇw
[ 2016/07/26 08:47 ] [ 編集 ]
盆栽、確かにカッコいいー!!
ホコリ出たら掃除機突っ込めばオーケーですか?

先日は合流出来ずすみませんでした。
加藤さん上京に合わせてまた飲み会開いてくださいw
[ 2016/07/26 11:10 ] [ 編集 ]
私もいきましたー!
私が行ったときは、家族連れで大混雑!大反響でした!常設したらいいのに〜って思いました。
行けなかった方も多いとおもいます、記事にしていただきありがとうございます

ほんだしさんのコメントがおもろすぎるなあ〜w
[ 2016/07/27 08:32 ] [ 編集 ]
ほんだしさん
ああ~誘えばよかった~
無理やりにでも(^^)
あの周辺どんどんオシャレになってますよね。
[ 2016/08/01 09:56 ] [ 編集 ]
ハニさん
良い展開ですよね。
どんどん新商品作ってもらって選択肢を増やしてほしいですね。
綺麗なガラス水槽がとても気になってます(^^)
[ 2016/08/01 09:58 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
もともとの水槽という概念を壊した展開ですよね。
加藤さんの話もとても役に立ちました。
新しいこと出来そうです(^^)
[ 2016/08/01 10:04 ] [ 編集 ]
Kimaaquさん
ご無沙汰です(^^)
こういうイベント、沢山やってほしいですよね。
直接メーカーの方と話ができる機会ってなかなかないですから。
[ 2016/08/01 10:06 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
オールインワン水槽良いですよね。
すごく落ち着いた感じのインテリアにもなりますね。
うちは白貴重なので置き方が難しいですが、
何か方法考えて使ってみたいです(^^)
[ 2016/08/01 10:08 ] [ 編集 ]
双子さん
盆栽カッコよいですよね~
光量の問題解決できれば、色々な植物を水槽で育てられそうです(^^)
[ 2016/08/01 10:09 ] [ 編集 ]
水槽学部顧問さん
土日は大盛況だったのですね。
ワークショップもあったので土日にも行きたかったのですが、
加藤さんとたっぷり話せたので良かったです。
こういう展示でアクア人口どんどん増やしてほしいです。
[ 2016/08/01 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数