go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


実は普段はパッと見綺麗であれば、
あまり細かい所の汚れとかホコリとか気にしない方なのですが、
久しぶりに徹底的に掃除をしました。


ガラス器具はハイターでピカピカにしました。

ガラス器具もハイターでピカピカに

う~ん気持ちいい~





普段気にしない水槽の縁の水垢も、
紙やすりで全部ふき取りました。

普段気にしない水槽の縁の水垢もスッキリ

いつも綺麗にしていた方が良いですよね~

判ってるんですけどね~






水槽の上にある小物も全て拭きました。

よく見るとうっすらホコリがかかってるんですよね。

小物のホコリも払う

真っ白って気持ち良い!





照明の上にあるものも全てどけて掃除しました。

細かい部分も拭き掃除

もしかすると、
ここ掃除するの初めてかも(;'∀')





いつもは水滴が滴ってるビバリウム水槽も全面磨きました。

ビバリウムもピカピカに

久しぶりに良く見える~





温室のガラスももちろん磨きました。

温室のガラスも磨く

両サイドが結構水垢で曇ってしまっていて、
我ながら驚きました。


もっと頻繁に掃除しないとダメですね。






で、

なんでこんなにきっちり掃除したかというと・・・







アクアスタイルの取材

取材に来ていただくためです(^^)


アクアスタイルさんの取材です。




プロの撮影

プロのカメラマンに撮影してもらうのって興奮しますね。

どんな記事になるのか楽しみです。




Aqua Style(アクアスタイル) Vol.6は9月末に発行予定です。

よかったら是非読んでみてください。

多分水草特集です。


多分記事掲載されてます。






クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
こんばんは!
本当にみんなピカピカで綺麗ですね♪
雑誌に何回も載るなんて凄いなぁ~Σ(゚д゚lll)
是非拝見させていただきます!
もちろん、ちゃんと買いますよ?(笑)
[ 2016/09/08 22:44 ] [ 編集 ]
ぱみゅ
おおお!取材!!すんごいヽ(*´∀`)ノ
ミネさんのいつも綺麗にしてるのに
更にピカピカ(*´∀`*)ノ。+゜*。
基本、白好きですよね?
雑誌に、載るなんてワクワク♪
雑誌買いますねー♪♪♪
ミネさんの、サイン下さい!!!
なんてね♡
[ 2016/09/09 08:07 ] [ 編集 ]
女性を逆取材したブログはこちらですか?

…すげえピカピカですね!
下心ってすごい!(しつこいw)

あ、おめでとうございます!w
[ 2016/09/09 17:11 ] [ 編集 ]
 ギャラっておいくら?ww

 カメラマンの斜め後ろにいらっしゃる見目麗しい美女は・・・
 あ、そうか、ミネさん、カメラマン撮るふりして実は・・・

 水上化してるブセもかっこいいですね!
[ 2016/09/09 22:30 ] [ 編集 ]
アクア雑誌の取材・・・、凄いっ(>_<)
手前の綺麗な?お姉さんが気になりましたw

よし、取材に来てもらえるようにがんばろっ!!!(笑)
[ 2016/09/12 10:30 ] [ 編集 ]
ぱみゅさん
基本白好きなので、掃除し甲斐があります(^^)
サイン書きに行くので一杯やりましょう(^^)/
[ 2016/09/12 18:10 ] [ 編集 ]
Kimaaquさん
ピカピカになるように頑張りました。
こんな面倒な掃除は半年に一度くらいにしたいです(^^)
立ち読みでは読みきれない記事になってる事を祈ります(^^)
[ 2016/09/12 18:13 ] [ 編集 ]
双子さん
実際に来るまで記者が女性って思ってなかったですから(^^)
本当ですよ。
ウソじゃないですよ。
[ 2016/09/12 18:15 ] [ 編集 ]
のっけうしさん
いやあ、本当に楽しい取材でした。
あっという間の2時間でした(^^)
ブセの水上化、いつの間にか水上に出てきてました。
[ 2016/09/12 18:16 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
ヨッシーさんの所ならいつでも取材受けられそうですね。
いつか私も取材に行きたいです(^^)
[ 2016/09/12 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


