go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


夏休みです。

子供でも安心してシュノーケリングが楽しめるスポットがある伊豆の海。

今年で3回目です。

海へ向かう



朝から潜り続けです。

シュノーケリング

小学生、疲れ知らずです。



せっかくの快晴、ガンガン遊びまわる気満々の私でしたが、
潜り続け、泳ぎ続けてへとへとになりました。




そんな後のビールは格別です(^^)

64.jpg




一休み後は海釣りです。


初めての海釣り



私は餌付け係です。

餌付け係




イシダイが釣れました。

極小サイズですが(^^)

イシダイを釣る








翌日は離れ島へ。





淡島マリンパークへ

船でおよそ3分(^^)



目的地は淡島です。

あわしまマリンパークです。



水族館とかイルカショーとかももちろんやっているのですが、
一番の目的はここ。

カエル館

かえる館です。

沢山のカエルを見ることができます。



こんな大きなゲージを見るだけでも楽しいです。

憧れのビッグゲージ




ここからはとにかくカエルをご覧ください。

カエル1

カエル2

カエル3

カエル4

カエル5

カエル6

カエル7

カエル8

カエル9



いやあ、カエル可愛いですね~

見飽きないですね~



かえる館に来れただけでも大満足です。






帰りは沼津港に立ち寄って美味しいもの巡り。

沼津港



あっという間の2日間でしたが堪能できました。



やっぱり海って楽しいな~

夏っていいなあ~





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
 いやぁ〜、いい息子くんと娘ちゃん!
 二人の優しさがひしひしと伝わってきます。

 餌は自分でつけさせなきゃww
 できれば生きてるイソメなんかがベストですね

 カエルさん、最初の数枚はどこにいるか探すのが
[ 2016/08/15 22:09 ] [ 編集 ]
良いパパしてますね~!
ご機嫌取りして
奥様に大型ケージおねだりするんですね、
わかりますw
[ 2016/08/16 08:17 ] [ 編集 ]
 ビール持った笑顔が最高です♪
メーカーからオファー来ちゃいますねw
 青いカエルは、アズレウスかな。カッケー
カエル、たまりませんww
[ 2016/08/16 13:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
蛙って彩凄いんですね~。
自分が知っているのはせいぜい緑までですw
青とか黄とか、自然でみたら超驚いちゃいます(^ ^;
でも一番輝いているのは、
やはりビール持ったミネさんですねw
[ 2016/08/16 22:22 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
餌は小エビだったのですが、
ハリに付ける前にちぎれてしまうのでやってあげてました。
出来たらいろいろな餌を使えるようになってほしいですね(^^)

擬態のカエル、面白かったです。
[ 2016/08/19 15:43 ] [ 編集 ]
双子さん
大きなゲージ魅力的ですが、
まずは大きな家が必要です(^^)
[ 2016/08/19 15:44 ] [ 編集 ]
トムロビさん
定食屋で飲む瓶ビール、大好きです。
カラカラに乾いた常温の小さいグラスで飲む感じが良いのかな。
[ 2016/08/19 15:45 ] [ 編集 ]
Kimaaquさん
確かに、自然であのカエルたちを見たらびっくりしそうです。
擬態のカエルはきっと気が付きませんね(^^)
ビール飲んでると顔が緩みます(^^)
[ 2016/08/19 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


